毎月あと10万円あったら何をしますか?

私のこと

私はつい数か月までは普通の専業主婦でした。
子供の幼稚園と近所のスーパー、子供の習い事、ママ友の家くらいしか活動範囲もありませんでした。周りのママ達の会話もいつも子供の不安、旦那さんへの不満、ママ友同士の対立、子供の幼稚園や小学校の先生の悪口です。私は最初はうんうんと言いながら会話の輪の中に入っていましたが、家に帰るとどっと疲れてしまっていました。

数年前、ワーキングマザーをしていた時は専業主婦への憧れもあり、仕事をしないで家でのんびり出来て、子供と一緒に居れる時間もたっぷりあるなんてなんて幸せな生活なんだろうと思っていました。その当時はまだ小さい長男を保育園に預け、朝も保育園開始と同時に連れて行き、帰りは延長保育の終了ギリギリの時間でした。仕事も特にやりたい仕事だったわけではなく、生活費を稼ぐためという理由で続けていた仕事でした。しかし、仕事は専門職だったので、常に数字を求められ、仕事量も多かったため、子育てどころではありませんでした。子供の夕ご飯はいつも保育園ですませ、家に帰って旦那の帰りを待って、帰ってきた旦那に子供を預け、また職場に戻って残った仕事をする、そんな日もありました。さすがにこの生活に体も悲鳴を上げ、体調を崩して退職してしまいました。念願の専業主婦生活は先ほども書いた通り、なかなかストレスフルなもので、ママ同士の会話の中に入るのも疲れるので、なんだかんだ理由をつけて誘いを断ることもありました。

でも、ある時から、ただママ友の愚痴ばかりの会話を聞いてるだけでもつまらないので、グループで愚痴ばかり言っているママを観察することにしてみました。なんであの人はにいつも愚痴を言いたくなるんだろう。そんなに周りの人は悪い人ばかりなのかな、、。しばらく観察してみるとあることに気づきました。ある法則に気づいたのです。愚痴ばかり、不平ばかり言ってるママはそんな状況を自分で引き寄せていたのです。本当にそのママの周りはいつもいつもトラブル続きです。よくいろんなママと対立します。そのママの子供達も反抗的です。トラブルが起こるママほど自分のことは棚に上げて、あの人が悪い、この環境が悪いとすべて自分以外の周りのせいにしています。しかしよくよく考えてみると、私も同じでした。そのママほどではありませんが、大変なことがあるといつも人のせいにしていたのです。ストレスの原因をいつも人のせい、周囲の環境のせいにしていました。稼ぎのない旦那が悪い、我が家の問題や子育てに首をいつも突っ込んでくる姑が悪い、ママ友が悪い、子供が悪いと、、、。

女性は一般的に結婚し、子供を産むと自分でも気づかないうちに自分の人生を他人に明け渡してしまいます。自分の生活が子供一色になってしまったり、または結婚生活の不満をすべて旦那さんのせいにしたり。いくら妻でも、いくらお母さんでも自分の人生は自分の責任です。問題の原因追及をすることは、今後、もし同じ問題が起こった時には参考になりますが、現状の問題を解決することにはなりません。自分がどうしたいか、どうやったら問題が解決するのか、その方法を探すことが必要です。
私は自分の人生は自分で責任を持つと決めて、自分の理想のライフスタイルは何か、どうすればその理想のライフスタイルになるか、そう考えてから世界が変わりましたし、人生が変わりました。もちろん失敗することもありましたが、自分で決めたことなので、失敗しても誰のことも責めません。すべて私の中で完結します。環境のせいにもしません。環境さえも自分で選んでいるので。自分の人生は自分で決めるものだし、自分で選べるものだと思います。
私は理想のライフスタイルで生活することに決めています。好きな仕事をして、行きたい時に行きたいところに行って、会いたい時に会いたい人に会えるようになると決めてから自然とそのような現実になり、出会える人の質も変わりました。夫婦関係も子供との関係もびっくりするほど変わりました。


こんなお悩みありませんか?

一日のほとんどが会社での労働で生活にゆとりがない。
長期休みが取れず海外旅行にも行けない。
働きたくても子供が小さくて働きに出れない。
起業女子に憧れてはいるけど何をしていいかわからない。
今の収入では生活するのがやっとで貯金も出来ない。
もっと自分にあった仕事がしたい。

そのお悩みを解決します!


このビジネスで得られるメリット

    • パソコン、スマホがあれば、いつでもどこでも仕事ができる。
    • 本業の邪魔をせず隙間時間でOK
    • 豊富な報酬プラン(月収100万以上も可能)
    • 特別な知識がなくても出来る。
    • 莫大な初期投資などリスクの高い事をしない。
    • 充実のサポート体制
    • ボーナスポイントで旅行に行ける

私たちの思い

現在あなたは満足の出来る人生を送っていますか?
憧れのライフスタイルで尊敬できる人や最高の仲間と仕事をして、会いたい人に会い、行きたいところへ行って、自分の人生を思い切りクリエイトしているでしょうか。

それとも、旦那さんの稼ぎが少ないからと、やりたくもないパートをし、家事と育児に追われ、子供の行事やPTAや自治会活動、習い事の送迎にも時間を取られ、対して楽しくもないママ友とのランチ会にも行かないと行けない。そして、食費だけでなく、自分の洋服も美容院代も節約してなんとか家計費を捻出。そしてそんなに頑張っても、子供は反抗的だし、旦那さんは無関心、、、。
こんな生活から抜け出したいと思いませんか?

私のサイトをここまで見てくれているあなたなら、きっと、今のステージを抜け出し、次のステージに行けると思います。
 

未来を目指して

女性が仕事をすること、特に好きな仕事をすることはあなたには絶対に必要です。子供のため、家族のためでなく、しっかり自分のためにお金を使う必要があります。自分にお金を使ってあげれること、それは一番自分を大事にする行為であり、自分を満たす行為です。あなたにはその価値があります。充分にお金を稼ぎ、好きな物に囲まれて生活することが出来るのです。

あなたが生き生きと仕事をして自分を満たし幸せになると、周りにもどんどん幸せを与えるようになるので、ご主人も穏やかになりますし、パートナーシップも上手く行くようになります。お子さんもそんなあなたを見て、大人になることが楽しいことだと思い、主体的に自分の人生を生きるようになります。家族で海外旅行にも行けるようになるので、お子さんは子供のうちからたくさんの文化や価値観に触れることが出来、将来は広い視野で世界を見れる大人になっていくことと思います。お子さんのためだけではなく、家族で海外移住をすることも夢のまた夢ではなくなります。





私たちの思い

これからの時代は女性が輝く時代です。女性が自分の人生を主体的に生き、自立した女性が増えることで家庭も社会も幸せになって行けると思います。自立した女性は仕事でもしっかり主体性をもって行い、楽しんで仕事をしています。周りの人達と協調し助け合いながら仕事をしています。本社は、従来の大企業に雇われ、会社のために奴隷のように働くような働き方でなく、一人一人が自立し、個人で働きながらも周りの人と協調しながら助け合って働く働き方を採用している企業です。自由なスタイルで働きながらも周りの人の協力も存分に得られるという素晴らしい環境で仕事をして行けます。ここまで読んでいただいたあなたならきっと楽しく働けるとおもいます。ぜひ一緒に自由で可能性のある企業で働きましょう。