ダイエットをしてきたけれど、なかなか痩せられない。
痩せたけれど、なぜか老けてみえる・・。

実は、痩せ方には1つの大事なポイントがあります。
それは、見た目が美しく見える痩せ方です。

具体的に言うと、モデルさんの痩せ方
私は、コレを知りませんでした。

そのモデルさんが通っているのが、シェイプスガール 梅田店。
今、無料相談キャンペーンを開催しています。

混雑しているため、無料相談の予約はお早目にしておきましょう♪
▼勧誘も一切なしだから安心♪▼

シェイプスガールの口コミ


シェイプスガールの代表的な口コミをご紹介します。
ここでは、悪い口コミ、良いクチコミの代表的なものをご紹介します。

シェイプスガールの悪い口コミ

普通のパーソナルジムとあまり料金が変わらない。

入会金とトレーニング費用で30万円近くしました。高価なジム機器が少ない分もっと安いかなと思いました・・。

食事管理が上手くいかない。

トレーニング後に間食してしまいます。食事管理はまだうまくいきません。

シェイプスガールの良い口コミ

ウエストー7センチ!

お腹周辺の贅肉がわしづかみ出来るほど、溜まっていました。トレーニングの効果があったのか、ウエストも-7センチ!このまま続けていこうと思います。

気になっていた太ももが細く♪

とにかく脂肪をためこみやすい体質だったのか、ダイエットに失敗続きでした。シェイプスガールに変えてからは、太ももの肉もだいぶ落ち、足も細くなりました♪

他のトレーニングジムでは続かなかったけど・・♪

過去に通っていたジムでは、筋力トレーニングが厳しく、精一杯頑張ったつもりでしたが、結局挫折しました。シェイプスガールは、運動不足の私でも続けやすく効果を実感できる点がいいです。

友人から変わったね!と言われた。

友人からも細くなったねと言われました。今では履けなかったサイズのパンツやスカートも余裕です♪トレーニングはとても楽しくて、毎回自分の体が変わっていくのでやりがいを感じます。

シェイプスガールのクチコミの傾向

悪い口コミは、長期プログラム参加で早い段階での口コミが多い印象でした。筋肉細胞が生まれ変わる期間は、2~3ヶ月程度なので、もう少し待つと変わってくる印象です。

私も、1ヶ月目より、2ヶ月目の方が効果は実感できましたよ。

良い口コミは、パーソナルトレーナーの指導に合わせて、取り組んでいる方が多い印象です。モデルさんも同じプログラムなので、信じて頑張れば、変わってきますよ♪

お得な無料カウンセリング体験♪

Web限定の無料相談会
混雑しているので、先に予約だけ取っておきましょう♪
無料0円

「シェイプスガール梅田店」は女性専用のダイエットジム


梅田駅周辺には、ダイエットジム、パーソナルジムは数多くあります。

一度は、プライベートジムに通ったことがある方もいるのではないでしょうか。

パーソナルジムを選ぶ時は、
駅の近さや雰囲気、口コミなどを参考にすることが多いかと思います。。

ただ、シェイプスガールは、女性専用のパーソナルジムですが、良くある一般のパーソナルジムに似ているようで、実は違います。

それは、ダイエットの目的です。

一般のパーソナルジムとシェイプスガール梅田店の違いとは?


パーソナルジムも、シェイプスガールも
ダイエットすることには変わりません。

ただ、異なる点があります。それが、

一般のパーソナルジム
減量すること、痩せることが目的。

シェイプスガール梅田
痩せながら美しいスタイルにすることが目的。

一般の〇〇ダイエットやパーソナルジム、ダイエットジムのダイエットは、
痩せること、体重を減らすことが出来れば、成功です。

極端な例ですと、
ちょっと辛いですが、断食をすれば、体重を減らし、痩せることができます。
また、食事制限をすれば、痩せることができます。

これが、一般のダイエットの目標地点です。

ただ、30代以降にこれをやってしまうと、
痩せこけて見える
・体重が減ったのに、キレイに見えない
友人に気づいてもらえない

といったことが起こります。
もちろん、痩せることで印象が変わることは間違いありませんが・・。

シェイプスガール梅田のダイエットと一般のダイエットは実は違う?!


シェイプスガール梅田のダイエットは、通常のダイエットと異なり、モデルさん向けに作られたプログラムです。

言い換えると、
太ってはならないお仕事
をしている方に対しておこなうダイエット法なんです。

また、テレビや雑誌、ファッションショーに出るためには、痩せているだけでは、ダメ。
美しいスタイルを保つ必要があるわけです。

言い換えると、一般のダイエットは、
カラダの体積だけ、減っても美しくみえない。
わけです。

大事なのは、シルエットです。
ココを変えられるパーソナルジムがシェイプスガール梅田なのです。

カラダのシルエットを変えるシェイプスガール梅田のトレーニング


カラダのシルエットを変えるなんて、とても大変で一般の人には難しいと感じるかもしれません。

ただ、筋力トレーニングをすれば、痩せられるかもしれませんが、
特に女性は、男性と違い、かなり辛いハードワークです。

なぜなら、女性は、筋力を作るホルモンが男性の20分の1しかないからです。
なので、パーソナルジムで鍛えるにしても、女性が思ったように結果が出ないのは、ある意味正しい結果だと思います。

シェイプスガールは、
シルエットを変えていくため、無理な筋トレはしません。

当然ですが、モデルさんがバリバリの筋トレをしていないのと同じです。

モデルさんがおこなっているのは、筋トレではなく、脂肪の付け方を変えているのです。
メリハリボディを作るためには、脂肪の付き方が大事になってくるのです。

シェイプスガール梅田は、脂肪の付け方を変えるメソッド


ディオール、シャネル、世界的ファッションショーやミスワールドに出ている方は、当然、キレイに見えますよね。

実は、このファッションショーのトップモデルを指導して実績を残しているのが、シェイプスガールです。

あまり知られていませんが、モデルさんが通っています。

モデルさんも基本は一般の人と同じです。
ただ、痩せ方が違います。

この痩せ方は、ご存じの方もいるかもしれませんが、
ベースは、シセトレです。

このシセトレは、
TVや雑誌でも人気のパーソナルトレーングの第一人者「おぜきとしあき氏」が提唱しているダイエット法で、その実践版、実際にボディメイクする場が、シェイプスガール梅田なのです。

シェイプスガール梅田のシセトレで別人のように変わる理由とは?


カラダが太ってどうにもならない。。。
運動が苦手だし、中々思うように痩せられない・・・。

私も、40を過ぎた頃から太り始め、どうにもなりませんでした。
元々、運動不足だった私は下っ腹が出ていたくらいなので、隠すためのファッションばかり追っていたのです。

そんな私でもスタイルが大きく変わった理由は、
脂肪の付き方が変わったからです。

実は、「太る」場合、個人によって、脂肪の付き方が異なります。
例えば、
お腹や太ももに脂肪が多くあり、背中が少ない方
→骨盤が前傾している脂肪の付き方。

背中に脂肪が多く付き、下っ腹が出ている方
→骨盤が後傾している脂肪の付き方。

このように、脂肪の付き方は、人によって癖があり、様々です。
実は、シェイプスガール梅田は、この脂肪の付き方を変えていくのです。

そんなことが出来るのか?
と最初は思いましたが、モデルさんがスタイルを維持できている理由が分かりました。

それは、
姿勢
です。

姿勢は、普段、気にしないと、すぐに元の癖に戻ってしまいます。
シェイプスガールは、姿勢を矯正する筋トレ、骨盤を矯正する動きなどを含めてトレーニングを行います。

具体的に言うと、骨盤の傾斜角度です。
実はこれが、今後のリバウンド対策にもつながってきます。

モデルも通うシェイプスガール梅田とは?


パーソナルジムの多くは、痩せるためのメニューが一般的です。

そのため、メニューは、
1.筋力トレーニング
2.食事療法
この2つが中心にプログラムされます。

それに対し、
シェイプスガール梅田店は、
シセトレ
を集約してプログラムされます。

シセトレは、筋力トレーニング、食事療法も含まれますが、筋肉をつける部位、骨盤矯正、トレーニング内容は独自のノウハウになっています。

モデルさんが指導を受けているのは、このシセトレです。

シェイプスガール梅田店はモデル業界で培ってきたダイエット法


ファッションショーなどに行くと、モデルさんはやっぱりキレイに見えますよね。

ただ、モデルさんを良くみると分かりますが、
ただ単に痩せているわけではないことが分かります。

モデルさんは、痩せているだけではなく、普段から姿勢がキレイなのです。

これが例えば、痩せていただけだとすると、体のシルエットが崩れてしまい、服が似合わなくなってしまうのです。

トップモデルは、
1.痩せること
2.スタイルを維持すること
の2つが必要です。

シェイプスガール梅田は、
モデル業界で20年以上の実績を上げているノウハウを、一般の人でも出来るように設計されたプログラムなんです

シェイプスガール梅田店が向いている方


シェイプスガール梅田に向いている方は、以下の方です。

向いている方

  • スタイルを変えたい。
  • モデルさんのトレーニングノウハウを受けたい
  • キレイなスタイルになりたい
  • 脂肪の付き方の癖を矯正したい
  • 他の人からみても、スリムな体にしたい。
  • 実績のあるパーソナルジムに通いたい。
  • トップモデルも指導しているパーソナルジムに通いたい
  • リバウンドは避けたい。
  • モデルさんのトレーニングノウハウを受けたい
パーソナルジムの中でも、
世界的ファッションショー、ミスワールドを導いているシェイプスガール体験の価値大です。

このノウハウを実践を通じて、個別に指導してくれるシェイプスガール梅田店は、かなりお得でしょう。

シェイプスガール梅田店は、無料見学がおすすめ


シェイプスガールは、元々はトップモデルが愛用しているジムですが、やはり最初は見学・無料体験がおすすめです。

20年以上の実績を残している専門店のため、太る体質を矯正してく貴重な機会になりますよ。

例えば、以下のような方も通っています。

こんな方も参加しています。

・普段の運動不足解消のため。
・自分の今のスタイルを変えたい
自己流でダイエットをしてきたけれど、効果がでなかった。
リバウンドを繰り返してしまう
青汁、酵素エンザイムなど試したけど、効果なし。
シェイプアップボード、シックスパッド、ゆらこなどを試したことがある。
ファスティングダイエットをしていた。
ヨガでダイエットしてきた。
etc・・
また、他のパーソナルジムに通っていたけれど、効果が出なかった方にも、おすすめです。

シェイプスガール梅田店は、普段運動してこなかった方や、全く動くことが苦手だった方が、多く参加しているジムです。

最初は、どんな場所なのか、無料見学・相談がおすすめです。

シェイプスガール梅田店の無料見学・相談をおすすめしない方


おすすめしない方

・ノウハウだけ知りたい方
・単に楽して痩せたいと思っている方
・スタイルを変えたいと思っていない方
・参加する気持ちが最初からない方
シェイプスガール梅田では、一般のパーソナルジムと異なり、

・無理な勧誘はなし
・サプリ販売勧誘なし
・プロテインの購入勧誘なし

など一切ありません。
今、シェイプスガール梅田店は無料相談キャンペーン開催中です!
追伸:

私の友人は、42歳で美魔女コンテストにも出ていた方ですが、やはりキレイです。以前は、その理由が全く分かりませんでした。

今考えると、私も始めて正解だったと思います。

シェイプスガール大阪梅田店

住所
大阪府大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル5F
アクセス:大阪梅田駅から徒歩7分

シェイプス 渋谷店
東京都渋谷区南平台町13-1

シェイプスガール 梅田店
大阪府大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル5F

シェイプスガール京都店
京都府京都市下京区高倉通綾小路下る綾材木町188-2 四条白鳥ビル3F

シェイプスガール熊本店
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル 1F

シェイプスガール三重・津店
三重県津市垂水2910-11

シェイプスガール沖縄店
沖縄県うるま市石川嘉手苅149-1