なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

シェルビーオールインワンレギンス

\最大47%オフはこちら/
シェルビー(shelve)オールインワンレギンスの口コミと効果をまとめました!

今まで色々な着圧タイツを試してきましたが、着圧が物足りなりなかったり、履き心地が悪かったり...なかなかいいものが見つかりませんでした。

でも、シェルビーオールインワンレギンスは着圧もすごく強いのに、履いていても苦しくないんです。

そんなシェルビーオールインワンレギンスの効果を詳しく調べてみました。公式サイトでは読めない悪評までぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

シェルビーオールインワンレギンスとは

シェルビーオールインワンレギンスは、これ1つで下半身とウエスト周りを徹底ケアできるオールインワンレギンスです。シェルビーオールインワンレギンスを履くだけで、自身を持てる、魅せるスタイルが手に入ります。

シェルビーオールインワンレギンス【悪い口コミ】

①「締め付けがきつい」
シェルビーレギンズはSNSで紹介されていたのを見て知りました。これひとつでコルセットとレギンズの効果が得られるなら、コスパがいいと思い、早速購入。着けてみたところ、締め付けがきつくて、すぐに脱ぎたくなってしまいます。

着圧レギンズを使ったのは初めてだったので、締め付けがこんなにきついとは思っていませんでした。いきなり長時間着けるのはつらいので、少しずつ慣れていきたいと思います。
②「長時間使用が合っていない」
最近、お腹周りや太ももが気になりだしたので、このようなレギンスを探していました。しかし、どのタイプのものも自分自身に合わなかったので、最終的にこのシェノビーレギンスを使用しました。

結果としては強烈すぎるために、長時間使用が自分自身に合っていない状態で、本の少しならいいのですがそれだと効果が無く辞めてしまいました。
③「食事時どうしても苦しくなる」
シェルビーレギンスを履き始めてからは確かに脚がむくみにくくなって太もも周りが痩せましたが、食事の時に履いているとどうしても苦しくなるのが悪いところです。

食事の量を減らす目的の人はいいかもしれませんが、私の場合あまり食事の量は減らしたくないため仕方なくいつも一度シェルビーレギンスを脱いでから食事をしています。ですから、外食の時は履いていけずできればもう少しウエストのホールド感を緩くしてほしいといつも思います。
④「オシャレな方がいいな」
シェルビーレギンスのデザインは、もう少し女性らしさがあってもいいなぁと感じました。最初はとてもシンプルで使いやすそうなデザインだなと思っていましたが、ずっと履いているとオシャレな方がいいなと思うようになったんですよね。

ワンポイントでも良いので何かあったほうが履いていて気分が上がりそうだなと思いましたね。
③「食事時どうしても苦しくなる」
シェルビーレギンスを履き始めてからは確かに脚がむくみにくくなって太もも周りが痩せましたが、食事の時に履いているとどうしても苦しくなるのが悪いところです。

食事の量を減らす目的の人はいいかもしれませんが、私の場合あまり食事の量は減らしたくないため仕方なくいつも一度シェルビーレギンスを脱いでから食事をしています。ですから、外食の時は履いていけずできればもう少しウエストのホールド感を緩くしてほしいといつも思います。

シェルビーオールインワンレギンス【良い口コミ】

①「苦しくありません」
シェルビーレギンスを着用して良いと思ったところは、履いていてそれほど苦しくないことなんですよね。似たような商品を購入して着用したことがありますが、すごく苦しくて数日着用してやめました。

でもシェルビーレギンスはずっと履いていますが苦しくありませんし、全然痩せなかった下半身が痩せてきたのでとても嬉しいです。
②「コスパが良くて助かります」
サイズが選べるので良かったです。洗濯ネットを使って洗っているのですが、生地がヨレヨレにならないんですよね。しっかりした生地なのでコスパが良くて助かります。

一日中履いていますが、通気性が良くて汗で蒸れたりしなくて履き心地が良いなと思いました。汗のニオイは気になりません。履くたびに細くなっていく下半身を見て楽しい気分です。
③「履くとポカポカ」
エステに行く時間やお金に余裕がないので、半信半疑で履くだけでダイエット効果を得ることができるシェルビーレギンスを買いました。見た目は普通のレギンスに見えますが、履いてみるとぴったりと下半身を守ってくれる感じで心地よいです。

冷え性なのですが、寝ている時にシェルビーレギンスを履くとポカポカ。だんだん下半身が痩せてきています。
④「習慣付けて履けそう」
最近お尻のたるみと骨盤の歪みからくる姿勢の悪さが気になっていました。このシェルビーレギンスなら一枚で両方の悩みが解決できそうです。

使ってみると少し緩くて引き締め感が物足りなく感じたりすることがありますが、これは程よい締め付け感で、やっていると実感することができます。だけど、苦しくはならないので習慣付けて履けそうです。
⑤「着圧感がしっかりある」
私が実感したシェルビーレギンスの良かったところは、脚をホールドしてくれてるのが実感できる、着圧感がしっかりあるところです。

さらに、そうでありながら不快感や肌の痒みなどの刺激はなく、快適に履くことができるのも嬉しいです。

また、脚の冷えも改善され、お腹から脚までポカポカ快適に過ごすことができるので、冷え性の女性にもオススメです。
⑥「お尻の形も気になりません」
シェルビーレギンスを履いて1番効果が実感できたのが夜です。夜になると、いつも浮腫んで辛かった足がマッサージの後のようなスッキリさ!

いつも気になっていたなんとなく垂れてきたお尻も、レギンスを履くことでヒップアップされ、その上からジーンズを履けば、お尻の形も気になりません。ジーンズを履くことが多いので、もうシェルビーレギンスは手放せません!
③「履くとポカポカ」
エステに行く時間やお金に余裕がないので、半信半疑で履くだけでダイエット効果を得ることができるシェルビーレギンスを買いました。見た目は普通のレギンスに見えますが、履いてみるとぴったりと下半身を守ってくれる感じで心地よいです。

冷え性なのですが、寝ている時にシェルビーレギンスを履くとポカポカ。だんだん下半身が痩せてきています。

シェルビーのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

シェルビーの効果【これ1つで下半身とウエスト周り徹底ケア!】

下半身の悩みを解決するために、エステやジム、食事制限などを頑張っている人も多いんじゃないでしょうか?でも、面倒だしお金もかかりますよね...。

「履くだけで無理なくスタイルアップしたい」そんな女性の声から誕生したのが、シェルビーオールインワンレギンス。辛い運動・食事制限の必要なし!そんなシェルビーオールインワンレギンスが選ばれる理由を紹介します。

10箇所への同時アプローチ

シェルビーオールインワンレギンスは、独自の開発設計による10箇所への同時アプローチを実現。気になる悩みを徹底的にサポートします。

くびれ

腹筋に沿って集中的に配置された着圧ラインによって、ウエストをギュッと引き締めてキレイなくびれラインへ。

お腹

独自開発によるシックスパック構造で、ぽっこりお腹や気になる下腹をカバー。

骨盤

骨盤周りに立体的に設計された着圧ラインが、骨盤を全方向から補正。

ヒップ

たるんだお尻を包み込み、プリッとした美尻ラインを実現。

太もも・ふくらはぎ

まるでテーピングを巻いたような超強圧加工によって、脚全体の無駄なお肉を引き締め美脚に。

姿勢

背筋が伸びることで、お腹周りもキレイなラインへ。

加圧

超加圧加工だからこそ、履きながらのトレーニングでは加圧トレーニング様な感覚。

リンパ

鼠蹊部や膝裏などリンパを刺激することで、老廃物を流しスッキリ美脚へ。

冷え改善

ダイエットの天敵の冷えまで防ぐ!足首からお腹まで包み込み、寒い時期でもポカポカ。通気性もいいので夏でも蒸れない。

圧倒的な強圧加工

圧倒的な強圧加工で、長く細く見える脚を実現。他製品と比べると、強圧加圧でむくみを解消。下半身をキュッと引き締め、理想のスタイルに。

  • 骨盤・・・24.3hpa
  • ヒップ・・・37.5hpa
  • 太もも・・・25.7hpa
  • ふくらはぎ・・・37.7hpa
  • 足首・・・8.4hpa


抜群な履き心地

圧倒的な強圧加工なのに、締め付け感ゼロの抜群な履き心地。さらに、オールインワンタイツだから、脚だけでなくウエスト周りもしっかりケア。しっかりお腹周りをホールドしてくれるから、食べ過ぎ防止効果も期待できます。

シェルビーの効果的な履き方

シェルビーオールインワンレギンスは、就寝時、在宅時や仕事中やお出かけ時など、1日のうちのできるだけ長い時間着用することで、早く変化を実感できるようになります。

ただ、初めて着圧レギンスを履く人や、きついと感じる人は、最初は短い時間の着用から始めてください。慣れてきたら徐々に着用時間を長くしていくのがおすすめです。

無理して小さいサイズを履くと、うっ血などの原因になる可能性もあるので、必ず自分に合ったサイズを選んでくださいね。

履き方は普通のレギンスと同じ履き方でOKですが、部分によって着圧が異なる縫製になっているので、履いた後、生地にヨレやズレがないかを確認してください。

また、生地部分に爪を立てて無理に引っ張ると、破れる恐れがあるので気をつけてくださいね。

シェルビーの公式・楽天・Amazonの値段チェック

シェルビーオールインワンレギンスの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

シェルビーオールインワンレギンスの公式通販では、まとめ買いがお得です。1番人気の3着+1着セットなら、39%オフの12,980円で購入ができます。1枚あたり3,245円に。

さらにお得な5着+2着セットなら、47%オフの19980円に。1着あたり2,854円で購入できるんです。どちらも送料無料、サイズ交換保証付きです。

シェルビーオールインワンレギンスは毎日履くものだから、洗い替えは欲しいですよね。7着はちょっと多い...という人は、家族や友達と一緒に購入して分けるのもいいと思いますよ。

楽天の値段

現在楽天では、シェルビーオールインワンレギンスは販売されていませんでした。

今後楽天でもシェルビーオールインワンレギンスの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

公式通販のようなお得なまとめ買いなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでシェルビーオールインワンレギンスは、5,980円で販売されています。

シェルビーオールインワンレギンスの定価は4,378円なので、Amazonでは定価よりも高い値段で販売されています。シェルビーオールインワンレギンスはAmazonで買うと損ですね。

こんな人にシェルビーオールインワンレギンスがおすすめ!

シェルビーオールインワンレギンスの口コミは全体的に好評で、その履き心地に満足している女性の声が目立ちました。

普段の生活にシェルビーオールインワンレギンスを取り入れるだけなので、手軽で毎日続けやすいのが良いですよね。

ポッコリお腹を解消したい人、きつい運動をせず下半身痩せしたい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大47%オフはこちら/
シェルビーオールインワンレギンスを割引で買う>