リユースの買取査定でLINE@活用する
5ステップを公開!

もし、リユースの買取業務において、

✅  広告費が高騰して買取数が増えない、、、
✅ 
LINE買取査定を導入したが、成約率が悪い、、、

✅  LINE買取査定の手間ばかりかかって数字に結びつかない、、、
✅  競争が激化するなかで、買取の差別化をしたい、、、

どれか一つでも実現したいなら、ぜひこの無料セミナーにご参加ください。

なぜなら、リユースの買取においてLINE@(LINE公式アカウント)を使った成功事例、そして具体的な方法論をお伝えするからです。

まずは事例をご覧ください。

「LINE査定の業務がめちゃくちゃ早く楽になった!
さらに成約率も5倍にアップ!」

これは、弊社が開発・提供するLINEに特化した顧客対応ツール「CScloud」を利用していただいてる、おもちゃの買取をしているリユース企業 “トイズキング(有限会社ヤマト)様”の事例です。

このようにLINEを活用することで、広告費を増やすことなく大幅に査定数を増やすことができ、かつ買取(成約)を伸ばすことができるのです。

しかし、全てのリユース企業においてLINE買取査定で成功しているわけではありません。3つの共通課題があります、、、

リユースのLINE買取査定における
3つの共通課題

  • 友だち登録から査定依頼にまでならない

  • 査定のみで成約にならない

  • 返信が遅いというクレーム

  • 査定のみで成約にならない

僕たちは、これまでに100社以上ものリユース企業のLINE買取をやっているご担当者とお会いしてきました。ですが、LINEを導入することで問い合わせ明らかに増えたが、手間ばかりかかっていて成果に結びついていない。もしくは思ったような成果が得られていない。そうお話される企業が数多く存在していました。

ですが、ある5つのポイントを抑えてLINE買取査定を行えば、難しいテクニックやスキルがなくても、また高い買取金額を提示することもなく、成約率や成約数を高める事ができることがわかりました。

そこで、リユースのLINE買取査定に特化したセミナーでその具体的な方法をお伝えしようと思い、このセミナーを企画しました。

LINE対応コストを半分以下に削減しながら

買取成約率最大5倍にアップさせる
リユースのLINE活用セミナー
ー各回 7名限定ー

【セミナー概要】

このセミナーでは、リユース企業の買取査定に特化したLINE活用方法について、事例を交えながら成約率を高める5ステップをお伝えします。

さらに、少人数制セミナーなので、各社の個別事情を踏まえたアドバイスもあわせて行いますので、“知識・ノウハウ”に加えて、”自社への個別具体化”、さらには"日々の業務への落とし込み方法” も一挙に得ることができます。


【ステップ1】
スピード対応のマインドセット&仕組み作り

✔ スピード対応の必要性
✔ スピード対応できる体制とは

【ステップ2】
友だち全員に個別アプローチ

✔ 友達追加後、会話接続率は○%
✔ 見込み客リストへのアプローチ方法

【ステップ3】
会話の主導権を握る方法


✔ 主導権を握る会話のコツ
✔ 回答率が高い質問とは

【ステップ4】
返信率を高める接客・トーク術

✔ 返信率が高いメッセージとは
✔ LINEでのクロージング秘訣


【ステップ5】追客の最適化

✔追客の運用体制とは
✔フォローのタイミングとは


セミナー講師紹介

スタークス株式会社 
取締役 大塚 真吾
プロサッカークラブのマネジメント職を経験後、ダイレクトマーケティング支援の株式会社ファインドスターに入社。サブスクリプション型の通販のマーケティングを100社以上支援。2013年、スタークス株式会社に入社し、2016年取締役に就任。現在、クラウド型の物流プラットフォーム「クラウドロジ」とLINE@に特化したCSツール「CScloud」を提供。現在、毎月100社〜200社もの企業にLINE@活用をアドバイスしている。

【講演/メディア実績】
ECのミカタ、LISKULなどLINE@活用に関するメディア実績多数

参加者特典

さらに、参加者の方には
「業種別LINE活用事例集」をプレゼント!

この事例集は全11業種における、LINE公式アカウント・LINE@活用における成功事例をまとめたレポートです。このレポートにで掲載されている内容とは、、、

✔ メールと比べてLINEの何がスゴイのか?
✔ LINE公式アカウント攻略のポイントは?
✔ 全7業種での成功事例を解説(もちろん通販・ECも掲載)


実際にセミナー参加後に見返して頂く事で、セミナー内容もレポートも、より有効に役立てていただく事が可能になります。

セミナー概要

■日程 毎月隔週水曜日
※フォームで日程をお選びください

■開演 17:00~18:00 
※受付16:50
■定員 各回7名
※リユース関係者以外はお断りさせて頂きます。
※満席になり次第、募集は終了いたします。予めご了承ください。
■会場 スタークス株式会社  
〒141 - 0031 
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F
※最寄り駅
五反田駅、大崎広小路駅
■料金 無料
■問い合わせ スタークス株式会社 
セミナー担当:前川(まえがわ)

電話:03-5719-5377 
Mail:info@starx.co.jp
■会場 スタークス株式会社  
〒141 - 0031 
東京都品川区西五反田1-21-8 KSS五反田ビル5F
※最寄り駅
五反田駅、大崎広小路駅

お申込みフォーム