決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シェイプ
ボクササーキット 

ワンコイン!
子連れOK!
女性限定!
簡単&楽しく

ダイエット!

ABOUT Shape Boxer exercise

シェイプボクササーキットについて
ボクササイズとダイエットを意識した腕・お腹・脚(太もも、ふくらはぎ)を中心としたメニューです。サーキットトレーニングなのでご自身でトレーニングを調整することができる為、ソフトにやりたい方、ハードにやりたい方それぞれ調整可能です。
LESSONS
レッスン紹介
準備運動
怪我を予防する為に、使用する筋肉を中心にストレッチや体操を行います。
シェイプボクササーキット 腕・腹・脚(太もも、ふくらはぎ)を中心しとしたメニューを行います。
休憩 水分補給もしっかりこまめに行います。
クールダウン 筋肉痛や疲労を軽減するための軽いストレッチを行います。
準備運動
怪我を予防する為に、使用する筋肉を中心にストレッチや体操を行います。
INSTRUCTORS
インストラクター紹介

NAOTO

元プロボクサー。空手黒帯(2段)。引退後ダイエットに関する団体の事務局長を務め、美容・健康に関するコンサルティングやモデルのダイエット指導を行う。(整体師とストレッチポールインストラクターの資格所有)2児の父。

現在、恋愛・コスメのwebメディアとECサイト運営する会社でWebマーケターとして従事する傍ら、複数のボクシングサークルでフリーのトレーナーをしている。

SYSTEM


レッスン参加に関して

▼参加の流れ 

  1. お申込みフォームからご連絡ください
  2. 見学にご参加したい方はご連絡ください
  3. 持ち物と場所をご確認頂き、ご参加ください

-持ちもの-

  • レッスン代:2000円 ※開始前に集金します。おつりがないようにご用意いただけると助かります。
  • 動きやすい服装 ※更衣室はあります
  • 軍手 ※グローブをするときなどに使います。
  • タオル
  • 飲み物
PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
シェイプボクササーキット 2000円/1回
シェイプボクササーキット 2000円/1回

レッスンスケジュール

現在調整中。
週に1回程平日の午前中に開催予定。
※約1時間のレッスンとなります。

よくある質問

Q
子連れOKですか?
A
はい。大歓迎です!お子様が怪我をしないようにご配慮をお願いします。
Q
きついですか?ボクシングはしたことが無いのですが…
A
ご自身でトレーニングを調整できるのでご安心ください。また未経験者・初心者でも問題ない。
Q
シャワー室はありますか?
A
申し訳ございません。シャワー室はありません。
Q
子連れOKですか?
A
はい。大歓迎です!お子様が怪我をしないようにご配慮をお願いします。

■注意事項

楽しくダイエットが出来るようにフランクなレッスンとなります。子連れOKにしているのもその理由になります。本格的なボクササイズやダイエットレッスンを希望する方はご希望に添えない可能性がありますので、ご留意ください。また、レッスン時に発生したご本人(お子様)のお怪我に関しては責任を負いかねますのでご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ・申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信