2021年9月29日(水)13:00~15:00

農薬散布ドローン散布飛行 実演会
初めての方から導入を検討されている方まで、
どなたでもお気軽にご参加ください。

日時 & 募集人数

会場 おくのの運動公園 ※集合はグラウンド(座学は体育館へ移動します)
(〒527-0164 滋賀県東近江市 青山町70)
実施時間 13:00 ~ 15:00(受付は開始時間の15分前)
参加費 無料
参加人数 20人(定員に達し次第締め切り)
※同業者の方のお申込みについてはお断りさせて頂いております。
当日ご用意いただくもの マスク
実演は屋外で実施します。サングラス、防寒具、雨具、日焼け止めなど必要に応じてお持ちください。
注意事項 当日が「緊急事態宣言」の期間に当たる場合は、当イベントは延期します。予めご了承ください。
主催 アグリテックサービス
実施時間 13:00 ~ 15:00(受付は開始時間の15分前)

実演会の内容

最新の農薬散布ドローン 手動&自動の散布飛行デモ

この度、DJI製の農薬散布機 AGRAS T20 を用いた手動・自動散布の 『デモ飛行』と『AGRITECH service』による最新情報のシェアの 『座学会』の2つをセットにした実演会を開催します。

『お客様のお悩み』を第一に

高性能な機能を多く搭載しているAGRAS T20ですが、導入にあたって不安に思うことも多いかと存じます。実際にお客様からも『こんな大きい機体をどうやって操作するの?』、『活用できる補助金を知りたい!』『農薬のことを知らないまま飛ばすのは不安…』など様々なお声をいただいております。そういった ”お客様のお悩み” を第一に考えた内容になっておりますので、疑問を解決する場としてお役立てください。

ファーストステップに最適!

AGRAS T20 の魅力を存分に語らう当イベントは、導入を検討中の『農家様・事業者様・法人様』のファーストステップに最適です。もちろんAGRAS T20を見てみたいだけのお客様も大歓迎ですので、どうぞ奮ってご参加くださいませ。

感染症対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記対策とお願いをしております。

■参加者様へのお願い
・ご来場のお客様はマスクの着用をお願いいたします。
・会場では手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・イベント中は他のお客様と一定の距離を保つようお願いいたします。

■対策
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底、アルコール消毒
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)

申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

その他の注意事項

【イベント全体の注意事項】

※イベント当日は、当社スタッフの指示に従ってください。
※同業者の方のお申込みについてはお断りさせて頂いております。
※広報活動のための利用を目的として、当セミナー画像を使用する場合があります。予めご了承ください。
※中止の場合は弊社からお客様へご連絡いたします。
※フライト実演の会場は屋外となります。サングラス、日焼け止めなど必要に応じてお持ち下さい。
※写真・動画撮影は可能ですが、他のお客様のご迷惑とならないようお気をつけください。
 製品によっては撮影をご遠慮頂くがあります

【キャンセルについて】

※お申込みされてからキャンセルする場合は、必ず2日前までにご一報をお願いいたします。
 キャンセル待ちされている方もいらっしゃいます。当日の都合がつかなくなった場合は早急にお知らせください。
ご協力の程、何卒、宜しくお願い致します。
お問い合わせ
アグリテックサービス 滋賀店
TEL:077-558-8887 受付時間:月~土 10:00~18:00