さあ、一緒に次のステージへ
スマッシュヒット倶楽部へようこそ

たった4ステップで「欲しくなる商品&販売ページ(セールスレター)」が
完成する唯一の方法

女性でこれだけの商品設計ができる人は希少!とトップコンサルからのお墨付き。欲しくなる商品と販売ページ(セールスレター)を次々と生み出す、シンプルなステップをあなたにインストールします。
個別
ガイダンス
実施中!

みすみすチャンスを逃しているかもしれないあなたへ

まず、これまで経験した講座や塾のイメージを忘れてください

最初にお伝えしたいのは、これはよく見かける高額商品を作りましょうとか、やり方だけ教えて個別に「具体的には、どうしたらいいか?」のアドバイスがない講座ではない、ということです。

これまで、「アイディアはあるけど商品にまとめられない」「塾やセミナーで勉強したけど、これだ!と思える自分の商品は作れなかった」「手頃な商品ばかりで忙しい」「言葉にするのが苦手でお申し込みにつながらない」というご相談を、たくさん受けてきました。私自身も、自信があった講座が全く売れずに行き詰まったことがあります。苦労してノウハウを学んでも、自分に活かせなければ意味がないですよね。

このスマッシュヒット倶楽部は、私もあなたと一緒に考え、あなたを活かした、欲しいと思われる商品&販売ページ(セールスレター)を完成させることにこだわっています。

自信をもって勧めたい主力商品が欲しい方はもちろん、もっと商品を増やしビジネスを広げたいという方にもピッタリな倶楽部です。

こんなお悩みをずっと聞いてきました。

  • 売れるのは手頃なサービスばかり。本当に売りたい主力のサービスが売れなくて・・・。
  • 価値を言葉で伝えるのが苦手。それでずっと損している気がします。
  • アイディアはあるんですが、商品・サービスにしようとするとまとまらなくて、、、。
  • 商品の販売ページ(セールスレター、LP)を作るセンスがないというか、欲しくなるページにならなくて・・・
  • 不本意だけど、つい価格を下げて売ってしまい、自信が無くなっていくような。
  • 増えてしまった商品を整理したいけど、どこをどう変えればいいかわからなくて。
  • 協会や講師の商品(サービス)を売っているが色々しがらみが面倒で。自分のオリジナルの商品を持ちたい!
  • 商品・サービスを増やしたいのだけど、なかなか作れなくて、、、。
  • 自分の売りがつかめず、目先のセールスのために頼まれるとなんでもやってしまい、疲れてしまいました。
  • 価値を言葉で伝えるのが苦手。それでずっと損している気がします。

その一方で、こんなハッピーな方々も。

こうしたお悩みを抱えている方がいる一方で、

「自信を持って勧めたくなる商品で、お客様にも喜ばれてます」

「自分で売りたい価格で売れるので、自信が湧いてきます!」

「気が進まない仕事を、無理にやることはありません」

「思いついたことを、すんなり商品にできるし、

告知もスラスラ書けるので、この先も楽しみで仕方ない!」

という方もいらっしゃいます。

私も悲惨なときがありました。

私も今でこそ、

・フロントセミナーをしないでも、定期的に継続コンサルのお申し込みがあり、

・新しい講座もメルマガでのお知らせだけで定員以上のご参加をいただき、

 
ありがたいことに「熊谷さんって次々商品作ってすごいですね」と言われることも多いのですが、悲惨なときもあったんです。

これは絶対売れる!と思ったグループ講座が、ものすごい空振りだったり。

セミナー後の個別相談(もちろんバックエンドの契約へつなぐための)で、いきなり「これ、添削してください。私はビジネスの相談をする人はもともといますから」とテーブルに、ステップメールの原稿を広げられたり・・・。



あっ、こんなこともありました。

まだホテルのラウンジでの個別相談をしていたときのことです。

内心これは大丈夫だなと思い、ホッとした気持ちでテーブルの紅茶を飲んだところで、こんなことを言われたんです。


「私に、今、何が必要かはわかりました。でも、それを熊谷さんに頼むかどうかはまた、別の話ですよね」
 
え?どういう意味???

ちょっとすぐには言葉が出ませんでしたね。

それまでずっといい雰囲気で話せていましたし、相手も怒っている様子はありません。ごく自然にそう思って話している感じでした。

それだけにどういうこと?と思いつつも、私が実際にできることと、相手にとって私が何を提供する人なのかの理解にズレがあるんだ・・・と思ったのでした。

うまく行かない理由はとってもシンプル

こうした私の悲しい経験、これまでお会いしてきたお客様の経験からわかった、うまく行かないワケは、とてもシンプルな3つのことでした。

理由1
お客様にとってどんな変化が期待できるのかが、わかりづらい
人は素晴らしい商品が欲しいのではなく、「これこそ、自分のもの!」と思える商品が欲しいのですよね。なんだかすごそうと思っても、なんのための商品かが曖昧だとピンとこないのです。また、本来は「手段」であることを「目的」にしてしまうと、お客様は自分の未来が描けません。たとえば、ダイエットは手段であって、痩せた先に叶えたい「目的」があるはず、だと思いませんか?
理由2
今、必要だということが、わかりづらい
タイミングって大事です。良さそうな商品だと思えても、「今」必要だと思えなければどうなるでしょう?自分のことを振り返ってみてください。きっとクリックしていないですよね。あなたはどんなとき「今」必要だと思えますか?それを再現できたらどうでしょう?
理由3
価格に見合った(価格以上)の価値が、わかりづらい
人は高いと思うとき、そこに自分なりの基準があって高いと思っています。たとえば、自転車で30万円は高く感じても、車で100万円を超えるのは当たり前だと思っています。ですから30万円を出せないのではなく、そこまでの価値がないと思っているだけ。商品も同じです。この内容なら安いと思えるのか?は、商品の価値をどこまで高められるか、そしてそれが伝わっているか次第なのです。
理由2
今、必要だということが、わかりづらい
タイミングって大事です。良さそうな商品だと思えても、「今」必要だと思えなければどうなるでしょう?自分のことを振り返ってみてください。きっとクリックしていないですよね。あなたはどんなとき「今」必要だと思えますか?それを再現できたらどうでしょう?
そして、大事なのは、この3つが「スッと入ってくる」こと。

誰もが毎日、忙しく過ごしていますよね。
そして、たくさんの情報を受け取っています。

何度も読まないとわからなかったり、
なんだか難しそうなものは、スルーされてしまいます。

あなたもそうではありませんか?

「わかる」のではなく、「わかりやすい
これがとっても大事なんです。

すると、こんな変化が・・・。


この3つを解決したことで、今では、

・新しい商品のアイディアがわくと

・それを短期間で形にし

・想いが伝わる販売ページ(セールスレター・LP)  

にし、スムーズにお申し込みをいただけるようになりました。  


・全国、海外にもお客様がいて、自分のスタイルで働けているだけではなく、

・さらに、ビジネスコンサルとは異なる分野である、働く大人の女性のためのビジョンを描く講座やビジョンデザインコーチ養成講座もスタートさせること

もできています。

そして、お客様も

・価値があるのに売れない商品を魅力的に蘇らせたり

・価格を上げてもお申し込みが増えたり

・やることを減らしつつ

・売り込まずに売れるように


なっていきました。

あなたも、妄想してみてください。


あなたにも想像して欲しいのです。

あなたが自信を持って売りたい商品が形になり、お客様に喜ばれている日常。

働く時間を増やすことなく、自分の時間を大事にしつつ、軽やかにステップアップしているあなた。

もちろん、セールスレター(告知文)も迷わずサクサク仕上げられるから、浮いた時間を自由に過ごせます。

こんな変化も想像できそうです。

・欲しくなる商品、サービスが増えるので、お客様のリピート率もアップ!

・同業と価格で比較されないので、満足できる価格を堂々と提示できる

・クライアントさんにも的確なアドバイスができるようになる(ビジネスのコンサルをされている方の場合)


あなたのせいではなかったんです


とはいえ、なぜ、塾に行ったり、たくさんの投資をして学び、ガンバっているのに、
「わかりにくい」商品になってしまうのでしょう?


それは、「ルール」に縛られてきたから。

ルールというのは「売れる」と言われている型。


たとえば、「高額商品を作ればいい」とだけ教えられ、できること全てを詰め込んで高額にしたり、お客様に共感を呼ぶかどうかをおろそかにして、「キャッチーなコンセプト」にすることを優先したり。

 

もちろん、売れる型やルールはあります。

日本だけに限らず、世界中で古くから数え切れないほどの成果が出ている法則のようなものです。

そうした型やルールは、その方のお客様にあった使い方をしてこそ活きてきます。


たとえば、高額商品を作ることは王道です。

問題はそのやり方。たった1つの高額商品を作ることが、誰にとっても正解なのかといえば、そうではないケースもたくさん見てきました。

そんなときは、ちょっと工夫するだけで売りやすくなるんですが、そこに気づけなければ、本当ならあなたのお客様になるはずの方々とずっとすれ違ったままです。

あなたやあなたのお客様の特性を熟慮することなく、誰もが同じような価格で、売れるパターンに当てはめて商品を作る。そうやっていれば、どれも画一的なものになってしまいますよね。

販売ページ(セールスレター・告知文)もどこか見たような似たようなものばかり。


売れる商品の作り方や売れるセールスレターのテンプレやパターンは、とても有効です。

でもそれは、みんな画一化するためのものではなく、あなたの売りを最大限に活かし、あなたが納得できる価格で提供できるよう、お客様にあなたの商品の価値を伝えるためのものでなければいけないと思いませんか?

 


解決のカギは3つ!!!



 (1)どんな変化が期待できる商品(サービス)かわかりにくい

 (2)今、必要だということがわかりにくい

 (3)価格に見合った(価格以上)の価値がわかりにくい

これらを、超わかりやすくすればいい、ということはわかりましたよね。

では、それをどうやるか、です。難しそう・・・と思うかもしれませんね。大丈夫です、解決のカギは3つ。そのカギとは・・・・?


わかりづらいを解決する3つのカギ

 
  1:選択と集中で、盛り込みすぎを卒業

  2:お客様の悩みと願望を代弁

  3:あなたにとって当たり前のプロセスを魅力的に見える化


3つのカギを、少し詳しくお話ししましょう

カギ1
選択と集中で、盛り込みすぎを卒業

「何が何でも高額商品にしなくては」「なんとか売れる商品にしよう」と商品を中心に考えすぎると、内容を詰め込みすぎる傾向が・・・。

内容を充実させているつもりでも、それがお客様にとっては逆効果ということも。盛りすぎたために、何をしてくれるのか曖昧で心に刺さらなかったり、自分がついていけるか不安になったりと、かえって申し込みを妨げてしまうことがあるのです。

まずは、お客様が本当になんとかしたいと思っている課題、普段はなかなか口にしない悩みに、ピタッとマッチする、お客様が「そうそう、これこれ!」と思えるポイントを見極めて、そこを訴求していきましょう。

選択と集中でわかりやすいだけではなく、あなた自身もラクになる商品づくりを。

カギ2
お客様の悩みと願望を代弁
お客様は自分の本当の課題や願望に気づいているようで気づいていない、そんなふうに思うことありませんか?

そんなとき、気づいて欲しいばっかりに、必死に危機感をあおってもお客様の心に響きません(「北風と太陽」という童話をご存知ですか?その「北風」になってしまうのです)。気づいていないお客様に心に焦点を当て、お客様が「そうか!これこそ望んでいたものだった!」と思える商品、販売記事にしていきましょう。「この人、なんでこんなに私のことがわかるんだろう」と思えたとき、それがあなたへの絶大な信頼に変わります。
カギ3
あなたにとって当たり前のプロセスを魅力的に見える化

「そこまでやっているのに、なぜ、それを言葉にしないの?」この言葉をクライアントさんに言った回数は数知れず。

お客様は素人さん。あなたにとって当たり前のことが、お客様には驚きであり、安心材料になり、未来の自分を描ける根拠になります。

たとえば、初めて行くアロマトリートメントサロン。ウェブサイトをみたとき、

A :「メニューと価格」だけのサロン

B:「最初の問診〜お着替えの用意〜施術の流れ〜施術後のお茶〜お身体へのアドバイス〜次回のご予約(10%引き)」という流れが画像とともに紹介され雰囲気が伝わるサロン

どちらが行きたくなりますか?きっとBですよね。

それは安心できるし、あー、自分もこんなふうにリラックスできるんだなと描けるから。

大企業で業績不振だったとき、業界では当たり前の機械の洗浄のことをCMで流し、V字回復を遂げたアメリカのビール会社の話は有名ですし、日本の会社でも商品の製造の過程や品質チェックの基準などを流しているCMもありますよね。

こうしたステップやあなたがやることを分解し、その意味を伝えることで、お客様はあなたがプロであることを改めて認識したり、あなたのお客様のへの配慮を知ったり、自分でも変化できそうな気持ちが湧いてきて安心できたり。結果、価格に見合った(価格以上)の価値を感じることもできるのです。

私のクライアントさんもこれを変えただけで、価格を上げてもお客様が増えた方は、少なくありません。

カギ2
お客様の悩みと願望を代弁
お客様は自分の本当の課題や願望に気づいているようで気づいていない、そんなふうに思うことありませんか?

そんなとき、気づいて欲しいばっかりに、必死に危機感をあおってもお客様の心に響きません(「北風と太陽」という童話をご存知ですか?その「北風」になってしまうのです)。気づいていないお客様に心に焦点を当て、お客様が「そうか!これこそ望んでいたものだった!」と思える商品、販売記事にしていきましょう。「この人、なんでこんなに私のことがわかるんだろう」と思えたとき、それがあなたへの絶大な信頼に変わります。
これら3つのカギを「たった4ステップ」でクリアするのが

「スマッシュヒット倶楽部」です

スマッシュヒット倶楽部に参加すると・・・

メリット1
欲しくなる商品作りをあなたにインストールされ、将来の不安が激減
商品と販売ページを4つのステップでできるなんて、熊谷さんだからできるんでしょ?と思うかもしれません。いえいえ、大丈夫です。
私がいつもやっていることを、どなたでもやりやすいよう5つのフレームにしました。そのフレームを一緒に実践しながら、あなたにインストールしてください。一度インストールしたら、一生使えますよ。
メリット2
ライティングのプロ直伝!ナチュラルな文章で集客もスムーズに
商品を作っただけでは、それがどんなに素晴らしい商品でも売れませんよね。販売ページ(セールスレター)ができて初めて、商品は世にデビューすることができます。でもそのために頭を抱えることはもうありません。4ステップでは、商品を作っていく過程でセールスレターのパーツを完成させていきます。そうすることで、商品の質を上げていくこともできるんです。
メリット3
価値の付け方上手になれる
「どの程度の価格をつければいいかわからない、、、、」そんなふうに困ることはありませんか?周りの同業の価格を必要以上に気にしたり、世間一般で言われている価格にこだわって、一番大事なあなたの基準がない。それだと実際にお客様に自信を持って勧めづらくありませんか?
ここでは、本当の売りたい価格で売るための価格の付け方、見せ方というものも含めてお伝えします。
メリット4
自分の売りを再認識!セルフイメージもアップ
ほとんどの方が、自分の価値を低く見積もっています。そしてそれが商品への自身にも影響してしまっています。私って結構すごいことをお客様に提供できている!あらためてそう思えるだけで発想も変わり、商品の魅力がアップしていきます。
メリット5
あなたと価値観のあう理想のお客様が増える
口には出せないけど「なぜ、こんなお客様がきてしまうのだろう?私が悪いの?」そんなふうに悩んでしまうことはありませんか?これもやはり商品が曖昧だとおきやすいことなんです。お客様の心に響く商品とメッセージなら、自然とあなたと価値観が合う理想のお客様が増えるというもの。そしてお客様は、望む変化を遂げてくれるはず。そんなお客様に惹かれて、また新しいお客様がきてくださいます。そんな好循環を産んでいきましょう。
メリット6
同業が気にならなくなる
何かと同業が気になるのはなぜでしょう?まだ自分の商品に自信が足りないからかもしれませんね。
あなたの世界観が反映された商品なら、「あなただから欲しい!」となります。他の人との比較ではなくなるのです。
メリット7
ルールにしばられず、やらないでいいことを手放せる
あれもこれもやらなくちゃと思っていて、動けない。そんなことありませんか?商品も同じです。あれこれやろうとして、まとまらない。そんなときは、まずは手放せることを明確にする、それだけで、一気にブレイクスルーしていきます。
メリット2
ライティングのプロ直伝!ナチュラルな文章で集客もスムーズに
商品を作っただけでは、それがどんなに素晴らしい商品でも売れませんよね。販売ページ(セールスレター)ができて初めて、商品は世にデビューすることができます。でもそのために頭を抱えることはもうありません。4ステップでは、商品を作っていく過程でセールスレターのパーツを完成させていきます。そうすることで、商品の質を上げていくこともできるんです。

だから、毎日がもっと自由で楽しくなる!!!


たった4ステップ・スマッシュヒット倶楽部の特徴


スマッシュヒット倶楽部は、

★初回に個別セッションで、あなたの商品の方向性をじっくりかためます。

その後、4ステップを順番に、グループ講座(ZOOM・4回)で進めていきます。

あなたにとっての正解を見つけてからのスタートですから、途中で「これでいいのかな?」と一人で迷うことなくスムーズ。

そして、

★講座は全てZOOMで開催。どこにお住いでもご参加いただけます!

★講座は録画しますので、後ほどご覧いただけます。ご都合が合わない時があっても安心。

★期間中は個別に質問いただけます。

★お申し込み後、個別セッションをスタート。 グループ講座の最終回終了後も3月末までサポートします。(個別セッション後は質問無制限が始まるので、お申し込みが早ければ早いほど、成果が出やすくなります)


ステップ&開催日程


Step.0
初回は個別セッション。あなたの商品の大枠を固めましょう
2019年12月下旬〜2020年1月24日の期間で調整しましょう
講座のスタート前に、あなたのビジネスのことを伺い、今回作っていく商品の方向性を固めていきます。最初にこれをすることで、この後のステップが格段にスムーズになり、商品の内容に迷うことなく、安心して進めていくことができます。(ZOOM90分)
Step.1
5つのフレームを埋めてわかりやすい商品誕生
1月30日(木)13:00ー15:30
5つのフレームを埋めていきながら、その商品のコアとなるお客様、最大の売り、なぜ、その商品を選ぶべきなのか?といった商品の概要を完成させていきます。このフレームを使うことで、あなたの思考が整理され、お客様にとっての「価値」と「なぜ、必要なのか」がスッとわかる商品になります。
Step.2
当たり前のステップ(カリキュラム)を見える化
2月13日(木)13:00ー15:30
ここでは商品の具体的な内容(カリキュラム、ステップ、プロセス)を決めていきます。それと同時に、この内容を魅力や価値が伝わる言葉にしていきます。お客様は安心しあなたへの信頼が高まります。お客様にとって自分の未来の変化に期待できる「わかりやすい」商品になっていきます。これはあなたが提供することのネタバレではないので、安心してください。
Step.3
スクリプト(台本)に沿ってお客様の気持ちを代弁
2月27日(木)13:00ー15:30
さて、ここから販売ページ(セールスレター)に入っていきます。ここまで仕上げてきたものをそのまま活かし、今度はお客様にとって「わかりやすい」そして「心に響く」言葉に、私と一緒に置き換えていきます。
注)ワークで作成するのはセールスレター(文章)の原稿になります。原稿作成後、ご自身で販売ページやペライチへのアップしていただきますが、アップ後の内容についてもフィードバックはします。
Step.4
心をキャッチし背中を押す総仕上げ
3月12日(木)13:00ー15:30
どんないいと思っても、最初に関心を持ってもらい「その商品を知りたい」と思ってもらうこと。そして、最後に「欲しい!」と思えないと、クリックはしてくれないですよね。お客様の心をつかみ、「今がそのタイミング」ということを「わかりやすく」気づかせていきます。
Step.1
5つのフレームを埋めてわかりやすい商品誕生
1月30日(木)13:00ー15:30
5つのフレームを埋めていきながら、その商品のコアとなるお客様、最大の売り、なぜ、その商品を選ぶべきなのか?といった商品の概要を完成させていきます。このフレームを使うことで、あなたの思考が整理され、お客様にとっての「価値」と「なぜ、必要なのか」がスッとわかる商品になります。

講座を最高に充実させる工夫

  • 毎回事前のワークシートをご用意!講座で初めて考えるのではないので、講座中に戸惑うことなくじっくり仕上げていけます。
  • 講座の後は完成させたものを、どんどんパーソナルに質問OK!ブラッシュアップさせていきましょう。
  • もちろんその回の講座の完成ワーク以外の質問も、商品と販売ページに関することなら、いつでも質問無制限
  • 講座は録画しますので期間中は何度でも、ご覧いただくことができます。都合が合わない日があっても安心。
  • 講座の後は完成させたものを、どんどんパーソナルに質問OK!ブラッシュアップさせていきましょう。

さらに、月1回の気取らない銀座オフ会

さらに、月1回(2月と3月)私が契約している銀座のシェアオフィスで、フリーの質問会、座談会、公開コンサルなど、どなたでも気軽に来ていただけるオープンなオフ会を開催。
遠方の方はオンラインでのご参加もOK!

この倶楽部は、次のような方のために作りまた。

  • 自信を持って紹介したくなるヒット商品が欲しい方

  • やる気が湧いてくる価格で売れるようになりたい方
  • マーケティングやライティングのノウハウは分かっているけど、さて、自分の場合どうすればいいかわからない方

  • 商品のバリエーションの増やし方を知りたい方
  • 増えすぎた商品・サービスを整理したい方

  • 煽らず共感を招くセールスレター(メニュー記事、告知文、LP)の書き方を知って、思い通りに集客できるようになりたい方 

  • 協会等の制約に縛られずに、オリジナルの商品・サービスを提供したい方

  • 一人でやっているとペースがつかめず結局ズルズルしてしまう方
  • 新しい商品でお客様に喜んでもらいながら、自分もステージアップしたい方
  • やる気が湧いてくる価格で売れるようになりたい方
*ご参加条件について
「スマッシュヒット倶楽部」は、すでにファーストキャッシュを得ている方が対象です。これから独立される方、まだファーストキャッシュを得ていない方は、こちらをご覧ください。

お客様の変化(一部抜粋)

単発セッションだけでしたが、6ヶ月プログラムを作ったらすぐに売れました!

マインドコンサルタント
以前は単発セッションだけだったのですが、継続プログラムを作ってすぐ、美雪さんに「体験にきた方に提案してみて」と言われ、早速お客様に提案してみたところ、すんなりお願いされてビックリしました。お客様は待っていたのですね。
田口貴子さま

価格を上げてもお申し込みアップ。体験会からその先に進む方が集まりやすくなりました。

アロマケアセラピスト
自分にとって当たり前のことを告知に載せていなかったのですが、あらためて、丁寧に書いたところ、これだけのことをやっているんだよねと自信が持て、自然と価格を上げる気持ちになれました。お客様にも価値が伝わるようになり、価格をあげてからお申し込みが増えていき、その先の講座の申し込みを意識した方が集まりやすくなりました。
遠畑有紀さま

メニュー記事の下書きを見せただけでお申し込みが!

ヒーラー、ヒーラー養成講師

セミナーに来られた方に、メニューページの下書きをお渡ししたところ早速ご予約をいただきました。やはり、読みやすくて内容がわかりやすいと詳しく話しををしなくても文章だけで申し込みに繋がるんだと思いました。

申し込みフォームとウスイレイキ初級のリンクを整理したところ、1週間で2件の初級講座のお申込みがありました!!もしかしたら、このことを信頼できる方に話したかったのかな?と後から感じました。セッション受ける前より、だいぶ気持ちが軽くなって枠にとらわれてたなぁと思いました。表現の仕方も分からなかったのでシンプルにまとめて下さったおかげで道筋が見えてきました。

佐保美鶴さま

曖昧さを無くしたら、一気に3件のお申し込みが!

レイキマスター
ブログのセミナーや個別アドバイスは受けたこともありましたが、具体的にどう変えればいいかを教えていただいたのは初めてだったのでとても勉強になりました。以前は行数の設定など体裁のアドバイスばかりだったのと「記事に情熱が感じられない」という漠然としたもので、かえって悩みが大きくなるものでした。プロの方にアドバイスをいただくとこんなにも多方向から情報をいただけるのだと頼もしく感じました。アドバイスをいただいた直後は、アクセス数が減り不安になりましたが、「読むだけの人のアクセスがたくさんあるより、数は減っても真剣になんとかしたいと思っている人に読まれていれば、大丈夫」と言われて続けたところ、1ヶ月もたたないうちに、お申し込みが3件入り自信がつきました。
市丸朋子さん

価格を上げてもお申し込みアップ。体験会からその先に進む方が集まりやすくなりました。

アロマケアセラピスト
自分にとって当たり前のことを告知に載せていなかったのですが、あらためて、丁寧に書いたところ、これだけのことをやっているんだよねと自信が持て、自然と価格を上げる気持ちになれました。お客様にも価値が伝わるようになり、価格をあげてからお申し込みが増えていき、その先の講座の申し込みを意識した方が集まりやすくなりました。
遠畑有紀さま

今期限りの特別価格

さて、価格についてです。このシンプルな4つのステップ、そしてセールスレターの台本(スクリプト)を、どなたでもインストールできるほどわかりやすくお伝えできるまでに、私は、ライティング、マーケティング、コーチング、心理学など600万円以上投資してきました。

独立前の前職でのマーケティングや顧客コミュニケーションの経験も活かされているので、他にはない要素が詰まっていますし、時間的にも20年を超える経験が凝縮されています。

とはいえ、この「スマッシュヒット倶楽部」は、楽しく気軽に参加していただきたいと思い企画しました!なので、主力商品が1つ売れれば十分元が取れる価格275,000円(税込)としました。30万円未満というのは、あまり見かけないと思いませんか?

ですが、「よし!来年こそステージアップ!」と早々に決断された方への応援価格として、なんと198,000円(税込)とさせていただきました。


整理すると
定価 275,000円(税込)
  ↓  
今期限りの特別価格198,000円(税込) (12/10まで)


お支払い方法は、
・銀行振込(1回払い)
・クレジットカード(ペイパル)1回払い、3回払い
のいずれかよりお選びいただけます。

なお、「銀行振込(1回払い)のみ、消費税分割引で180,000円」です。

このチャンスを逃さないでくださいね。

あ、さらに特典もあるんです・・・。
6万円を超える

特典

〜お客様と文章で会話しませんか?〜
ナチュラルセールスライティング
オンライン講座

女性ならわかると思いますが、ナチュラメイクはメイクをしていないわけではなく、ナチュラルに見えるプロフェッショナルなメイク、ですよね。

セールスレターも同じ。売り込まずに売れるセールスレターは、煽ることなく、自然に欲しくなる、とてもプロフェッショナルな文章。それを1回5〜10分程度のわかりやすい動画で、12章に渡ってお伝えしているオンライン講座です。
通常66,000円(税込)で提供しているこの動画講座を、ご入金後すぐご覧いただけます。

整理すると・・・
通常価格275,000円+特典価格66,000円=341,000円
今期限定価格198,000円(税込)
(なんと143,000円おトク)


また、初回個別セッションはご入金手続き後、すぐにスタートできます。
お申し込みが早ければ早いほど、サポートは早くスタートしますので、いっそう成果が出やすくなります。

大切なあなたへ・人生に感動を

気づいていますか?

ルールにこだわりすぎると、
いつの間にかあなたの良さを見失ってしまうことを。

目の前のお客様の気持ちが
見えなくなってしまいがちなことを。

無理もありませんよね。
そうした情報を浴びるように受け取ってきたのですから。



そうしたものを一度全て脱ぎ去って、
「わかりやすい」「心にスッと届く」
そのことだけに心を砕いてみませんか?
 
きっとあなたもそんなあり方を
心のどこかで望んでいたかもしれませんよね。

それなら、あなたもあなたのお客様も幸せになれるはず。

私は自分の仕事を通して、
誰もが人生に感動して欲しいと思っています。

その感動はあなただけのもの、
誰の価値観とも違いますよね。


さあ、ここからはあなたの選択次第!。

本当なら得ているはずの幸せな時間を
このまま逃してしまうのか?

自分の気持ちに正直な選択をして、
自分に感動できるあなたになるのか?
 
私は、自分に正直な選択をし、
人生に感動したいあなたを心を込めて応援します。

ご質問はメール、または個別ガイダンス(ZOOM・30分)で


申し込む前にちょっと質問や相談をしたいという方は、メール又は個別ガイダンス(ZOOM 30分)をご利用いただけます。どちらの場合も個別ガイダンスのお申し込みフォームをご利用ください。メールでのお返事を希望の方はフォーム内で選択できます。

PS、

ここだけのご紹介です。スマッシュヒットの4つのステップを身につけて、プロフェッショナルとして活用したい方のための「スマッシュヒットプロデューサー養成講座」を今後予定しています。
関心のある方は、まずこの「スマッシュヒット倶楽部」にご参加いただき体験してください。
詳細については、スマッシュヒット倶楽部にご参加の方にお知らせします。