なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

おすすめマンガ

社内探偵

こんにちは。
まどかです。

「社内探偵」
のネタバレと無料で読む方法について解説します。
社内探偵

あらすじ

”松原をはじめ企画部の女性陣はモヤついていた。同じ部内「飯田美和」の勤怠一挙手一投足が部内の空気をよどませ、さらには彼女を囲む男性陣の行動がそのモヤつきに拍車をかけていたのだ。「スカッとしたい…誰か何とかして!」限界に達し人事部へ向かった松原を出迎えたのは、ジト目で機関銃の如く早口でしゃべる女性…”社内探偵”こと「久我ありさ」だった―。”

引用:U-NEXT

ネタバレ

企画部の女性社員松原は

後輩の飯田美和の当日休みの

フォローをさせられイラついていた

指を怪我したくらいで休み

休みにもかかわらずSNSを更新していた。

松原もそのSNSをみてイラつく。

定時まであと10分のところ

上司から飯田の今日までにやらなきゃいけない仕事を

代わりにやるように告げられる。

詳細が飯田からメールで送られてきたが、

山のようにやり残した今日中の仕事が降ってきた。

松原は人事部には優秀で相談に乗ってくれるとい情報を聞いていたので

イライラがピーク達したため人事部に駆け込むが

勢いで相談担当が誰なのかも確認しないまま来てしまう。

 

しかし、会社の人事部何でも相談担当の久我ありさ

が松原は名乗っていないのにも関わらず

「松原さんですね」

と声をかけてきた。

驚く松原だが、久我は続ける

「飯田美和さんの件ですね」

相談室へ通される松原は

まずなぜ相談の内容が分かったのか尋ねる。

久我は容易な推測ですと切り出すと

早口で機関銃のごとく推測に至った理由を詳細に語りだす。

圧倒される松原。

そして久我に相談の詳細をどうぞと言われ

飯田の当日欠勤を注意してほしいと告げる。

しかし、無理ですと断られる。

理由は有給休暇の付与日数を超えての欠勤が一度もないこと

有給取得は社員の権利であることから咎めることはできないと。

あきらめて帰る松原だったが、

久我は飯田美和の調査をひそかに継続する。。。


「社内探偵」を無料で読むには?


おすすめはU-NEXT!

社内探偵はU-NEXTで無料で読むことができます。

私はマンガはいつもU-NEXTで読んでいます。
U-NEXTは映画やドラマやアニメが見放題ですし、

無料でマンガを読むこともできます!

ぜひU-NEXTで読んでみてください!
U-NEXTは31日間無料で利用できます。

無料トライアルに申し込むと600円分のポイントがもらえ

そのポイントを使ってマンガを読むことができるので実質無料です!

マンガ以外にも映画やドラマやアニメなども見放題です。

オトナ向け、TL、BLコミックや雑誌も読めるのでU-NEXTはオススメです!

解約も簡単!


無料トライアル中の31日以内の解約すればお金は一切かかりません。

もし継続したくないと思ったらスマホで簡単に解約できます。

31日以内に解約なら無料なので

ドラマや映画をたくさん観て継続するか検討できますよ!

U-NEXTは継続しても絶対お得!


U-NEXTは継続してもお得です。

31日を過ぎるとお金がかかりますが、
継続すると毎月1200円分のポイントがもらえます。

そのポイントでマンガを読むことができます。

さらに!
映画やドラマやアニメなどの動画が無料で見放題!

14万以上の作品があるので飽きることはありません。

一部有料作品もありますが、毎月もらえるポイントでみることができます。


私もマンガのためにU-NEXTを始めましたが

毎日、動画も楽しんでいます!