なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

四柱推命鑑定 
〜強み・適職・今の運気・相性が知れる〜

あなたの心に癒やしを
灯します
モニター
募集中!

以下に当てはまっている項目は、ありませんか?

  • 自分の強みや資質を知りたい
  • 適職が知りたい
  • 今がどんな時期かを知りたい
  • 人間関係が上手くいかない
  • 四柱推命が気になっている
  • 人間関係が上手くいかない

四柱推命なら
あなたの悩みや迷い、気になることを

解決できるかもしれません

四柱推命で分かる3つのこと

1 本来の自分が持っている強みや資質
2 運気のバイオリズム(今年の過ごし方やタイミング)
3 相性(仕事・恋愛・交友関係など)    
        
 これらを知るか知らないかでその対策ができるか否かが変わってきますので、幸/不幸、成功/失敗、運気アップ/災難などに大きな影響が出てくるでしょう。 
 
 また、恋愛・結婚運、金運、適職、性格なども観ることが出来ます。 

 なお、四柱推命占いでは人の心、寿命、病気、前世、除霊、不妊の理由、吉方位などは観ることができませんので、ご了承ください。

そもそも、四柱推命とは

 四柱推命は、『占いの帝王』『驚異の的中率』『99%当たる』などと言われ、世界一の的中率を誇る統計学であり、生年月日(生まれた日のエネルギー)で観る占いです。日本人に馴染みのある陰陽・十干(甲・乙・丙・・・)・十二支(子・丑・寅・・・)をベースにしており、自然界の法則を見える化して人に当てはめたようなものです。 

 ですから、丙(太陽)が全体を明るく照らし、午月(6月)は暑くなり子月(12月)は寒くなるのが当然であるのように、当たるのは当たり前で、それを元にどうやって人生を良くしていくかを導き出すツールだと言えます。 
 
 本来、占い自体が、農作物を育てたり国を治めたりするために研究されてきた学問であり、命に関わるような重要なことほど使われてきている歴史もあります。現在も政治家・トップアスリート・リーダーカンパニーなど、一流の人は必ずと言って良いほど採用しており、四柱推命に関しては、皇室や伊勢神宮、多くの上場企業や芸能界などでも使われています。

募集要項

鑑定場所・方法
オンライン:ZOOM(全国対応可能)
所要時間
約60分〜90分
必要な情報
・生年月日
・性別
募集人数
10名
モニター条件
・アンケートに答えていただけること
・匿名でも良いので感想をネットに掲載させていただけること
鑑定可能時間
・平日:20:00スタート
・土日は、個別相談
鑑定料金
通常60分1万円
モニター価格3,000円(税込)
*ご本人様以外 1名につき+1,000円
*相性鑑定   1名につき+1,000円
 
*ゆうちょ銀行への事前振込と振込手数料のご負担をお願いしいたします。
必要な情報
・生年月日
・性別

申込者には、鑑定書セットをプレゼント!!

四柱推命鑑定書
ご自分の取り扱い説明書になります。自分の持って生まれた資質や強みが観れ、年運・月運・社会運など。この鑑定書1枚に沢山のヒントが隠されています。もしかしたら、悩みが解決できるかもしれません(*^^*)
推命パラメーター
強みや向いているスタンスが一目でわかる人気の鑑定書です。
運命環状盤
 あなたの人生を「過去」「現在」「未来」を読み解きながら、振り返ることで新たな気づきと未来への道標が見えてきます。
運命環状盤
 あなたの人生を「過去」「現在」「未来」を読み解きながら、振り返ることで新たな気づきと未来への道標が見えてきます。

プロフィール

四柱推命鑑定師
白鳥楓

 1984年3月29日生まれ/長野県出身・長野県在住/自己投資:約120万/パパ歴10年/障がい者支援施設15年(現役管理者)/趣味:自然鑑賞、コーヒーをゆっくり飲むこと、散歩、時々神社参拝、音楽/好きなもの:ラーメン、ジブリ、梨

  はじめまして。『Tori(白鳥楓)のプロフィール』をご覧いただき、ありがとうございます。

  私は幼い頃から周りから「変わっているね」「よくわからない子ね」と言われて育って来ました。世間一般的に順風満帆な生活を送っていたと思います。2019年に体調を崩し、妻子とは離縁し落ち込んでいる時に、四柱推命と出会い、活用することによって、人生を劇的に好転させることができました。

 「自分らしいとは?」自問自答しながら四柱推命で自分の取扱説明書を手に入れたこと、自分を受け入れることができ、自己肯定感があがり、「なんて軽やかに生きやすくなったんだ」と思うようになりました。生まれ持った個性に合った対策をすることでこんなに物事を上手くいかせることができるなんて、四柱推命は素晴らしさに心をわしづかみされてしまいました。
 
 私はこの素晴らしいものを、より多くの人に「幸せになるツール」として活用していって欲しいと思い、四柱推命鑑定を行っていくことを決めました。

〜幸せの数珠つなぎ〜幸せのバトンタッチ〜

 師匠 紫紅東華先生が受け継いだ四柱推命で、私とご縁のある皆さんから「笑顔」「幸せ」「豊かさ」「軽やかに」「心地よい」思える人生を送れるようなお手伝いが出来たら嬉しく思います。

あなたの大成幸をお祈り申し上げます。

☆出会いに感謝☆