SHIBORUサプリは、管理栄養士・薬剤師が監修したダイエット菌活サプリです。

黒麹金の酵素で、代謝をアップし、痩せやすい体質にしてくれます。

公式サイトで500円で始められるキャンペーン中です。

>>★SHIBORUの初回500円キャンペーンを見る★

SHIBORU(シボル)は黒麹菌と糖化菌、そして発酵した25種の雑穀菌が含まれています。

黒麹の発酵パワーで泡盛や焼酎を作るために使われる麹菌です!

黒麹はとても強い酵素を持っています!

中性プロテアーゼはたんぱく質などを分解する酵素です。

中性プロテアーゼが含まれている量はタマネギの7.5個分レタスの5個分です!

酵素が減ると代謝が落ちて太りやすくなります。

30歳を超えると太りやすくなるのは代謝が落ちていることが原因の場合が多いです。

だからダイエットやアンチエイジングには酵素をとることが大切です!

黒麹菌は強力な酵素を持っています!

なんと発酵クエン酸を作り出すことができるんです!

オリゴ糖は体内に吸収されず身体の外に排出されます!

だから糖質のある食べ物を食べてもオリゴ糖になって体の外に出るという仕組みです!

日本食品分析センターで行われた実験で糖化菌が糖質を分解してオリゴ糖にしたことがしっかりと確認されたそうですよ!

また、ダイエットを助ける酵素や菌だけではありません!

美容をサポートする成分も入っているんです!

ダイエット中は、栄養が不足して肌荒れしやすかったのが、SHIBORUを飲んでいると肌荒れしなくなりました。

またSHIBORUサプリは、酵素が生きていることが第三者機関で証明されています。

酵素は熱に弱いので生きたままサプリにするのは高い技術が必要です。


>>★SHIBORUの初回500円キャンペーンを見る★