Share App

旅先どこでもスポーツを。

About

旅行客の方々
これまでに「旅先でスポーツができる場所を見つけたけど道具がなくてできない…。」という経験はありませんか?
Share Appはそんな旅先でスポーツをしたい方々と現地でスポーツ用品を貸してくれる方々を繋ぐサービスです。
このサービスを使えば、あなたは旅行中にいつどこでもスポーツという刺激を味わうことができます。

現地の方々

「昔部活などで使っていたスポーツ用品が捨てられない…。」と困っていませんか?
Share Appはあなたの使わないスポーツ用品を旅行客の方々に貸すことで収益を得ることができます。
このサービスを使えば、これまで不要だったスポーツ用品があなたの生活をより豊かにしてくれます。 

Share Appの特徴

スポーツ

もし旅先でスポーツをしたくなったら、あなたはいつでもスポーツを楽しめるようになります。それも1つではなく、たくさんのスポーツに出会うことでより刺激的な旅を楽しむことができるでしょう。

副収入

あまり使わないスポーツ用品を貸し出すことで、あなたはこれまでとは違う全く新しい形の収入を得ることが出来ます。旅行客により刺激的な体験をプレゼントし、ぜひ新たな収入を得てみましょう。

新しい繋がり

Share Appは旅行客と現地の方々を繋ぐことで、旅の新しい出会いを作ることが出来ます。日本全国に知り合いや友達を作れる素敵な体験を、ぜひ当サービスでお楽しみ下さい。

旅行客の方々はこちら

旅行客の方々にはShare Appの公式Twitterに投稿されているスポーツ用品レンタル情報の中から借りたいスポーツ用品を選択し、記載されているレンタル番号をDMに送信ください。

公式Twitterはこちらから!

現地の方々はこちら

現地の方々にはShare Appの公式LINE @を追加していただき、必要な情報を送信していただきます。記入していただいた情報の中から公開可能な情報を公式Twitterでシェアさせていただきます。

公式LINE@はこちらから!

よくある質問

Q
スポーツ用品の受け渡しは誰がするのですか?
A
受け渡しについては貸出側のお客様にご指定いただいた場所にてお客様同士で直接行っていただきます。
Q
料金の支払い方法はどうすればいいですか?
A
料金の支払いは現在は受け渡し時に直接支払っていただくという形になりますが、後々電子支払い機能を導入させていただきます。
Q
どんなスポーツ用品を貸し出せますか?
A
なんでも構いません。例えばテニス用品ならラケットやボールから、ウェアやシューズ、ソックスまで貸出可能です。
Q
どれぐらいの料金で借りられますか?
A
用品によって異なりますが、2日間で1000円〜2000円ほどを目安としています。
Q
スポーツ用品の受け渡しは誰がするのですか?
A
受け渡しについては貸出側のお客様にご指定いただいた場所にてお客様同士で直接行っていただきます。