【SHEEサプリメント評判の理由9つ暴露!】副作用はない?効果なし?口コミを検証!

SHEEサプリメントで抜け毛、薄毛、ハゲ、AGAに効果あり?
口コミ、評判、評価~副作用まで徹底的に検証!

SHEEサプリメントの評判の理由①
主成分が特殊?

SHEEサプリメント主成分・ビュリクシールとヒハツエキスとは?

飲む育毛剤SHEEサプリメント。
まだ販売開始されてから1年もたたない新商品なのに、口コミでは高評価で評判がとてもいいので、抜け毛、薄毛、ハゲ、AGAに悩んでいた方々はきっと気になっているはずです。

でも、飲む育毛ケアサプリメントは数多く出回っていますが、なぜ新商品であるSHEEサプリメントがこんなに話題になっているのか…
その理由はどうもSHEEサプリメントの主成分にあるようです!

特にチェックしておきたいのが、【ビュリクシール】【ヒハツエキス】の2つの主成分です。

【ビュリクシール】

ビュリクシールとは、

各メディアで話題の6種類の天然の高機能オイルからなる画期的な新素材で、長年の研究により誕生した高価で貴重なオイルです。

オメガ3、オメガ6など健康・美容の分野でも注目されているサポート成分が豊富で、

からだへのやさしさにこだわり、100%天然の食品素材のみを使用し、長年の研究から導き出された実感を第一に考えた黄金比配合が栄養を与え、抜け毛、薄毛、ハゲ、AGAといった頭髪の悩みをサポートしてくれます。

ビュリクシールの素となっている6種類の天然の高機能オイルの効果や作用をご紹介します!


・ボラージ油…母乳にも含まれる必須脂肪酸r-リノレン酸(オメガ6)を最も多く含有する植物。

・亜麻仁油…現代人に足りない栄養素が豊富でα-リノレン酸(オメガ3)の含有量が圧倒的な植物

・小麦胚芽油…栄養成分の宝庫と言われ、特にビタミンE類(α-トコフェロール)が豊富に含まれる。

・ライ麦エキス…悪環境の土地でも成長できる強い生命力をもった穀物。高い栄養価が特徴。

・欧州松樹皮エキス…強い紫外線や潮風から身を守る分厚い樹皮から抽出されるエキスは美容成分の宝庫です。

・ノコギリヤシ油…古くから男性に愛用されているヤシ科の植物で、近年は日本国内でも注目されている成分です。


ピュリクシールは新聞紙や専門誌でも取り上げられるほどの注目の成分となっています。

【ヒハツエキス】

素材の力を引き出す上でとても大切なのはからだのリズムを高めることです。

身体のコンディションを整えるためのリズムをサポートすると話題の植物エキスがヒハツエキスで、ビュリクシールとの相性も良く力を発揮するための土台作りに最適です。

ヒハツとは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、『ピペリン』という成分を含有し、中国やインドでは健康維持のために古くから重宝されてきた植物です。

SHEEサプリメントは、良質なビュリクシールとヒハツエキスの独自ブレンドにより、必要なところに必要な栄養素を届けるケアが可能になりました。

SHEEサプリメントの評判がいいのはこの主成分であるビュリクシールとヒハツエキスであるといっていいでしょう。

SHEEサプリメント評判の理由②
配合量が推奨量マックス!

発毛・育毛ケアサプリメントとして市場で流通している商品のほとんどは成分の配合量が足りていないって知っていますか?

配合量が足りていないために、満足いく効果を得られなかったり、効かなかったりするのです。

たくさんの成分を配合していても、含有量が推奨量に満たなければ実力を発揮できません!

発毛・育毛ケアサプリメントは高価なことが多いですが、そのほとんどが効果を実感できないような配合量しか含まれていないなんてお金をドブに捨てるようなものです…

また、サプリメントは薬ではないので即効性は期待できず、また抜け毛、薄毛、ハゲ、AGAは目に見えるような効果は最低でも3ヶ月は必要です。

3ヶ月高いお金を払い続けて、毎日サプリメントを飲み続けたのに効果を実感できなかった時のショックは計り知れないですよね…orz



しかし、SHEEサプリメントは各研究結果から導き出された成分の推奨量をMAXに配合しています。

ビュリクシールの1日あたりの推奨量は600mg

ヒハツエキスの1日あたりの推奨量は150mgですが、

SHEEサプリメントの1日分(4粒)には、ビュリクシールは1日MAXの600mg、ヒハツエキスは1日MAXの150mgたっぷり推奨量MAXで配合されています!

まだ、成分が足りていないサプリメントを飲み続けますか?

SHEEサプリメントの評判の理由③

SHEEサプリメントは無味無臭のカプセルタイプの錠剤です。

苦みや臭みがなく、育毛剤と違って飲むだけでいいので時短にもなり楽ちんなのもSHEEサプリメントの評判の1つです。

1日4粒を水かぬるま湯で服用します。

1度で4粒飲んでもいいですし、2回に分けて2粒に分けて飲んでもOKです。


特にオススメするSHEEサプリメントの飲むタイミングですが、寝ている間は内臓の動きが穏やかで吸収率がアップするので、この作用を利用し寝る直前に4粒一気に飲むのと効果も期待できると思います。

SHEEサプリメント評判の理由④
男性、女性問わず飲める!

育毛剤は男性用、女性用と性別で区別され、男女兼用の商品はとても少ないって気づいていましたか?

男性と女性では頭髪や頭皮のケアに対する方法やアプローチ方法が全く違い、同じ髪の毛でも、男性と女性ではまったく異なる性質、特徴を持っているんです。

なので、男性と女性の育毛剤は別物と考えた方がいんです。


しかし、SHEEサプリメントは男性、女性、性別選ばずに飲むことが可能です。

性別を限定しない発毛・育毛サプリメントはとても希少です。

これも高品質の6種類のオイルでSHEEサプリメントの主成分である『ビュリクシール』の力です。

特に、女性の育毛剤や、発毛・育毛サプリメントが少ない中で、女性でも飲めるSHEEサプリメントはとてもありがたいサプリメントと言えます。

SHEEサプリメントの評判の理由⑤
副作用の危険性がない?

私は生まれながらに敏感肌、アトピー体質です。

なので、頭皮やお肌への副作用の危険性が怖くて育毛剤を使いたくても使えませんでした。

しかし、SHEEサプリメントに関しては3ヶ月間毎日飲み続けましたが、副作用なく安心して飲み続けることができました。

しかし、体調や体質などによっては、まれに体に合わないことも考えられます。

特に敏感な方や食品アレルギーのある方は、原材料や注意事項をきちんとチェックしておく必要があります。

SHEEサプリメントを初めて飲む方や少しでも心配があったり不安に思う方は、1日1粒~2粒にするなど、少ない量から様子を見ながら試してみるのもいいですね。

SHEEサプリメントの評判の理由⑥
授乳中、育乳中もOK!

女性は妊娠、出産による女性ホルモンの急激な変化により、髪が一気に抜け始めたり薄毛になったりします。

私も妊娠中、出産後に一気に抜け毛が酷くなり、髪も全体的に薄毛になりました…

髪の毛を洗うたびに指に絡みつく大量の抜け毛…

すごくショックだし、ストレスにもなりましたね…(-_-;)

なので、妊娠中も授乳中も事前ケアとしてSHEEサプリメントを飲みたいと思う方も多いはずです。

しかし、母体や赤ちゃんに危険性があって副作用などの影響があったら…と思うと飲むのを躊躇いますよね??

SHEEサプリメントは6種の無添加で、植物性(一部動物性)由来の成分で作られています。

なので妊娠中、授乳中に飲んでも母体にも赤ちゃんにも影響はありません。
もちろん生理中でも飲んでOKです。

どうしても心配な場合は、かかりつけの医師に相談して、服用をどうするか考えてもいいですね。

SHEEサプリメント評判の理由⑦
口コミが高評価!

40代(悩み…抜け毛・薄毛)
評価:★★★★★

30代後半から髪の毛が抜け毛がひどく、40代になった今はさらに抜け毛の量がすごいです。
有名な育毛剤をいくつか試してもまったく効果なし!
それを友達に相談したところ、SHEEサプリメントをすすめられました。

『サプリメント飲んだだけで治るワケない!!』

…と疑っていましたが、とりあえず試してみました。

・1ヶ月目…目に見える効果なし
・2ヶ月目…目に見える効果なし
・3ヶ月目…生え際が少しふんわりしてきた?けど目立った効果なし
・4ヶ月目…新しく生えてきた髪が太く、あきらかに芯が強い。今まではか細い弱々しい髪の毛だったのが嘘のように!
なんとなく髪の毛全体もふんわりして潤った髪質になった気がします。


1ヶ月目、2ヶ月目はまったく目に見える効果は感じられなかったので、『今回もダメか…』とあきらめてたのですが、3ヶ月目を超えたあたりからだんだん実感できてきました。
もちろん、まだSHEEサプリメントを飲み続けています。

30代(産後の抜け毛)
評価:★★★★

10代、20代と髪の量が多く、1本1本の髪の毛が太くてボリュームも凄ぐそれが悩みの種だったのですが、
子供を出産して2~3ヶ月後あたりから、抜け毛が気になるようになりました。
1時的なものですぐに元の髪に戻るだろうと思っていたのに、1年、2年たっても抜け毛が収まらず…
あきらかに髪の量もボリュームも減ってしまい、不安になっていました。
もともと敏感肌なので育毛剤は副作用が怖くて使えず、
ネットで情報収集して敏感肌でも大丈夫なSHEEサプリメントを試してみることにしました。
飲み始めて2ヶ月目あたりから抜け毛の量が少なくなり、
3~4ヶ月目あたりからボリュームが戻ってきました。

若い時はコンプレックスでしかなかったのに、今回で髪の毛って女性にとってこんなに大切なものだったんだ…と気づかされました。
しばらくSHEEサプリメントは飲み続けますが、髪の毛のケアもこれ以上にしていこうと思います。

50代(生え際の薄っすらハゲ)
評価:★★★★

50代になって、生え際が薄くうっすらハゲてきていることに気づきました。
今まで抜け毛で悩んだことはありませんでしたが、そう思えばここ最近抜け毛も少し多いように思います。
生え際はとても目立ってしまいますので、部分カツラでも買おうと思ったのですが、調べてビックリ!部分カツラってめちゃくちゃ高いんですよ!!
500円玉くらいの大きさのハゲなら部分カツラを買おうと思いますが、生え際だけのうっすらハゲには大金は出せず…
育毛剤もいまいち効果が本当なのか信用できず…
娘にいろいろ探してもらってSHEEサプリメントを購入しました。
1日に4粒飲まなければなりませんが、育毛剤を毎日するのに比べれば楽ちんですね。
飲んで50日ほどで新しい髪の毛が生えてきて、だんだん生え際の薄さも気にならなくなりました。
あと2ヶ月くらいSHEEサプリメントを飲んでみるつもりです。

40代(抜け毛・薄毛)
評価:★★★★★

SHEEサプリメントいいですね~!!
私は抜け毛、主人は抜け毛と薄毛で悩んでしました。

お互い長年使っていた別々の育毛剤があったのですが、使い続けているわりに
『なんか効果ないよな?』
…と思い始めていました。

夫婦で別々の育毛剤を何ヶ月も使っていると出費もかなりのもので…
しかも効果がないなんて、どんだけムダ金なんだ??

と思い始めました。

そして、男性でも女性でも飲めるSHEEサプリメントにたどり着きました。
飲む育毛ケアサプリは初めてだったのですが、毎日育毛剤を塗り続けるわずらわしさがないのがうれしいですね。

肝心の効果ですが、夫婦ともに満足できています。

長年育毛剤を使っていても効果を感じられていない方は、SHEEサプリメントを試してみて下さい!

SHEEサプリメント評判の理由⑨
公式ページだと最安値でお得!

SHEEサプリメントは定価12,960円(税込)となかなか手が出しにくい金額です。

いくらSHEEサプリメントが評判がいいからと言っても、この金額はなかなかキツイですね。

SHEEサプリメントはドラッグストアやドンキホーテなどの市販では流通しておらず、
通販でのみ購入が可能です。

楽天、アマゾンでもSHEEサプリメントは販売されていますが、割引もないのでお買い得感はまったくありません。

しかし、

SHEEサプリメントの公式ページで1箱定期コースで購入すると、約22.9%オフの9,990円で購入が可能です!

しかも、


解約に縛りがないので、実質単品で9,990円で手に入れることが可能です!


また、3箱定期コースだと30.6%オフの27,000円になり、定価よりも1万円以上お得になります。

SHEEサプリメントを最安値で購入するのは公式ページ1択です!

SHEEサプリメント評判の理由⑨
解約が簡単に出来る!


SHEEサプリメントを最安値で購入できる公式ページの定期コースは、

解約に縛りがないため、実質単品購入するのと違いありません。

かなりお得な定期コースですが、

必ず自分自身で解約の手続きをする必要があります!!

定期コースの解約ときくと、解約ができなかったり、解約の電話がつながらないなどトラブルが多いイメージですが、SHEEサプリメントの解約は簡単にきちんとトラブルなくできるので安心して下さいね★

SHEEサプリメントの解約方法をまとめると…



★購入者のお名前、電話番号、住所などをメモしておく

★初回分到着後、次回受け取り10日前までに電話連絡。

★電話番号:0120-468-855(平日:10時から17時・土日祝祭日除く)



SHEEサプリメントの解約で気をつけなきゃいけないのが、解約の電話をする曜日や時間帯です。

カスタマーサービスの営業時間内である平日10時~17時まででしたら大丈夫ですが、

それ以外の時間帯や土日祝祭日だと休業日のため電話はつながりませんので解約できませんので注意が必要です!

必ず、平日の10時から17時の間に解約の電話をするようにしましょう!


SHEEサプリメント詳細