決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Shanti

Hawaiian ロミロミ ヒーリングサロン


本場のハワイアンロミロミと、クリスタルエンジェルヒーリングにより
BODY(体)・MIND(体)SPIRIT(魂)を調和させ
幸せで健康な人生へのお手伝いをいたします。

MENU

クリスタルエンジェルヒーリング

2時間〜2時間半 25,000円


レイキロミロミで体を調整後、クリスタルを用いて、魂の深い部分にまでヒーリング(癒し)を施していきます。 

肉体だけでなく、魂やオーラ体のエネルギーを癒し、バランス良く安定させる事により、本来のご自身へ戻っていきます。 

心の傷やインナーチャイルド、過去生カルマなどを癒す事で、人生を軽やかに歩んでいけるのです。 

ヒーリングの施術中は、天使やアセンデントマスター、ガイドや守護霊様とコンタクトを取り、「今」の貴方に必要なメッセージも受け取り、お伝えいたします。

サイキックリーディングをご希望の方は、こちらを選択ください。

小顔ロミロミ

60分 10,000円


ロミロミのテクニックを使い、顔の細かい筋肉にアプローチし、むくみは勿論のこと筋肉を正常な位置に戻す事により、小顔にしていきます。

 また、筋肉を動かすため小顔効果の持続性が高く、3週間程(個人差あり)続く方もいます。

 元歯科衛生士であるセラピストなので、口腔内の筋肉にも詳しく、顎関節症の改善にも効果を発揮させていきます。

霊気ロミロミ 90分

90分 15,000円


宇宙+地球のエネルギーを借りながら、体の不調と共に滞ってるエネルギーを流していくレイキロミロミを全身に行っていきます。 

体の治癒を目的とした施術となります。

オプフリ(お腹のロミロミ)をご希望の方は、こちらをご選択下さい。 


オプフリとは…

 古代ハワイアンは、腸や内臓を正しい位置納め、機能させる事によって、体全体に効果があるとされていました。

 現代医学でも、腸を整える事により、「うつ病」「免疫効果」「アトピー」などに効果があると臨床結果が出ています。

「便秘」「生理痛」「冷え」などにも。

霊気ロミロミ 60分

60分 10,000円


問題のある場所、局所的に治癒が必要な場所などを重点的にロミロミを行なっていきます。

 (体の調整をメインに行いますので、リーディングなどは、基本的には行いません。)

ロミロミとは、ハワイの伝統的な文化です。

 宇宙+地球のエネルギーを使い、身体に滞こおった不要なエネルギーを抜き、新たなエネルギーを流す事により、

身体を中心に治していきます。 また、霊気を使う事により、治癒力上げていきます。

施術は、クリニカル(医学的)なテクニックでのアプローチになりますので、

腰痛、頭痛、五十肩などの症状も改善していきます。

PROFILE

TOMOMI


ロミロミセラピスト。スピリチュアルクリスタルヒーラー。

ハワイに10年住み、現在は神奈川在住。

レインボーを含むシルバーのオーラを本質として持ち、物心がつく頃には自分自身には人とは違った才能、サイキック体質であるということに気づく。
幼いころから奇妙な体験をし、学生時代はこのエンパスの体質がむしろ嫌いで日本で過ごすには苦労の連続であった。

その後、自身の意図とは関係なく、導かれる様にハワイに移住。この10年間のハワイ生活が人生の転機となる。
ハワイにて“アロハの叡智”と“宇宙の叡智”を学び体験し2015年Lokahiロミロミ認定セラピストを取得(ハワイ州ライセンス保持者)。
同時期にドリーンバーチュのエンジェルクリスタルヒーリングを取得し、ヒーラーとして活動を開始。
また自分自身の目覚めと開放のさらなる高次元を求め、単独でグランドサークルを横断中にセドナにて自身のガイドとの繋がりや高次との関係を強化。
そしてカリフォルニア州ではダリル・アンカ、2016年 並木良和氏とハワイにて出会い、より本格的に、サイキックヒーラーとしての「目覚め」から「アセンション」への道に進み出した。

現在、生まれ祖国である日本にてアセンションへの導き手となるよう多数の講座を展開。
その中でも“統合”は数時間で満席となる人気講座となっている。
また“ロミロミ”“スピリチュアル”“ヒーラー”について日本人の多くが誤解しているこれらの本質についての講座も、各地から講座開催の依頼が来る人気講師である。

経歴
  • 2012年 中屋高明氏より霊気を全て取得。
  • 2013年 ハワイ州マッサージライセンス取得。
    (スウェディッシュ;スポーツマッサージ;指圧;ホットストーン;ロミロミマサージプラクテショナー)
  • 2015年 ドリーンバーチュ氏によるミディアムシップ、エンジェルリーディング、クリスタルエンジェルヒーリング取得。
    LOKAHIロミロミ認定セラピスト。
  • 2018年 並木良和氏によるソフィア(ハートニクス主催)『統合』マスターライセンスクラス、『リアルサイキック』マスタークラス修了。
  • 2019年 CWJ(クリスタルワークジャパン)クリスタルヒーリング上級コース修了。
  • 2013年 ハワイ州マッサージライセンス取得。
    (スウェディッシュ;スポーツマッサージ;指圧;ホットストーン;ロミロミマサージプラクテショナー)
SNS
          

ブログ

ACCESS

Hawaiian ロミロミ ヒーリングサロン Shanti
〒238-0006
神奈川県横須賀市日の出町2-7-16 202号室



ご予約・お問合せ先
facebook
Instagram
mail: san.san.tomomi@gmail.com