なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コロナ感染防止対策支援会 TEL. 092-718-0906

新型コロナウイルス感染拡大防止のために
消毒、除菌施工の無償化サービス提供を!


新型コロナウイルスはもとより、あらゆるウイルスや細菌等による感染拡大防止に関する活動(公益活動)を行い人々の健康及び衛生管理に寄与します!
★新型コロナウイルスや細菌等の感染拡大防止のために、感染すると死亡率の高い高齢者がいる施設等や医療関連施設・幼児保育等施設・人の集まりが多い公共施設等へ出来る限りの無償化にて、当会が特定する消毒・除菌の専門業者を派遣して施工サービスの提供を実施支援して行きます。

★人々の健康及び衛生管理のため、定期的に感染拡大防止対策の研修会及び消毒・殺菌・除菌方法等の勉強会を実施して行きます。

人々の安心安全な生活の維持を達成するためにさまざまな寄与等の活動を行いサービスの提供を実施します!
★各会員さまの寄付金やクラウドファンディングの寄付金、特定する専門業者より収益金の一部、施工した企業様からの寄付金等により出来るだけ多くの高齢者施設・医療関連施設・幼児保育等施設・公共施設等に,当会が特定する消毒・除菌の専門業者を派遣し、出来る限りの無償化や施工費軽減にて施工のサービス提供を支援して行きます。

コロナ感染防止対策支援会とは?

◆◆◆コロナ感染防止対策支援会について◆◆◆
各所様等より善意の寄付金等を受け、感染拡大防止対策のため、当会が指定する小規模の施設等には、出来るだけ多くの施設等を無償化にて、当会の特定専門業者による消毒、除菌施工のサービスを提供します。また、大規模な施設等は、保健所の指示、指導に沿った重要箇所等を出来る限りの無償化で消毒、除菌施工サービスを提供し、他の箇所は希望により施工費軽減にてサービスの提供を実施支援します。
◆◆◆主な活動内容◆◆◆
コロナ感染者、クラスターが発症した際に何処よりも早く感染拡大防止のために、当会で時間外や休日でも24時間体制で受付をし、即時に専門施工業者を派遣して感染拡大防止活動に努めます。また消毒、除菌施工の無償化サービス提供を活動支援。あらゆるウイルスや細菌の感染拡大防止活動のため、定期的に研修会及び勉強会の実施を行います。


勉強会&研修会
活動内容
感染拡大防止対策に関する研修会
感染拡大防止対策の活動に関する認識を高めるための研修会を開催

消毒・殺菌・除菌方法等に関する勉強会

消毒、殺菌、除菌方法等に関する知識を深めるための勉強会を開催
総会の実施
団体活動の年間計画(報告や収支報告)、進歩管理等に関する総会を実施 
感染拡大防止対策に関する研修会
感染拡大防止対策の活動に関する認識を高めるための研修会を開催

例えば、皆様からのご支援があれば・・・

笑顔で幸せな毎日を!!
皆様の温かい支援をつないで!!
安心で安全な生活を取り戻します!!
安心で安全な生活を取り戻します!!

コロナ感染防止対策支援会の設立に関して

世界的にコロナウイルスの感染が爆発的に蔓延し、感染情報がメディアに毎日取り上げていました。何が感染予防に必要なのか私たちに何ができるのか、各地に緊急事態宣言が発令されたり解除されたりの繰り返しです。

一人一人が危機感を持ち、気を緩めることなく、今一度、常に「3蜜」対策や手洗い消毒等に万全を期せなければなりません。しかし、人の手だけで感染拡大予防に取り組むのも限界があり、やはり感染率が高い所では、出来れば感染拡大防止の確率からみても専門業者による消毒、除菌を定期的に施工するのが最適な方法と思われます。

今こそ徹底した感染拡大を防ぐためにも、コロナ感染が発症した所やクラスターが発症した所を、当会を立ち上げることでいち早く情報を把握して、即時に専門業者を派遣し感染箇所の汚染部分を出来る限り無償で消毒、除菌を徹底的に実施支援して行きます。 また、感染すると死亡率が高い高齢者がいる施設等や医療関連施設、幼児保育等施設、人の集まりが多い公共施設等には感染拡大予防の為に希望される施設等に出来るだけ多くの場所に色々な活動を行い出来る限りの無償化にて予防殺菌、除菌を実施支援して行こうと思っています。


*事務局*
福岡市中央区薬院2丁目2番7-402号
コロナ感染防止対策支援会
会長 小林正明
2021年3月1日

支援者の方々の声

随時掲載していきます。
〇〇代 女性
随時掲載していきます。
〇〇代 男性
随時掲載していきます。
〇〇代 男性
随時掲載していきます。
〇〇代 女性
随時掲載していきます。
〇〇代 女性

プロジェクトを支援する

ご自由にお決めいただいた金額をクラウドファンディングにてご協力いただく募金プログラムです。
継続的なご寄付により、長期的な視野で人々の安心安全な生活を支援します。

正会員&賛助会員 随時募集しております。

  • Q
    コロナ感染防止対策支援会の会員になるには?
    A
    この会の目的に賛同し入会して頂いた方です。
  • Q
    正会員と賛助会員の違いは何ですか?
    A

    正会員、この会の目的に賛同し入会して頂いた方です。
    賛助会員は、この会の事業を賛助するために入会して頂いた方です。

  • Q
    入会金や年会費・月会費は必要ですか?
    A
    当会の入会金及び会費等は、必要ありません。
    (任意での寄付金は可。)
  • Q
    入会金や年会費・月会費は必要ですか?
    A
    当会の入会金及び会費等は、必要ありません。
    (任意での寄付金は可。)