埼玉県
和光市産 
くろださんが育てて作った
無農薬
ブラックベリーのジャム
※数量限定生産※

ブラックベリーは、
実り始めた時は鮮やかな赤色
熟してくると、
つややかな濃い紫色になります。
毎年大人気!!
黒田さんが作った、美味しいブラックベリージャム。
材料は、ブラックベリーと砂糖のみ
このジャムは、実をひとつひとつ
手摘みしています。
そのため、たいへん手間がかかり
大量生産ができません。

250g入り
1個 600円
賞味期限 2020年8月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:平日10:00~21:00
※畑に行っている時は、出られない時があります。
19時以降は比較的、電話がつながりやすいです。

またはメールでご連絡くださいませ。
suzukiasako076@gmail.com(受付窓口:鈴木)
ブラックベリーは、熟する前は鮮やかな赤色。
熟すると、深く光り輝く紫色になります。

この
無農薬ブラックベリージャムは

私が作っています。

埼玉県和光市
黒田はつよ
私は長年、野菜やブラックベリーを 自分の畑で無農薬で育てています。

このジャムは、一切添加物なし。私が大切に育てたブラックベリーで、私が愛情こめて作りました。

10年以上にわたり作り続けているのですが、お陰さまでいまは、このジャムの出来上がりを毎年楽しみにしてくださる方が、たくさんいらっしゃいます。本当に感謝です。

ブラックベリーは、夏も最盛期のとても暑い時期に完熟を迎えます。熱さと戦いながら、ひとつひとつ丁寧に実を摘みとっています。
 
ブラックベリーは、日本ではあまり広く知られていませんが、じつは、抗酸化作用が非常に高く、生活習慣病予防・老化防止・肌をきれいにする等・・様々な効果が期待されるベリーです。

クセのない爽やかな甘みと、濃いベリーの風味が魅力のブラックベリーを、1敵も水を加えず、ブラックベリーと砂糖だけで作りました。

パンにはもちろん、ヨーグルトにかけたり、ゼリーにしたり、クッキーに混ぜたり…色々なスイーツにも使えますよ。

日本ではとても珍しいブラックベリーのジャム、ぜひいちど体験してみてくださいね。


2019.11吉日

黒田はつよ

このブラックベリージャムが特別な理由

濃く鮮やかな赤い果汁。
芳醇な旨み。
爽やかな香り。
さらりとしながらも深い味わい。
無農薬ブラックベリーならではの、はじけるみずみずしい美味しさです。


食べたらきっと さらに、細胞から元気が湧いてくるのを実感されるでしょう。
健康に配慮し美味しい、ここだけにしかない・・
あなただけに贈る、特別なブラックベリージャムです。
毎年、楽しみに待っていてくださる
ファンのかたと。

🍒🍒🍒

今年のブラックベリージャムも、残りわずかです。
クリスマス・新年のおともにぜひどうぞ。

ご連絡、お待ちしておりますね。
お取り置きもできます
^^
📞048-462-8867
受付時間:平日10:00~21:00
※畑に行っている時は、出られない時があります。
19時以降は比較的、電話がつながりやすいです。

メール:suzukiasako076@gmail.com (受付窓口:鈴木)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信