脳科学で心と身体の成長を!

シャスタが一歩、ここから三億歩


「大学生の息子がバイトと飲み会だけの生活、、
大丈夫だろうか?」
と悩んでいる

お父様、お母様へ。

そんな生活を送っていた
20歳の大学生が
1人の脳科学者が主催した
アメリカツアーに参加。

日本を離れ
脳科学と自然を使った
ツアーで彼は変わりました。

申し込み

素晴らしいシャスタの様子をご覧ください。
https://youtu.be/jfPllyPBjhY

あなたは今、こんなことを感じていませんか?
□子供を理解したい  □自分の限界を感じる  □自分らしく生きたい □自分史上最高の脳と身体を知りたい  □好きなことで生きたい  □自由になりたい  □2か国語以上話したい  □いろいろな世代の仲間が欲しい

もしそう思ったら、あなたにはこのイベントがぴったりです。
脳科学的に見れば、実はあなたのお子さんもそう感じているのです。

世界をフィールドに活躍している川崎康彦氏はなんと7か国語を操る脳科学者!

あなたにも、お子さんにも新しい能力の使い方があるのです。
脳科学を使った秘密を知るチャンスです。

川崎氏がこの夏、アメリカシャスタ山で「自分史上最高の脳と体を作る!」ツアーを主宰しました。このツアーの報告会を行います。

ツアー最年少参加者である20歳の堀川祐樹がこの旅で感じたこと、師匠川崎氏に改めて問いたいことを、川崎氏と共に語るコーナーもあります。

20歳の若者は何を考えているのか。生の声はあなたのお子さんを見る目を変えます。

あなたと、あなたのお子さんの人生は今すぐ、もっと良くなります!

川崎氏への質問コーナーもあります。ドリンクを片手に、自分の枠を軽く一歩超えましょう。


日程
2018年11月10日 15:00〜17:30
プログラム:
◎シャスタツアーとは、ツアー報告
◎川崎康彦先生講演会
◎川崎先生と堀川君のトークショー
◎質疑応答コーナー

参加費:くわしくは申し込みページへ
早割(11/7まで)・家族割あります
定員:15人 / 場所:アルテール池袋203(池袋駅東口4分)
連絡先:080-1360-8935(堀川)

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

川崎 康彦
(医学博士)

アメリカのハーバード大学医学部に招かれ、著しい数の論文を発表している。また、語学方面の素質も類いまれであり、英語、中国語をはじめとする様々な言葉を操り、世界中と交流している。ネパールヒマラヤトレッキング、マウナケア山、キリマンジャロ山登頂、ヨセミテ公園ロッククライミングから、海、陸の全てがプレイグラウンドである。

堀川 祐樹

学習院大学理学部2年生。中学、高校一貫校で真面目に勉強してきたが、大学に入り人生についてわからなくなってきた。この夏、川崎氏主宰のシャスタツアーに参加し、「自分の枠を超える」挑戦を決意する。現在、読書50冊に取り組んでいる。

質問:シャスタツアー参加のビフォアー、アフターは?
答え:シャスタの前は、遊びだけでしたが、今は自己成長を考えています。

web site

 シャスタツアー
ブログはこちら

web site

会場 Cafeのようなリラックスできるスペースです

アルテール池袋203 セミナールーム(池袋徒歩4分)

東京都豊島区東池袋1-36-7

会場のサイトはこちら

主催:シャスタ報告会 東京都豊島区目白2-27-5-101 堀川祐樹
お問い合わせ:yuki638109123@ezweb.ne.jp