このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
080-7294-2741
受付時間:10:00~19:00(日祝休診)

松山市で重度の慢性腰痛専門治療院

5年以上腰痛で悩んでいるあなたへ
あなたの腰の痛みの”原因”は腰にはありません。

テレビで紹介されました!!

テレビにも取材される凄腕治療家!

【西予市CATV  らくらく行くよせいよの輪】の取材を受けました!らくさぶろうさん、ひめさぶろうさんに当院(西予宇和院)での施術を体験していただきました!

当院の施術は、著名な方からも支持を頂いております!

歌手で声優でもあるpileさんの施術をさせていただきました。pileさんはテレビアニメ『ラブライブ!』の西木野真姫役で声優をされていらっしゃる方で、アイドルグループμ‘sの一員としても御活躍されており、第66回NHK紅白歌合戦にも出場しておられます。
歌手で声優でもあるpileさんの施術をさせていただきました。pileさんはテレビアニメ『ラブライブ!』の西木野真姫役で声優をされていらっしゃる方で、アイドルグループμ‘sの一員としても御活躍されており、第66回NHK紅白歌合戦にも出場しておられます。

整形外科、整骨院、整体院など
3件以上の治療院へ行ったけど改善がみられない…
もうこの慢性腰痛は改善しないと思っていませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もし、一つでも当てはまるのなら当院があなたのお役に立てます

  • ✔️ 病院や整骨院などいろいろ通ってみたが、慢性腰痛が改善する気がしない
  • ✔️ 病院でMRIやレントゲンをとって検査してみたけど、
      結局痛み止めの薬や湿布を出されて様子をみましょうと言われるだけ
  • ✔️ 一時的には痛みが減ることもあるが、すぐに元に戻る
  • ✔️ この慢性腰痛はもう良くならない…と良くなることを諦めかけている
  • ✔️ このまま慢性腰痛が悪化してしまったら…と不安がある
  • ✔️ 慢性腰痛が悪化し、歩けなくなったらどうしよう…という恐怖で寝れない
  • ✔️ 一時的には痛みが減ることもあるが、すぐに元に戻る

あなたに、一つ特別な提案があります

もしあなたが今、上記のようにお悩みでほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!!と思われているなら芝整体院に来院し、そのつらい慢性腰痛の根本改善をしませんか?ということです。 

もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて結構です。あなたの大切な時間の無駄になってしまいますから。

でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ゆっくりとページをお進みください。

事実、私の整体院にいらっしゃった慢性腰痛持ちのお客様はこんな驚きの変化を手に入れています・・・

ーーーーーーーーーーーー
 初めての方限定特典 
ーーーーーーーーーーーーー
1日1名様限定!
特別割引を実施中!

🔰 初めての方限定 🔰
慢性腰痛
早期改善プログラム

1,980円
通常価格 10,000円
(初回カウンセリング料2,000円+施術料8,000円)
キャンペーン期間
2020年10月10日〜10月30日
初めて当院での施術を受けられる方に限ります。
\\ さらに… //
もし、施術に満足できなければ
「全額返金」致します。

全国のセラピストが推薦する芝院長のプロフィール

芝鍼灸整体院
 院長 芝貴洋(しばたかひろ)

京都府にある大学病院の外科病棟にて、 鍼灸治療による緩和ケアや術後の体調管理、老人施設にて認知症の研究、アトピー性皮膚炎の専門外来を担当。 
診療所や看護ステーションなどとの医療連携を経験したのち、2015年4月に西予市にて開業。2019年8月からは松山市でも治療院を開業し、のべ5000件以上の臨床経験を持つ。
セミナー活動やラジオ番組も担当!!
月に一回、健康や美容についてのセミナー活動を同じプロの施術家などにむけて行っています。
ラジオを通じてより多くの人に本当の健康情報を伝えたい!という思いから、毎週水曜日21:30に「ゆめのたね」という放送局を通じてオンエア中!!
ラジオを通じてより多くの人に本当の健康情報を伝えたい!という思いから、毎週水曜日21:30に「ゆめのたね」という放送局を通じてオンエア中!!

私の想いを聞いてください

あなたに、その辛い慢性腰痛でこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

私も以前は、腰痛に悩まされており、あの痛みでどうにも動けなかったことがあります。

腰のヘルニアで手術宣告を受けました。

その時病院や整体に行き、先生の対応に落胆をうけたことがあります。

痛いところも触らず、ろくに話も聞かず、とりあえず湿布・薬を出されたり、強いマッサージをされたりしました。

そしてその後も、痛みを我慢する日々が続きました。

その後、私はこの業界に入り、診療所内の治療室や自院で約1万件の施術経験より、症状のある場所には原因が殆ど無いことに気づきました。

そして、自然治癒力を最大限に高める独自の安全な整体法を作りました。

現在私のもとには、以前の私のように、とりあえず出された薬や湿布・強いマッサージに苦しむ方々が多くいらっしゃいます。

その方々のお話を聞いていると「治療ってなんだろう?まずは、原因の確認があっての治療だろ」と本当に思います。

私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたのお悩みを私にきかせてください。

一体なぜ、
芝鍼灸治療院に来院された方は慢性腰痛が改善し笑顔になっていくのか?

芝鍼灸治療院が選ばれる”7つ”の理由

理由その1
”あなた”の慢性腰痛の本当の原因を明らかにし、原因に対する根本施術が受けられるから
どんな症状においてもいえることですが、原因のない慢性腰痛はありません。

なので、あなたの慢性腰痛の根本の原因を分からずに症状の改善は不可能です。

あなたは今まで丁寧なカウンセリング(問診)を受けましたか?

カウンセリングもせずにマッサージ、電気、レントゲンを撮って湿布のみ…なんて経験をしてきたのではないかと思います。

私は正確なカウンセリング(問診)と検査で原因を見つけることが、改善できるかどうかのキモだと考えています。

なぜなら、そこにあなたの慢性腰痛の根本の原因があるからです。

そのため、あなたのこれまでの慢性腰痛の経過や仕事、生活習慣などを細かく聞いていきます。

必ずその中に原因が隠れています!!

ですのでレントゲンやMRIで原因はわかりません。きちんとあなたの慢性腰痛の「原因」をお伝えします。

 

理由その2
食事や睡眠、運動に至るまで徹底したセルフケアの指導

私が今まで慢性腰痛で苦しむ方々に携わってきて気づいたことがあります。

それは、みなさんが「いつも」行っている動きや無意識でとっている姿勢などの習慣から腰痛が慢性化していることが多いということです。

もちろん運動習慣の有無や、食事習慣、睡眠習慣に至る常日頃の全ての習慣が慢性腰痛に関係しています。

そこで、カウンセリングの情報から考えられる「いつも」行っている動作での問題をご指導します。

施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、本当の意味での改善は出来ません。

歩き方、姿勢、睡眠の取り方など、誰でも気を付けれて守れる内容のみご指導します。

ちょっとしたことなんですが、そうした点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。

理由その3
腰痛改善率91.7%を誇る「慢性腰痛徹底改善プログラム」
結論からいえば、あなたの慢性腰痛の原因は腰にはありません。

「腰痛」というのは、腰が痛くなったという『結果』にすぎず腰だけが慢性腰痛の『原因』ではないのです。

そんな腰だけのアプローチには限界がありますし、改善には程遠いのが現実です。

体には腰意外にもたくさんの部位がありますし、骨や神経、筋肉や筋膜、内臓…あらゆるもので構成されています。

その中でも、痛みを取るためにまずアプローチしなければならないのは筋肉や筋膜なのです。

人のカラダが痛みを引き起こす原因の一つに、筋肉や筋膜という体の組織があります。

筋肉が伸びたり縮んだりすることで、関節を動かすことができ、いろいろな動作や姿勢を保つことができます。

ただ、使いすぎて疲労が蓄積するとその筋肉や筋膜は硬くなるのです。

硬くなってもなお我々は動かそうとするのですが、人のカラダ疲労を蓄積し過ぎると「これ以上無理しないで!!」と危険信号を発します。

その危険信号が「痛み」なのです。

当院では整体・はり・きゅうを用いて多角的なアプローチにて『原因』の部位にアプローチします。

それが「慢性腰痛徹底改善プログラム」です。

理由その2
食事や睡眠、運動に至るまで徹底したセルフケアの指導

私が今まで慢性腰痛で苦しむ方々に携わってきて気づいたことがあります。

それは、みなさんが「いつも」行っている動きや無意識でとっている姿勢などの習慣から腰痛が慢性化していることが多いということです。

もちろん運動習慣の有無や、食事習慣、睡眠習慣に至る常日頃の全ての習慣が慢性腰痛に関係しています。

そこで、カウンセリングの情報から考えられる「いつも」行っている動作での問題をご指導します。

施術を受けているだけでは改善に時間がかかりますし、本当の意味での改善は出来ません。

歩き方、姿勢、睡眠の取り方など、誰でも気を付けれて守れる内容のみご指導します。

ちょっとしたことなんですが、そうした点を正確に守って頂けている方は皆さん改善されています。

特徴1
子供からお年寄りまで、安心して受けて頂くことができます。
最初から最後までリラックスして施術を受けていただけるよう心掛けています。

特徴2
他の整体院で痛みを感じてしまい不安になっている方もおられるかと思います。整体とは痛いことをされる場所だから…と不安に感じているかもしれませんが、安心してください。実は、必要以上の刺激はカラダに逆効果になります。あなたに適した強さ・時間・頻度をご提案いたします。

特徴3
効果をしっかり体感していただけます!低刺激かつ安全な処置を心がけているため、繰り返し施術を行うことで慢性腰痛の改善を目指していきます。
全身のバランスや内臓の循環も改善していくため、長年の肩こりや膝の痛みも改善していきます。施術中にお腹が鳴り出す方や、寝てしまわれる方もいます。


理由その4
【 完全予約制 】個室対応にて「あなた」とだけの時間を大切にします
芝鍼灸治療院は完全予約制となっています。

そのため、ご希望のお日にちと時間を電話にてご予約ください。

完全予約制の理由は、ご予約いただいた時間を「あなただけ」のものにしたいからなんです。

あなたをお待たせすることなく、すぐに施術を開始することができます。

また個室での施術を行うので、あなたの慢性腰痛の悩みを相談しやすい環境をご用意させていただきます。

よくある整骨院などのように「べッドが隣あわせで先生にろくに相談もできなかった…」そんな想いをあなたにはさせません。

ここに来て良かった。そう思っていただける環境づくりを心がけております。

あなたが、心から「慢性腰痛」について真剣にお話ができる環境作りをしていきます。
理由その5
様々な分野のプロや凄腕セラピストから推薦の声を頂いています。
理由その5
様々な分野のプロや凄腕セラピストから推薦の声を頂いています。

メディア掲載多数!!DVDも出している
凄腕治療家から推薦をいただきました!

奈良県
畝傍カイロプラクティック
院長 坂田英輝先生

芝先生とは、受講したセミナーの懇親会で向かいの席に座ったことで知り合いました。僕が酔っ払って、履いていたジーンズのお尻を破いたことが彼の笑いのツボに入ったようで、それ以来のお付き合いになります(笑)

彼は、同じ大学の、年数のかなり離れた後輩なのですが、大学院にまで進んでいるだけあって、技術はもちろんのこと、知識量がとにかくもの凄いのです!東洋医学に関することなら何でも知ってるんちゃうか??と、密かに思っています(笑)

経験では僕の方が長いのですが、彼から学ぶことの方が多いくらいです。

今も毎年、勉強合宿と称して、彼を含む数人で定期的に集まっています。最年少の芝先生は、語源の謎な『スープくん』というあだ名で呼ばれ、素晴らしいパシリとして活躍されています( ̄▽ ̄)

このように、皆に愛される可愛げのあるキャラクターと豊富な知識で、老若男女問わず、どのような患者さんに対しても真摯に向き合い、健康への水先案内人としては申し分ない先生です。

東京や大阪のような大都会でなく、こんなに技術レベルの高い素晴らしい治療家に出会えることは本当に稀なケースです。

皆さん、芝先生に出会えて良かったですね!

京都で20年続く老舗エステサロンのオーナーから
「なくてはならないモノ」と言っていただきました!

京都府
一般社団法人 よもぎ温熱セラピー協会 理事長
Pure Healing 彩-IRODORI-/有限会社 邦 代表
ESGRA 常務理事
谷 真由美先生

芝先生には月に一度、サロンへ出張治療に来て頂いております。

毎月、必ず予約を入れて下さるお客様も多く、「芝先生の鍼灸治療」は私のサロンの無くてはならない施術メニューの一つです。

芝先生は、実年齢からは想像出来ないほどの知識と技術を持っておられます。

今まで沢山の治療家の先生とコラボのお仕事をしてきましたが、芝先生はその中でも、特に信頼できる先生のお一人で、私のサロンの技術指導もして頂いてます。

今後の先生の活躍に期待しております。

ニューヨークで働くエステティシャンから
「その手が欲しい!」
とまで言わせた施術をあなたにも

NY
Momotarou salon
Beauty Therapist
Anri Fumoto


店全体が品よくおしゃれで、清潔感があり、とてもきれいでした。

すぐに施術をするのかと思いきや、大変丁寧な問診に感激しました。先生がお持ちの知識をフル活用しての説明、長年悩んでいた自身の肌荒れ、疲労感、むくみ、アレルギー体質、不眠等の原因が明確になりました。

五感をフル使っての本格的な東洋医学の診断は、え、霊能者?並です!笑

最近届いた人間ドックの結果と一致していた時は思わず拍手でした。通常の鍼治療ももちろんなのですが、美顔鍼と小顔矯正は特に結果がすぐ目に見えます。

施術ももちろん素晴らしく、特に小顔矯正は、よくある痛い施術とは全く違い、言葉では言い表すことのできないくらい、不思議な感覚の施術でした。

鍼灸やマッサージが好きでよくいろいろなところに行きますが、ここまで素晴らしい先生にはなかなか出会ったことがなく、とても有難い存在だと思いました。

とりあえず一言、本物です。

広島のゴッドハンドから推薦をいただきました!

広島県
整体院 楓月 -Akatsuki-
院長 福田 孝裕先生

芝先生と出会ったのは、ある勉強会でした。

何度もご一緒させていただいているうちに、芝先生の身につけられている技術や知識、そして更に深く学ぼうとする飽くなき探求心やに触れ、ただただ圧倒されるばかりでした。

その行動力の根底には「慢性腰痛で苦しむ患者さんを救ってあげたい」そんな強い想いがあるからだと思います。

もしあなたが慢性腰痛から解放されたいと思っているのであれば、芝先生を訪ねてください。

優しく手を差し伸べ、必ず「根本的解決」への力になってくれるはずです。

理由その6
【圧倒的実績】臨床、研究、研鑽。日々進歩するために学び続けています。

大学病院、外科の入院病棟、アトピーの専門外来、高齢者施設、鍼灸院、整形外科の診療所、地域での訪問看護との医療連携などにおいて、これまで医療と向き合ってきました。

これらは全て私がこれまでに経験してきた治療の現場です。

そして臨床から得られた経験やデータを集積し、各学会などでも発表や参加をしてきました。

あなたの近くに、ここまで医療と向き合っている治療家がいますか?

正直いないと思います。

なぜか?

それは『時間』と『お金』がかかるからです。

私にはそれをやってきたという自信と実績があります。

それは、慢性腰痛で苦しむあなたを1秒でも早く痛みから救うためです。

その想いは今までも、これからも変わりません。

今現在も休診日を利用してほぼ毎週、日本の各地へ勉強をしに行っています。

施術はオールハンドで行い、機械や電気を使う事はありません。鍼(はり)やお灸(きゅう)も使いますが、マッサージをすることはありません。

「病を視るのではない。人を診よ。」

これは、僕が尊敬する師匠の言葉です。

慢性腰痛という腰の痛みには、必ず原因があります。

あなたの慢性腰痛には、あなただけの原因があります。

それを見つけるためには、丁寧に、丁寧に問診するしかありません。

実際に、何十年と慢性腰痛で苦しまれていた方が病院や整骨院に通院したが全く改善されず当院に来院され、原因が内臓や筋膜に隠れていたなどといったことが多数見受けられました。

レントゲンやMRIなどの検査を行ったが原因がはっきりしない...。
わからない...。

そんな慢性腰痛もものの数分で改善していったという症例もあります。

芝鍼灸整体院では、日本各地で学んだ最新のスキルと、今まで1万件以上の施術経験をもとに「独自メソッド」を考案し、提供できるものに仕上げました。

最高のパフォーマンスを一人一人に届ける為、完全予約制、1日限定7名の受付とさせていただいております。

理由その7
”改善”という結果を提供します

芝鍼灸整体院は松山市でも圧倒的な実績を積み重ねてきた唯一の「慢性腰痛専門」整体院です。

松山市の「もう私は慢性腰痛と一生付き合っていくしかない」と諦めていた重症の慢性腰痛の方「のみ」を施術している実績があります。

また、私自身も過去に慢性腰痛でもがき苦しんでいたうちのひとりです。

松山市のどの整骨院・マッサージ・もみほぐし・整体・鍼灸よりもあなたの辛い慢性腰痛と痺れを理解し、施術させていただきます。

圧倒的な腰痛改善率を誇る 芝鍼灸整体院 の施術法とは?

芝鍼灸整体院での施術の流れをご紹介します

【 施術時間 】
初回:約90〜120分
初回は少しお時間をいただきます。
施術前に慢性腰痛の原因をチェックするために問診や検査を行うためです。
慢性腰痛の原因は千差万別です。
問診と検査によりあなたの慢性腰痛の原因を探します。
でなければ”本当の”腰痛の原因に対してアプローチすることができません。

2回目以降:約40〜60分

①問診票のご記入とカウンセリング

最初にあなたのお身体の状態を把握するために、「慢性腰痛」に特化した問診票を記入していただきます。

問診票の内容を踏まえて、カウンセリングを行います。

お悩みの慢性腰痛について「腰のどこに痛みがあり、どのような具合で痛むのか、いつから痛くて困っているのか」などを詳しく伺っていきます。

ご不明な点や慢性腰痛以外に気になる不調などがありましたら、納得いただけるまでお答えしますのでお気軽にお申し付けください。

 ⬇︎

②カラダの状態の検査

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、当院のみで行う慢性腰痛に特化した原因評価法を使って、慢性腰痛の根本の原因を突き止めます。

ここまで検査を行い、あなたの慢性腰痛がなぜ現れていたのか、本当の原因はどこなのか、どうすればその慢性腰痛を取り除くことができるのか、といった点をお伝えさせていただきます。

徹底したカウンセリングと検査にて、あなたの「慢性腰痛」の本当の原因を突き止めていきます。

 ⬇︎

③施術方針の説明

あなたの今のお体の状態についてご説明していきます。

骨格・筋膜・内臓などがどのようなバランスになっているのか、それがどうして慢性腰痛を引き起こすのかをお伝えします。

あなたに理解していただけるまでお伝えします。そして今後の通院ペース、期間についてお伝えしていきます。

④施術開始

当院で行なえる「唯一」の施術法である「慢性腰痛徹底改善プログラム」で施術します。

痛みはなく、安心して受けていただけます。

筋膜を整えた上で、鍼やお灸も用いて全身のバランスも同時に整えていきます。

ほとんどの方が寝てしまう気持ちの良い施術ですので、リラックスして受けていただけます。

⑤施術後の確認・日常生活の注意点

最初に行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。

今のあなたに気をつけて頂きたいこと、ご自宅でやって頂きたいストレッチなどをお伝えします。そしてここであなたが疑問に感じていることやお聞きしたいことを全てお話しください。

施術して、はいおしまい。

と、いったあっさりしたことは私はしません。とことんあなたの悩みを解決するために毎回本気の施術を行っております。

不安なこと、不満なこと、全て私に話てください。この日常生活での管理をきちんとできるかが改善の鍵となります。

一緒にがんばりましょう。

⑥施術終了

お支払い・次回予約をしていただき終了となります。

もし、施術について気になることや、自分の慢性腰痛についてきになることなどがあればお気軽にご質問ください。

あなたが「この慢性腰痛はなんとかなるんだ!」と感じていただけるように全力で施術させていただきます。

私は松山市にあるどの整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体よりもあなたの「慢性腰痛」を理解し、丁寧な施術によりその慢性腰痛を改善することを目標に施術いたします。

もし慢性腰痛でお悩みならば
今すぐ「芝鍼灸整体院」へお電話ください。
あなたも芝鍼灸整体院で「慢性腰痛」を改善しませんか?

施術料金について

ホームページを見たあなた『だけ』に特別なご提案があります!

現在、大変予約状況が混みあっております。そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。
ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

[施術料金]
 ■初回:10,000円(初診料2,000円+施術料8,000円) ※初診料は初回のみです
 ■2回目以降:8,000円 (施術費)

芝鍼灸整体院の料金は上記になっています。


しかしちょっと待って下さい。
ホームページを見たあなた”だけ”に特別なご提案があります!

改善しないと思っていた慢性腰痛を改善したい方。
【HP限定 先着7名→5名様限定】

1日1名様限定

なぜ初回1,980円なのか?

それはあなたにもう「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです。

私はあなたにこれ以上、愛媛の整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・カイロ・整体院を渡り歩くのをやめていただきたいのです。

あなたは”効果のない慢性腰痛の施術”にいつまで貴重な時間とお金を使いますか?

あなたに、その辛い慢性腰痛でこの先ずっと悩み続けて欲しくはないのです。

私は誰よりもあなたと向き合います。

あなたの悩みを私に聞かせてください。

あなたの慢性腰痛を改善するために全力で施術いたします。

本気で慢性腰痛を改善したいと思われる方はいますぐお電話ください。

さらに、以下の3つの来院特典をお付けしています!

*こちらの特典は初回限定の来院をいただいた方限定です。

特典1

90%の人が知らなかった痛みの真実
院長自らが書き下ろした「腰痛の教科書」をホームページからご予約の方だけに無料プレゼント!!10年、1万人の臨床経験からわかった、慢性腰痛の真実と本当の治し方をまとめた貴重な一冊を無料であなたにプレゼントいたします。
「腰痛の教科書 〜痛みの原因と治し方〜」
著者:芝貴洋(芝鍼灸整体院 院長) 定価:5,980円

特典2

カラダの歪みチェック&施術
人間の土台となる骨盤や背骨の歪みなどをチェックします。
ここの歪みを改善しなくては全身のバランスが崩れてしまい、根本改善にはなりません。
カラダの歪みチェック&施術を無料でさせて頂きます。

特典3

内臓・頭蓋骨の歪み矯正
人間のお身体を構成しているのは、筋肉や骨だけではありません。
内臓や頭蓋骨(頭の骨)の歪みを正すことで自然治癒力を高め、痛みの戻りを抑制します。
また、体質の改善にも効果的で、筋肉へのアプローチと共に一緒にアプローチすることで痛みと共に改善していくことが多いです。

さらに!初回施術費の全額返金保証

【 ここまで聞いてまだ不安なあなたへ 】
初回の施術で効果を実感できなければ施術費を全額返金します。
初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金致します。ここまで聞いても「そんなうまい話はない。」「なんか怪しい・・・」「胡散臭い・・・」今まで何をしても改善しなかったあなたは、また騙されるんじゃないかと不安になっておられるかもしれません。

そんな不安な気持ちを配慮し以下の保証をお付け致しました。

もし芝鍼灸整体院の施術で1㎜も効果が実感できなければ、、

全額をその場で返金させて頂きます。

あなたにリスクは全くありません。初回の施術で効果を実感できなければ、施術費を全額返金致します。

慢性腰痛を本気で改善するために、当院で施術を受けられに来られたあなたに対し、効果のまったくない施術しか提供できないのであれば、それは大変失礼なことだと思います。そのため「効果があまり感じられない・・・」と思った場合は、初回の施術が終わった時点でお伝え下さい。1㎜も改善しなければ、その場で初回施術費を全額返金させて頂きます。

また、もし来院後3日以内に効果が出なければ、もう一度来ていただき、無料で再度施術させて頂きます。私は効果を実感してもらっていない方から施術費用は頂きたくはありません。「ここなら改善してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費用をお支払いください。私があなたの慢性腰痛を改善するために全力で施術させていただきます。
ただし、以下のような方は、当院には向いておりません。
✖︎ とにかく長くマッサージをしてほしい人
✖︎ 慢性腰痛が瞬間的に取れたらいいと思っている人
✖︎ ご自身の健康のためにお金を使えない人
✖︎ たった1回の施術で改善しようとする人
✖︎ 自分のカラダを自分で管理するという意識が少ない人
✖︎ 当日キャンセルや予約時間に遅れてくる人
しかし、反対に以下のような方は当院は必ずお役に立つことができます。
⭕️  健康に対して意識が高い人
⭕️  私のアドバイス通りに通院していただける人
⭕️  自分のカラダにお金と時間を投資できる人
⭕️  家でも自分の身体のために生活習慣を改善しようとがんばれる人
⭕️  予約時間を守ることができる人

よくある質問

Q. 施術時間は何分ですか?
目安として40~60分程度をみてもらえれば大丈夫です。
初回はカウンセリング、検査、説明が必要になりますので、120分ほどみておいてください。
ただし、お身体の状態などにより、多少前後する場合があります。
Q. 施術は痛いですか?ボキボキしますか?
バキバキ・ボキボキならすような整体ではなく、筋肉・筋膜にアプローチする優しい整体です。
ほとんどの方が寝てしまうほど、気持ちのよい施術ですので、リラックスして受けていただけます。
Q. 慢性腰痛以外でも受けられますか?
私は国家資格である「はり師」「きゅう師」の資格を持ち、愛媛・京都・東京の大学病院、整形外科、鍼灸院で述べ1万人以上の施術経験があります。
首・肩の痛み、膝の痛み、手足の痛みはもちろん、アトピー性皮膚炎、生理痛、足のむくみ、自律神経失調症なども施術可能です。
Q. 予約制ですか?
当院は完全予約制です。
予約時間の5分前にお越しください。
ご予約前後の時間も他の患者様がいらっしゃいますのでご注意ください。
遅刻してしまう場合は必ずご連絡ください。
Q. 服装は?

動きやすい服装なら大丈夫です。
デニムや革などの伸びない素材はお控えください。
着替えをお持ちいただいても結構です。

Q. 着替えはできますか?
お着替え用に個室を用意しておりますので、お着替えの際は、お申し付けください。
Q. 健康保険は使えますか?
使えません。当院では施術技術を高く保つため、すべて自費診療とさせていただいています。
Q. 症状の相談は無料ですか?

メール・電話・LINEでのご相談は無料でお受けいたします。 遠慮なくご相談ください。

Q. クレジットカードは使えますか?

はい。ご利用頂けます。VISA・JCB・アメックス・マスターカード他ご利用可能です。


Q. 慢性腰痛以外でも受けられますか?
私は国家資格である「はり師」「きゅう師」の資格を持ち、愛媛・京都・東京の大学病院、整形外科、鍼灸院で述べ1万人以上の施術経験があります。
首・肩の痛み、膝の痛み、手足の痛みはもちろん、アトピー性皮膚炎、生理痛、足のむくみ、自律神経失調症なども施術可能です。

芝鍼灸整体院

住所 〒790-0952
愛媛県松山市朝生田町1-15-10 523号室
電車でお越しの場合 いよ立花駅から徒歩6分
バスでお越しの場合
伊予鉄バス(久万高原線)
朝生田町東 下車 徒歩5分
お車でお越しの場合 当院の向かいにある平面駐車場の「26番」にお車を停めていただくことができます。
診療日 月〜金 11:00〜20:00
  土 9:00〜13:00
休診日 日曜・祝日
お車でお越しの場合 当院の向かいにある平面駐車場の「26番」にお車を停めていただくことができます。

あなたには3つの道があります

●1つ目は、
慢性腰痛のある日々を我慢しながら、何もしないで諦めてしまう道。

●2つ目は、
今ひとつ効果を感じられない整体院に、「何となく」「安いから」「近いから」と言った理由でお金と時間を無駄に使い、いつまでたっても健康な体を手に入れることができない道。

●3つ目は、
国家資格を持ち、10年以上にも渡る臨床経験から、あなたの症状に真正面から向き合ってくれる松山市で唯一の慢性腰痛専門 芝鍼灸整体院に来院し、もう二度とその慢性腰痛を我慢することの無い人生を手に入れる道。



あなたが、どの道を選んでもあなたの自由です。


しかし、よく考えてみてください。今後もその慢性腰痛を我慢し続けながら歩んでいく人生でいいのですか?迷いなく「NO!」と即答できたのであれば、いますぐ芝鍼灸整体院へお電話ください。