38歳の私は、今でも20代に見られます。
もちろん、ジロジロ見られたら、バレると思いますが、知らない人はパッと見た目は分からないでしょう。

こんなスタジオがあると、教えてもらわなかったら知らなかったと思います。

ダイエットは、世の中にたくさんあります。
その中で、プロを指導しているプロもいます。

その中でも、最先端をいっている業界の1つは、
ファッションショーに出るモデル業界ではないでしょうか。

実は、モデルさんもダイエットをしています。
ただ、一般のダイエット法とは違います。

その代表的な方法は、
シセトレ
です。

そのシセトレを個人個人に直接指導してくれる場所が、シェイプスガールです。
そのため、モデルさんが通っています。

シェイプスガール京都店では、無料相談キャンペーンを開催しています。
特に、普段全く運動してこなかった方、太もも、お腹周りの贅肉を落としにくる方が8割以上参加しています。

混雑しているため、無料相談の予約はお早目にしておきましょう♪
▼モデルさんも通うダイエットスタジオ▼

「シェイプスガール京都店」は女性専用のダイエットジム

京都駅周辺には、ライザップを始め、ダイエットジム、パーソナルジムは数多くあります。

一度は、プライベートジムに通ったことがある方もいるのではないでしょうか。

シェイプスガールは、女性専用のパーソナルジムです。
ただ良くある一般のパーソナルジムに似ているようで、中身が違います。

それは、ダイエットのゴール地点です。

一般のパーソナルジムとシェイプスガール京都店の違いとは?

パーソナルジムも、シェイプスガールも
痩せること目的は変わりません

ただ、異なる点があります。それが、
【一般のパーソナルジム】
体重を減らすこと、痩せることが目的。

【シェイプスガール京都】
スタイルを変えること。痩せるのは通過点。
一般的にダイエットとよばれる手法やパーソナルジム、ダイエットジムのダイエットは、痩せること、体重を減らすことが目標です。

そのために、
多くのパーソナルジムは、
食事制限と筋トレ
これを中心におこなっていきます。

極端な例を挙げると、
ちょっと辛いですが、断食をすれば、体重を減らし、痩せることができます。
また、食事制限をすれば、痩せることができます。

これが、一般のダイエットの到達地点です。

ただ、30代や40代になってからこの方法を取り入れてしまうと、、
貧弱に見える
・体重が減ったのに、キレイに見られない
友人に心配される。
・かなり辛い

といったことが起こります。

シェイプスガール京都のダイエットと一般のダイエットは実は違う?!

シェイプスガール京都のダイエットは、プロの世界で活躍するモデルさん向けに作られたプログラムです。

言い換えると、
お腹周りや足回りのお肉が・・・とは言っていられないお仕事
を本職としている方に対しておこなうダイエット法です。

特に、テレビ番組や、ファッションショーにでる場合、肌の露出が映像と共に流れます。ある意味、ごまかしが効かない世界です。

そのため、モデル業は、美しいスタイルを常に保つことが要求されます。

そのような世界で、基盤となるカラダ作りを提供しているのが、
シェイプスガール京都
なのです。

カラダのシルエットを変えるシェイプスガール京都のトレーニング

シェイプスガール京都のダイエットは、一般のパーソナルジムと異なり、
カラダの体積を減らすこと
を目的とはしていません。

なぜなら、体積が減っても美しくみえない。
からです。

美しく見せるためには、体のシルエットを整える必要があるんです。
体のシルエットを変えるなんて、とても一般の人には難しいと感じるかもしれません。

ただ、シェイプスガール京都店は、一般の人も見違えるようにキレイになっています。それは、偶然ではなく、シルエットを作る仕組みノウハウがあるからです。

例えば、パーソナルジムというと、筋力トレーニングが思い浮かぶかもしれません。
一般のジムでは、スリムな筋肉が付けるための、負荷トレーニングをおこなうはずです。

ただ、女性にとっては、かなり辛いハードワークです。

女性が筋トレしても筋肉がつきにくい理由とは?

女性は、筋力を作るホルモンが男性の20分の1しかないからです。

パーソナルジムで鍛えるにしても、女性が思ったように結果が出ないのは、ある意味、決して間違った結果ではないのです。
シェイプスガールは、
シルエットを変えていくための無理な筋トレはしません。

当然ですが、モデルさんも、ボディビルダーではないので、バリバリの筋トレはしていません。

モデルさんが中心におこなっているのは、筋トレではなく、脂肪の付け方を変えているのです。

メリハリボディ=スタイルを作るためには、脂肪の付き方が大きく関わっているのです。

シェイプスガール京都は、筋肉ではなく、脂肪の付け方を変えるメソッド

ディオール、シャネル、世界的ファッションショーやミスワールドに出ている方は、キレイに見えますよね。

そんな、ファッションショーのトップモデルを指導して長年の実績を残しているのが、シェイプスガールです。

ただ、モデルさんも基本は一般の人と同じです。
違うのは、痩せ方(脂肪の付け方)です。

この痩せ方のベースは、
シセトレです。

このシセトレは、
TVや雑誌でも人気のパーソナルトレーングの第一人者「おぜきとしあき氏」が提唱しているダイエット法です。

その実践版、実際にボディメイクする場が、シェイプスガール京都なのです。

シセトレで別人のように変わるシェイプスガール京都

私も、30を過ぎた頃から急激に太り始め、ダイエットをしても追い付きませんでした。

元々、運動不足だった私は見た目から運動音痴、動くのが苦手そうな典型的な体でした。どちらかというと、家でゴロゴロしているのが、似合うタイプでした。

そんな私でもスタイルが大きく変わった理由は、
脂肪の付き方です。

実は、太り方は、人それぞれ、脂肪の付き方が異なります。
例えば、
【お腹や太ももに脂肪が多くあり、背中が少ない方】
骨盤が前傾している

【背中に脂肪が多く付き、下っ腹が出ている方】
骨盤が後傾している
このように、骨盤によって、人の脂肪の付き方は、変わるのです。

言い換えると、その人の太る癖は、骨盤を見れば傾向は掴めることを意味しています。
では、骨盤をどう矯正していくのか?

そのトレーニングの1つが
姿勢
です。

姿勢は、普段、気にしないと、すぐに元の癖に戻ってしまいます。

シェイプスガールは、姿勢を矯正するための筋トレ、骨盤を矯正するための柔軟性などを含めてトレーニングしていきます。

痩せるために筋トレをするのではなく、
姿勢を正すために筋トレをするのです。

20年以上も実績を上げているノウハウが直接学べる機会は、貴重ですよ。

シェイプスガール京都店

Web限定 無料相談会
混雑のため、Web予約優先
無料0円

シェイプスガールの口コミ

シェイプスガールの代表的な口コミをご紹介します。
ここでは、悪い口コミ、良いクチコミの代表的なものをご紹介します。

シェイプスガールの悪い口コミ

料金がパーソナルジムとあまり変わらない・・。

シェイプスガールの料金は、70日間で30万円(税別)でした。高価な筋トレ器具が少ない分、もっと安くなると思っていました。

間食してしまう

自宅に帰ってから、いつもの間食をしてしまいます。食事管理はまだうまくいきません。

シェイプスガールの良い口コミ

標準の9号に!

丸っこいぽっちゃり体形がコンプレックスだったのですが、シェイプスガールでコースが終わるころには服のサイズが今まで絶対入らなかった標準の9号に!カラダにメリハリがでて、周りからも別人みたいとびっくりされました。

キレイに痩せると違う♪

姿勢がキレイなったせいか、痩せるだけで雰囲気も変わるんですね。自分が前より奇麗になった気分です。トレーニングの途中、うまくできなくてつらいこともあったけど、続けて良かったです。

トレーナーも親切で良かった。

トーレナーの方との相性も良かったのかな。励ましの言葉に元気づけられ、ここまで続けてこれました。気持ちもハッピーです♪

女性らしいメリハリが付いてきた♪

これまでしてきたダイエットでは、体重は減っても見た目はあまり変化がなく、体脂肪も30%以上ありました…。でもシェイプスガールに通ってからは、10キロ近く体重が減りスタイルも変わりました!

体重以外にも効果が出て嬉しい!

こんなに大幅に減量できたのは初めてです。体のラインも綺麗になって、シルエットが全体的にほっそりしたんです。胸も大きくなった感じがします。体脂肪も21%くらいまで落ちて、体重以外のところにも効果が出てうれしいです!

シェイプスガールの口コミの傾向

悪い口コミを見ると、短期間での評価、まだ、トレーニングの初期段階での口コミが多い傾向でした。

良い口コミを見ると、変化を感じている方は、トレーナーの指示を忠実に守っておこなっている方が多い印象でした。

モデルも通うシェイプスガール京都とは?

パーソナルジムの多くは、痩せるためのメニューが一般的です。

そのため、メニューは、
1.筋力トレーニング
2.食事療法
この2つが中心にプログラムされます。

それに対し、シェイプスガール京都店は、
シセトレ
を集約してプログラムされます。

シセトレは、筋力トレーニング、食事療法も含まれますが、筋肉をつける部位、骨盤矯正、トレーニング内容は独自のノウハウになっています。

モデルさんが指導を受けているのは、このシセトレです。

シェイプスガール京都店はモデル業界で培ってきたダイエット法

ファッションショーなどに行くと、モデルさんはやっぱりキレイに見えますよね。

ただ、モデルさんを良くみると分かりますが、
ただ単に痩せているわけではないことが分かります。

モデルさんは、痩せているだけではなく、姿勢が美しいのです。
姿勢が崩れてしまうと、体のシルエットが崩れてしまい、本来に似合う服も似合わなくなってしまうのです。

トップモデルは、
1.太らない
2.スタイルを維持すること
の2つが必要です。

シェイプスガール京都は、
モデル業界で20年以上の実績を上げているノウハウを、一般の人でも明日から実践できるため、人気があるのです。

シェイプスガール京都店がおすすめの方、おすすめしない方

シェイプスガール京都に向いている方、向いていない方をご紹介します。

オススメの方・向いている方

  • リバウンドしないカラダに変えたい
  • キレイなスタイルで痩せたい
  • 個別にシセトレを身に着けたい
  • カラダのバランスを整えたい
  • 必要のないところの脂肪を解消したい
  • もっと好きな服が選べるようになりたい
  • 彼氏に変わった自分を見てもらいたい
  • モデルさんのダイエット法で痩せたい
  • キレイなスタイルで痩せたい

オススメしない方・向いていない方

  • 痩せたいという気持ちがない方
  • スタイルが気にならない方
  • 一般のパーソナルジムで満足している方
  • スタイルが気にならない方
パーソナルジムの中でも、
世界的ファッションショー、ミスワールドを指導しているシェイプスガールは体験の価値大です。

このノウハウを実践を通じて、個別に指導してくれるシェイプスガール京都店は、かなり贅沢でしょう。

シェイプスガール京都店は、無料見学がおすすめ

シェイプスガールは、元々はトップモデルが愛用しているジムですが、やはり最初は見学・無料体験がおすすめです。

20年以上の実績を残している専門店のため、スタイルを変えていく貴重な機会になりますよ。

例えば、以下のような方も通っています。
・普段の運動不足解消のため。
・自分の今のスタイルを変えたい
・自己流でダイエットをしてきたけれど、効果がでない
リバウンドを繰り返してしまう
青汁、酵素エンザイムなど試したけど、効果なし。
シェイプアップボード、シックスパッド、ゆらこなどを試したことがある。
ファスティングダイエットをしていた。
ヨガでダイエットしてきた。
など。。

また、他のパーソナルジムに通っていたけれど、効果が出なかった方にも、おすすめです。
シェイプスガール京都店は、普段運動してこなかった方や、全く動くことが苦手だった方が、多く参加しているジムです。

最初は、どんな場所なのか、無料見学・相談がおすすめです。
※一般のジムと異なり、無理な勧誘、サプリ販売、プロテイン販売などの勧誘は一切ありません。

シェイプスガール 京都店

住所
京都府京都市下京区高倉通綾小路下る綾材木町188-2 四条白鳥ビル3F
アクセス:阪急京都線「烏丸駅」より徒歩3分
京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」より徒歩3分
京都市営バス「四条高倉」バス停より徒歩3分
▼本気でキレイになりたい方限定▼

シェイプス渋谷店
東京都渋谷区南平台町13-1

シェイプスガール大阪梅田店
大阪府大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル5F

シェイプスガール京都店
京都府京都市下京区高倉通綾小路下る綾材木町188-2 四条白鳥ビル3F

シェイプスガール熊本店
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル 1F

シェイプスガール三重・津店
三重県津市垂水2910-11

シェイプスガール沖縄店
沖縄県うるま市石川嘉手苅149-1