㈱しあわせ企画
ヒプノ&ヒーリング


Therapy Menu


クリニカルヒプノセラピー
鬱や自律神経失調症の様々な症状をヒプノセラピーで改善してみませんか? ヒプノセラピーは人間関係の改善や自らの行動パターンをを変えるのにももってこいの方法です。とても安全で驚くほど効果的なセラピーです。アメリカでは1958年から医師会でも認められ医療の現場でも使われるようになったれっきとした「治療法」です。(詳しくは下の方に記述します。)

料金:15000円(所要時間3時間1セッション)
        オンライン可 
前世療法・未来世療法
催眠状態に入ると不思議と時空の扉も開き、あなたの過去世や未来世を見ることができます。過去世や未来世を知ることにより現在の問題の解決のカギが見つかることもあります。興味本位でも構わないと思います。あなたが過去世や未来世に惹かれる理由はどこかにあるはずですから。ブライアンワイス博士でよく知られた心理療法です。
料金:20000円 (所要時間4時間)
         対面のみ 事前の催眠経験が必要
ヒプノティックチャクラヒーリング
催眠状態に入れながら体のエネルギーセンターであるチャクラをお掃除しながら全身を活性化していきます。終わった後はあまりにも軽くなった心と体にびっくりされると思います。基本となるチャクラヒーリングは私が今まで人生で出会った中で一番霊格が高いと認識しているインド人サイキックのサティシから直接しっかり学んだヒーリング法です。教えることも許されていますが、まだ教えたいほどの人にはほとんど出会えていません。とても貴重なヒーリング法です。

料金:10000円 (所要時間1時間半)対面のみで
退行催眠:今世の問題
退行催眠を使って、今世での問題の原因を思い出し、解放する為のプロセスです。 心理学の世界ではよく知られた事実ですが、なぜか特定の問題の原因となってる出来事を思い出すと、その記憶に滞ってるエネルギーが解放され、特定の現在の問題が解放されます。最後は体内記憶(母親のお腹に居た頃の記憶)を思い出します。そこからご自身の人生がより深く理解できるようになります。

料金:15000円 (所要時間3時間)対面のみ
         事前の催眠経験が必要
   
ヒプノトランスメソッド
NLPの「コアトランスメーション」を元に私が改良を重ねた潜在意識に驚くほどの変化をもたらす、催眠状態を利用して行う心理療法です。心の中にいつのまにか巣くってしまったあなたの自己実現を邪魔するブロックを見つけ出し、それらのブロックのエネルギーを変容させてポジティブなエネルギーに変化させていきます。今まで自分の足を引っ張っていた諸々の感情や反応がこれからは自分の前向きな行動を後押しするポジティブなエネルギーに変わっていきます。

料金:15000円 (所要時間2時間、1セッション)
         対面、オンライン可
ヒプノティックインナーチャイルド療法
軽い催眠状態に落としながら、子供時代をいくつかのフェーズに分けて各々の自分自身の子供時代を育てなおしてゆきます。あなたの内なる子供が微笑むことができるように、愛を感じられるようになるように、思ったことを言えるようになるように、一人の大人として成長して行けるように、今のあなたと仲良くなれるようにサポートいたします。

料金:15000円 (所要時間3時間)が3、4回
         対面のみ
6カ月サポートコース
6か月間、毎月1回、4時間コースで毎回何らかの催眠や癒しのワークを使いサポートさせていただきます。チャクラヒーリングが毎回ついてくるのでチャクラヒーリング分がほぼ無料でついてくる形になります。近くにお住まいの方のみ対象のかなりお得なコースです。

料金:100000円
   対面のみ
退行催眠:今世の問題
退行催眠を使って、今世での問題の原因を思い出し、解放する為のプロセスです。 心理学の世界ではよく知られた事実ですが、なぜか特定の問題の原因となってる出来事を思い出すと、その記憶に滞ってるエネルギーが解放され、特定の現在の問題が解放されます。最後は体内記憶(母親のお腹に居た頃の記憶)を思い出します。そこからご自身の人生がより深く理解できるようになります。

料金:15000円 (所要時間3時間)対面のみ
         事前の催眠経験が必要
   

廣田美緒の「セルフ変容スキーム」とは

幼少期から10代後半まで続いたDVやモラハラから受けた傷を自ら癒し、乗り越えるために、アメリカ時代、ありとあらゆる心理療法やスピリチュアルな方法を試し、自分自身を癒し続けた20代と30代でした。自分にとって特に効果のあったものを使って他者をも癒していこうと催眠療法士になって早18年。たくさんの傷を負った方々との交流の中でさらに自らも癒され成長してきました。主に上記の方法などを使って必要なヒーリング法をその方の回復具合に合わせてプログラムを組んでゆきます。もちろん一回だけ一つだけ試してみたいという方も大歓迎です。人は己に許した分しか癒されぬ生き物ですから。

About Me

こんにちは!廣田美緒です。 私はタロットを初めて手にしたのは小学5年の頃でした。当時は人生経験が足りなくて占っても深くは占えないところはありましたが、カードから受けるインスピレーションに魅せられて夜な夜なタロットで遊んでいるようなちょっと変な子でした。若いころは海外に30年近く住んでおりました。

ハワイ大学では文化人類学部で博士課程まで行きました。まだ卒業論文を未提出で卒業せぬままもう25年も過ぎてしまいました。アメリカ時代はハイヤットリージェンシーのセールスマネージャーや日立化成での商社での輸出入のお仕事やネットショップやレストラン経営などをしながらクリニカルヒプノセラピストの資格を取り、アメリカでヒプノセラピストとしての活動を始めました。海外には28年ほど住みました。

2006年に日本に帰国後は、最初は千葉県で99ヒプノ&ヒーリングを設立しました。その当時は地元紙にエッセイなどの執筆活動もしながら活動しておりました。当時は予約が3ヶ月先までギッチリ埋まっていたんですよ。 当時はたくさんのクライエントさんが自分の霊能力に目覚め、チャネラーやヒーラーとして巣立っていきました(潜在意識を活性化させると、一部の人は潜在能力が目覚め始めます。) 

3年ほど息子の学校の都合で住んだ和歌山では学習塾を経営しながらセラピストとしても活動をしていました。故郷である札幌に戻ってからは、どうにかしなくていけない状態の高齢の両親がらみの仕事が多く、セラピストやヒーラーとしての活動は縮小しておりました。 その中でもサービス付き高齢者住宅の経営に6年ほど携わりっておりました。

現在はいろいろな人生の流れの中で宅地建物取引士として不動産屋の「しあわせ企画不動産」を営みながらもライフワークのセラピーの仕事も再開させました。 「家売る催眠療法士」と自らを呼びながら活動させていただいております。不動産選びでも私の直観力を生かしながらお客様に合った住まいを探させていただいています。 また結婚や離婚絡問題をお抱えのクライエントさんをより深く癒し、よりよい方向に導けるように離婚カウンセラーとしての勉強もして、専門家としての活動も始めました。

私は催眠療法が大好きで、この仕事が自分の一番のやりがいを感じる魂の仕事、ライフワークだといつも感じております。 お金の話をすれば不動産業に集中している方がいいのですが、この仕事をやらずにはいられません。 これからも皆様の力になれるように尽力していきます。よろしくお願いいたします。

Mio Hirota/ 廣田美緒
米国催眠療法ギルド認定セラピスト
タイ国タイマッサージ資格保有
ハワイ大学文化人類学部博士課程コースワーク終了
宅地建物取引士
1967年生まれ ふたご座 B型 


まずは気を楽にして011-582-0222にお電話ください!
自分で電話をかけることによってあなたの癒しはもう始まっています。

催眠(ヒプノセラピー)について

ヒプノセラピーははるか昔、エジプトの時代にはもう行われていた古い治療法で壁画にその様子が残っているんです。今はコインなどを振ったりしないでい行う方法が主流ですが、ご希望がありましたらやれますのでリクエストしてください! 

アメリカでは1958年に喉のサイロイドの除去手術を麻酔を使わないで催眠のみでたくさんのお医者さんたちが見守る中で行い成功。その後には医学の分野でも使われるようになっており、日本より社会的認知度が高いです。日本ではどうしてもスピリチュアルと結び付けられがちですよね。関係はあるんですが、私がアメリカで学んだのはどちらかというと治療目的なクリニカル色が強い催眠でした。

師匠はアメリカ人女性のワニータ・ホルムズ。もう今はおばあちゃんですが、当時20年前くらいにすでに30000人以上クライエント数がいた凄腕ヒプノセラピストでした。ハリウッドセレブも多くクライエントに持ちオフィスは最後はハリウッドスタジオ内にありました。本当に人間的魅力にあふれた素晴らしい師匠でした。

催眠はこんな症状に効果的

ダイエット、怒り、羞恥心、罪の意識、性的不能、心配性、記憶を取り戻す、恐怖症(閉所、暗所、飛行機、虫、先端、社会など)人前でのスピーチ、赤面症、多汗症、よい習慣を身に着ける(勉強、考え癖、行動パターンなど)人間関係向上、許し、自己愛、薬物依存。トラウマ、ストレス開放、やる気アップ、テストやスポーツのパフォーマンス向上、爪かみ、髪抜き、いぼ除去、美しさ向上、自信アップ、鬱、安産、成功、病気や痛みの軽減、薬物中毒、禁煙等、人間の苦しみや悩みと無理なく向き合えるのが催眠療法です。やればやるほどに潜在意識の状態が改善されて心の中のブロックが取れ、どんどん前向きなエネルギーが出てきます。

Locations

札幌市南区:澄川5条13丁目
札幌市中央区:南13条西8丁目
できるだけ近いほうでお会いできます。
011-582-0222へまずはお電話を
自ら電話をすることによって貴方の癒しはすでに始まっているのです。