決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ママの力を社会に ShareS
TEL:055-946-6157 MAIL:shares@ip-s.jp
〒411-0039 静岡県三島市寿町4-25 中井ビル3F
ShareSで開催の講座やイベントの案内、最新情報はこちらから

ShareSはママのためのワークシェアスペースです

ShareSメンバーに登録して
仕事をしたい方

■ShareS Member■
ShareSでは、「自分のスキルを生かして働きたい」「子育てしながら働きたい」「スキルアップしたい」というママがShareSメンバーとして会員登録をし、ワークシェアをしながら仕事をしています。

詳細はこちら

講座を開催したい方
スペースを利用したい方

■ShareS CLUB■
ShareS CLUBでは、ShareSメンバーの特技や資格を生かし、子どもやママのためになる講座を開催しています。また、外部講師による講座も開催いたします。
ママ同士の勉強会などの利用も可能です。

詳細はこちら

シェアオフィスとして
利用したい方

■ShareS Desk■

ShareSのオフィスを、子連れ可能なシェアオフィスとして貸し出しいたします。
「何か始めたい」「仕事をしてみたい」の第1歩として、ShareS Deskで自分の時間を作ってみませんか?

詳細はこちら

ShareS Member

ShareSでは「ママの時間も大切だけど、自分のスキルも生かしたい!」「子育てをしながらスキルアップしたい!」というママを募集しています。
ShareSで一緒にお仕事をしてみませんか?

まずはフォームより仮登録していただき、その後オフィスにて面談後、本登録となります。

入会金 2000円
ShareS主催の講座で割引などの特典があります!

仮登録フォーム

ShareS CLUB

ShareSで、講座や勉強会を開催してみませんか?

【ご利用料金】
午前(9:30~12:30)   1500円/3h
午後(13:00~16:00) 1500円/3h
終日(9:30~16:00)     3000円
延長 500円/1h

【ご利用可能サービス】
●フリードリンク(利用料金:100円/1人)
●Wi-Fi接続
●複合機利用(プリンター、コピー)
●備品貸出(プロジェクター、スクリーン、有線マイク付きスピーカー、ホワイトボード等)
●キッズスペース(おもちゃ、本)

空き状況はこちらからご確認ください。

利用申込フォーム

ShareS Desk

子連れ可能なシェアオフィスとして
ご利用いただけます。

【ご利用料金】
入会金  2000円
利用料金 300円/1時間

【ご利用可能サービス】
●フリードリンク
●Wi-Fi接続
●複合機利用(プリンター、コピー)
●キッズスペース(おもちゃ、本)

【ご利用方法】
ご利用希望の方は、まずは直接オフィスにお越しください。ShareS Deskメンバー登録後、メンバーズカードを発行いたします。登録したその日からご利用可能です。

※講座開催時などは利用スペースが限られる場合がございます。
 講座の予定はShareSカレンダーにてご確認ください。
※登録の際は身分証明書をご確認させていただきます。

ShareSで開催予定の講座スケジュールやオフィスの利用状況はこちらのカレンダーよりご確認ください

ShareS

〒411-0039 静岡県三島市寿町4-25 中井ビル3F
専用の駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。
三島信用金庫の隣に、新幹線ミシマパーキング(有料)がございます。100円/1h
運営会社:株式会社IPシンフォニー
tel:055-946-6157 
mail:shares@ip-s.jp 
営業時間:平日 9:00~17:00
定休日:土日祝

●ShareS Facebookページ