決済つきの予約システムが3,940円〜/月
熊本 通町筋駅、水道町駅の周辺には、
CMでも有名なパーソナルジムなど幾つかあります。

私も幾つか通った経験がありますが、
どのジムでも頑張っておこなえば、痩せられると思います。

ただ、既に30代を過ぎていた私は、
上手く痩せないと、
貧弱な体に見えてしまい、老けて見られてしまうのです。

そんな中、モデルでもある友人から教えてもらったのが、
シェイプスガール熊本です。

シェイプスガールには、なぜ、多くのモデルさんが通っているのか、最初は知りませんでした。

ただ、今は分かります。
ここでは、私の経験を踏まえ、KBA熊本朝日でも放送されたシェイプスガール熊本の裏側の世界をご紹介したいと思います♪

シェイプスガール熊本ではキャンペーン開催中です!
▼WEB限定 特別 無料相談▼

「シェイプスガール熊本店」は女性専用のダイエットジム

シェイプスガールは、女性専用のパーソナルジムです。

ただ良くある一般のパーソナルジムに似ているようで、実は中身が違います。

それは、ダイエットの到達目標です。

一般のパーソナルジムとシェイプスガール熊本店の違いとは?

パーソナルジムも、シェイプスガールも
同じダイエットするジムです。

ただ、大きく違う点が1つあります。それが、

体重を減らす、痩せることが目的ではなく、
その先にあるスタイルを矯正すること。

ココが違うんです。

一般的のダイエットジムに通ってみると分かりますが、
多くのパーソナルジムは、
1.筋力トレーニング
2.食事制限
が中心です。

これは、女性に限らず、男性も同じメニューです。
(程度の差はあります。)

なぜ、同じかというと、
男性も、女性も同じ目標である、
ダイエットが目的だからです。

なので、
女性も男性までの負荷トレーニングは行えなくても、それなりに辛いトレーニングに耐え、乗り越えながらおこないます。

ただ、女性にとっては、かなり辛いハードワークです。

なぜなら、女性は、筋力を作るホルモンが男性の20分の1しかないからです。
※血中テストステロン濃度は男性の20分の1と言われています。

パーソナルジムで鍛えるにしても、女性が思ったように結果が出ないのは、ある意味、決して間違った結果ではないのです。

また、モデルさんも、ボディビルダーになるわけではないため、バリバリに筋トレをしているわけではありません。

シェイプスガール熊本のトレーニングとは?

シェイプスガール熊本のダイエットは、一般のパーソナルジムと異なり、
カラダの体積を減らすこと
を目的とはしていません。

なぜなら、体積が減っても美しくみえない。
からです。

では、何を変えているかというと、
体のシルエット
です。ここを整えているのです。

モデルさんが気にするのは、ココです。

ただ、体のシルエットを変えるなんて、誰もが簡単に出来るものではないと思うかもしれません。

確かに一人で行うのは、簡単ではありません。
なので、シェイプスガール熊本店のような専門店に通う人が多いんです。

モデルさんではない、一般の人も見違えるようにキレイになっているのは、偶然ではなく、シルエットを作る仕組みノウハウがあるからなのです。

シェイプスガール熊本のダイエットと一般のダイエットは実は違う?!

シェイプスガール熊本のダイエットは、プロの世界で活躍するモデルさん向けに作られたプログラムです。

言い換えると、
お腹周りや足回りのお肉が・・・とは言っていられないお仕事
を本職としている方に対しておこなうダイエット法です。

特に、テレビ番組や、ファッションショーにでる場合、肌の露出が映像と共に流れますよね。ある意味、ごまかしが効かない世界です。

そのため、モデル業は、美しいスタイルを常に保つことが要求されるんです。

そのような世界で、基盤となるカラダ作りを提供しているのが、
シェイプスガール熊本
なのです。

シェイプスガール熊本店

お得な情報もゲット♪
混雑のため、

優先Web予約(24時間OK)が安心♪
無料0円!

シェイプスガール熊本は、女性に特化した脂肪の付け方のメソッド

ディオール、シャネル、世界的ファッションショーやミスワールドに出ている方は、キレイに見えますよね。

ただ、キレイに見えるモデルさんも基本は一般の人と同じです。
違うのは、痩せ方(脂肪の付け方)です。

メリハリボディは、この脂肪の付け方の違いです。

モデルさんが中心におこなっているのは、筋トレではなく、脂肪の付け方を変えているのです。

脂肪の付け方を変えるための筋トレをしているのです。
メリハリボディ=スタイルを作るためには、女性の脂肪の付き方を変えていく必要があります。

なので、男性が同じメニューをおこなっても効果は、ほとんどありません。

シェイプスガール熊本のダイエット法とは?

私も、40を過ぎた頃から急激に太り始め、ダイエットをしても追い付きませんでした。

元々、運動不足だった私は見た目から運動音痴、動くのが苦手そうな典型的な体でした。どちらかというと、家でゴロゴロしているのが、似合うタイプでした。

そんな私でもスタイルが大きく変わった理由は、
脂肪の付き方です。

実は、太り方は、人それぞれ、脂肪の付き方によって異なります。
例えば、
【お腹や太ももに脂肪が多くあり、背中が少ない方】
骨盤が前傾している

【背中に脂肪が多く付き、下っ腹が出ている方】
骨盤が後傾している
このように、骨盤によって、太り方は、変わるのです。
言い換えると、太る癖は、骨盤を見れば傾向は掴めることを意味しています。
では、骨盤をどう矯正していくのか?

そのトレーニングの1つが
姿勢
です。

姿勢は、普段、気にしないと、すぐに元の癖に戻ってしまいます。
シェイプスガール熊本では
この姿勢を矯正するための筋トレ、骨盤を矯正するための柔軟性などを含めてトレーニングしていきます。

これを
シセトレ
と呼んでいます。

痩せるために筋トレをするのではなく、
姿勢を正すために筋トレをするのです。

そのため、
鍛える筋肉の部位も違います。

これが、結果的に、ダイエットにもなり、スタイルがキレイになる秘訣です。
20年以上も実績を上げているノウハウが直接学べる機会は、貴重ですよ。

シェイプスガールの口コミ

シェイプスガールの代表的な口コミをご紹介します。
ここでは、悪い口コミ、良いクチコミの代表的なものをご紹介します。

まずは、悪い口コミから。

シェイプスガールの悪い口コミ

パーソナルジムとあまり料金が変わらない。

モデルダイエットコースは、70日間で料金が30万円でした。高価な筋トレ器具が少ないため、もっと安くなるかと思いました。

食事の管理がうまくいかない。

家にいると、どうしてもお菓子を食べてしまいます。食事管理はまだうまくいきません。

シェイプスガールの良い口コミ

お腹のぜい肉が消えてきた。

カラダお腹周りと太もも付近の脂肪が気になっていました。シェイプスガールに通ってからはお腹の肉が徐々に減ってきた感じがします!続けていきたいと思います。

トレーニングが楽しみ♪

友人に誘われたことがキッカケですが、今はトレーニングの日が楽しみです。カラダ全体が軽くなってきた感じがします。

トレーナーの励ましの声が嬉しい。

トーレナーの方との相性も良かったのかな。励ましの言葉に元気づけられ、ここまで続けてこれました。気持ちもハッピーです♪

カラダのラインがキレイになった!

特に良かったのは、体のラインが綺麗になったことです。体脂肪も21%くらいまで落ちて、気付いたら体重も落ちていた感じです!

口コミの傾向

悪い口コミを見ると、短期間での評価、まだ、トレーニングの初期段階での口コミが多い傾向でした。

良い口コミを見ると、変化を感じている方は、トレーナーの指示を忠実に守っておこなっている方が多い印象でした。

モデルも通うシェイプスガール熊本とは?

多くパーソナルジムは、体重を落とすためのトレーニングが一般的です。

そのため、メニューは、
1.筋力トレーニング
2.食事療法
この2つが中心です。

それに対し、
シェイプスガール熊本店は、
シセトレ
です。

この、シセトレは、姿勢を改善するための、筋力トレーニング、食事療法、骨盤矯正などバランスを重視したトレーニングです。

そのため、
1.痩せられる
2.スタイルが良くなる
3.リバウンドしにくいカラダ
になることが出来るんです。

モデルさんがシェイプスガール熊本で受けているのは、このシセトレです。

シェイプスガール熊本店はモデル業界で培ってきたダイエット法

ファッションショーなどに行くと、モデルさんはやっぱりキレイに見えますよね。

ただ、モデルさんを良くみると分かりますが、
ただ単に痩せているわけではないことが分かります。

モデルさんは、痩せているだけではなく、姿勢が美しいのです。

ただ、モデルさんでも、姿勢が崩れてしまうと、体のシルエットが崩れてしまい、ファッションショーの服も似合わなくなってしまうのです。

トップモデルは、
1.太らない
2.スタイルを維持すること
の2つが必要です。

シェイプスガール熊本は、
モデル業界で20年以上の実績を上げているノウハウを、一般の人でも明日から実践できるため、人気があるのです。

シェイプスガール熊本店が向いている方

シェイプスガール熊本に向いている方は、以下の方です。

リバウンドしないカラダに変えたい
キレイなスタイルで痩せたい
・個別にシセトレを身に着けたい
・彼氏に変わった自分の姿を見てもらいたい
モデルさんのダイエット法で痩せたい
カラダのバランスを整えたい
・不要な脂肪を落としたい
・もっと好きな服が選べるようになりたい

パーソナルジムの中でも、
世界的ファッションショー、ミスワールドを指導しているシェイプスガールは体験の価値大です。

このノウハウを実践を通じて、個別に指導してくれるシェイプスガール熊本店は、九州で唯一のスタジオです。

シェイプスガール熊本店は、無料見学がおすすめ

シェイプスガールは、元々はトップモデルが愛用しているジムですが、やはり最初は見学・無料体験がおすすめです。

20年以上の実績を残している専門店のため、スタイルを変えていく貴重な機会になりますよ。

例えば、以下のような方も通っています。
運動不足を解消するのため。
・自分の今のスタイルを変えたい
・自分なりに痩せる方法を試したけれど、効果がでなかった
シェイプアップボード、ゆらこ、シックスパッドなどを試したことがある。
ファスティングダイエットをしていた。
ホットヨガでダイエットしてきた。
リバウンドを繰り返してしまう
スムージーダイエット、酵素エンザイムなど試したけど、効果なし。
今後、オーディションを受ける予定。
人よりも若く見られたい。
など。。

また、過去にパーソナルジムに通っていたけれど、効果を実感出来なかった方にもおすすめです。

最初は、どんな場所なのか、無料見学・相談がおすすめですよ。

おすすめしない方

以下の方は、おすすめしません。
・まだ始める気持ちがない方。
・ノウハウだけ知りたい方。
・スタイルを良くしたいと思っていない方。

その場合は、シェイプスガール以外にも、パーソナルジムやダイエット法はあるのでそちらを検討しましょう。
シェイプスガール熊本店は、無理な勧誘やサプリ、ドリンクなどの販売勧誘は、一切ありません。なので、安心ですよ♪

シェイプスガール熊本店

住所
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル 1F
アクセス:水道町駅から徒歩3分
▼モデルも通う本格スタジオ▼

シェイプス渋谷本店
東京都渋谷区南平台町13-1

シェイプスガール大阪梅田店
大阪府大阪市北区豊崎3-21-13 セブンビル5F

シェイプスガール京都店
京都府京都市下京区高倉通綾小路下る綾材木町188-2 四条白鳥ビル3F

シェイプスガール熊本店
熊本県熊本市中央区上通町5-46 上通町イーストンビル 1F

シェイプスガール三重・津店
三重県津市垂水2910-11

シェイプスガール沖縄店
沖縄県うるま市石川嘉手苅149-1