LINE登録でお得な割引情報をゲット!!

カウントダウンタイマー


IQOS多機能
オールインワンケース


5月21日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着100名限定で30%OFF!!


LINE登録でお得な先行予約情報をゲット!!

↓ ↓ ↓


IQOS多機能オールインワンケース
とは?

「IQOSケース!!」今までも色々あるけど、こんなことに、お困りではありませんか?

1)留め具が単一で不便

2)留め具部分の丈夫さが心配

3)ベルトに通すと、空港での荷物チェックなど外出先で不便

4)予備セットが入れられるオールインワンケースは販売されているけど、今の残りのあと1本のカートリッジや予備本体は、結局別に持たないといけない

5)高級感があり服装とマッチするようなカバーやケースがほとんど売られていない。。。

 

この5つのあるある問題をこのケースで解決しませんか?

最新IQOSに対応!

最新のIQOS3及びIQOS3Duoに対応した、多機能オールインワンケースです。

交換用・予備用まですべて収納可能!

IQOSホルダー、クリーナー、交換カートリッジ、予備のIQOS本体をすべて収納できます。

革製バッグ専門メーカー
によるデザイン!

革製バッグ専門メーカー「TopGood Handbag Leather」が製造したIQOSケースです。

2層構造!
摩擦に強い樹脂生地を使用!

全体を2層構造にして、出し入れのスレが心配な内側には摩擦に強い丈夫な樹脂生地を採用しました。

大きく開いて出し入れしやすい!

開閉角度を大きく取り、出し入れしやすく開閉劣化の少ない使用形状を実現しました。

片手で開閉しやすい
凹み付きマグネット!

本製品の本体開閉留め具は、片手で開閉しやすい凹み付きマグネットを採用しました。

ケースに充電口付き!

本ケースには充電口が付いていて、収納したままでも充電が可能です。

カバー裏に本体&カートリッジが
もう1本入る!

IQOS一式と、予備カートリッジ1箱を収納しても、今残っている半端なカートリッジや、予備の本体を持つことができないのが、従来のIQOSケースでした。この伸縮ベルトで、さらに、「バラ持ち」も可能になりました。

3通りの装着方法!

丈夫なカニカン型ホルダーのほか、ベルト通し、付け外しが簡単なクリップ型ホルダーの3通りの装着方法をご用意しました。バッグ、ポーチ、キーホルダー、ベルトなど多種多様な持ち物に装着可能です。

ベルト通しは、本体を安定させるためにダブルラインになっています。クリップ型ホルダーには受け側に金属突起を装備し本体レザーを傷つけません。また空港荷物チェック時などスムーズに付け外しができます。

<カニカン型ホルダー>

All in Oneタイプ本体横の留め具部は、本体と一体縫製を施してあり、丈夫です。
留め具用の足を本体内部の二層生地の内側に深く織り込んであります。

<ベルト通し>
幅40mm、厚さ4mm以下のベルトに対応しています。

<クリップ型ホルダー>
単独でも利用可能です。

※適合ベルト:幅40mm厚さ4mm以下
クリップ型ホルダーは、ベルトを通す際、やさしくクリップして安定させます。細い幅から約40mmの幅広型まで、あらゆるベルトに広く適応できます。
クリップ型ホルダーは、別途打ち込まれた金属ヘッドと向かい合わせになっていて、レザーケース本体とベルト等挟み込むものとが、直接こすれて互いに傷ついたり劣化を早めないよう、しっかりホールドしつつクリップによる傷みを防止するやさしい構造になっています。

コンパクトなスリムケースで
お出かけ!

製品概要

メインのIQOSオールインワンケースは、ネイビー、キャメル、ブラックの三色をご用意しました。

オプションのスリムケースも、同じネイビー、キャメル、ブラックの三色をご用意しました。

※ネイビーは写真には載っていませんがご用意しております


IQOS多機能
オールインワンケース


5月21日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着100名限定で30%OFF!!


LINE登録でお得な先行予約情報をゲット!!

↓ ↓ ↓