決済つきの予約システムが3,940円〜/月
編集画面では動画は再生されません。

楽しく稼ぐ!気軽に稼ぐ!
ライブ配信するなら、

LIVER JAPAN

未経験者・経験者・興味のある方大歓迎!
LIVER JAPAN所属ライバー大募集!

LIVER JAPAN独自の充実したサポート体制があるので、未経験者でも大丈夫!育児や仕事の合間、空いた時間を利用して、気軽に楽しく配信できます。面倒な面接も一切不要なため、今すぐにでも始められます。未経験からスタートし、今では月収100万円越えのライバーも複数名在籍しています。


LINE@をフォローして
ライブ配信スタート!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓



LIVER JAPANのサポート体制
時間を気にせず配信できる!
育児や仕事の合間、好きなタイミングで、楽しく気軽に配信してます。ノルマもないので、安心して配信!
24時間安心サポート!
困った時は、24時間いつでも担当者が相談に乗ってくれます。不安をすぐに解消して、楽しく配信!
トップライバーの育成!
配信未経験でも心配なし!LIVER JAPANのアドバイスやレッスンによりトップライバーとなった人達も多数在籍!
面接無しで即日スタート!
やってみたいと思ったその日から始められる!電子契約書により契約締結するため、面倒なやりとりは一切不要!
楽しく気軽に報酬アップ!
月収100万円越えのライバーも在籍中!LIVER JAPAN独自のシステムで他事務所よりも報酬アップが目指せる!

好きな時間に、好きな場所で
新しい稼ぎ方!
お試し配信も可能♫


所属ライバーメッセージ

◆DokiDoki LIVE◆
“るー”

未経験で始めましたが事務所の方が色々サポートしてくれて安心して出来ています!なによりリスナーさんがファンになってくれるのが嬉しいです(*'ω'*)
中々時間が取れなくて、数日ぶりに配信した日でも沢山のリスナーさんが入室してくれます。色々な人が居るし、色々なお話ができるので、いつも楽しく配信ができています(*^^*)
まだまだ経験が浅いですが、トップライバーを目指して頑張っています!

◆Pococha◆
“Tom”

配信経験者ですが前の事務所はノルマがあって、LIVER JAPANにお世話になっています。空いた時間にできるのが何より良いです。仕事もしているので、帰宅して数時間だけ配信しています。
最初は入室も少なかったけど、だんだん固定リスナーさんも増えてきて、楽しくやっています!バーで働いていた経験も活かせるし、自分でまたお店をやった時にリスナーさんにも来てもらえたら楽しいなーとか考えてます^^
他にも個性たっぷりの
ライバー多数活躍中!

夢の月収100万円!

よくある質問
Q&A
  • Q
    料金はかかりますか?
    A
    契約時や解約時などの費用は、一切かかりませんのでご安心ください。
  • Q
    全くの未経験なので、不安です。
    A
    ご安心ください!弊社の充実したサポート体制により、未経験からスタートし、今ではトップライバーになった人も多数在籍しています。
  • Q
    専用の配信機材や設備は必要ですか?
    A
    必要ありません!スマホ一つで、今からでも配信可能です!空いた時間で、全国どこでも配信可能です。
  • Q
    面接はどこで行いますか?
    A
    電子契約書にて契約を締結しますので、面接は不要です。面倒なやりとりは一切ありません。
  • Q
    男性でも配信可能ですか?
    A
    もちろん可能です。LIVER JAPAN在籍ライバーの中にも多数在籍しており、活躍しています。
  • その他不明な点があれば、
    お気軽にお問合せください。
  • Q
    全くの未経験なので、不安です。
    A
    ご安心ください!弊社の充実したサポート体制により、未経験からスタートし、今ではトップライバーになった人も多数在籍しています。

好きな時間に、好きなだけ、
自分だけのライブ配信を

対応ライブアプリ一覧

好きな時間に、好きなだけ、
自分だけのライブ配信を

問い合わせ
24時間受付中!
お気軽にご相談お待ちしてます!