決済つきの予約システムが3,940円〜/月

S&Gチャイルドワーク
(柔軟ヨガ・ダンス・学習)

小中学生向け(大人の方もOK!)
柔らかい体と頭脳を作ります!

CHIRD WORK STUDIO
チャイルドワークスタジオについて

岐阜県BA.5対策強化宣言が9月30日に解除されました。スタジオ業務を再開いたします。よろしくお願いいたします。


岐阜県BA.5対策強化宣言が延長されたことに伴い、解除までスタジオ業務を休業いたします。よろしくお願いいたします。


岐阜県BA.5対策強化宣言が発令されたことに伴い、8月5日~9月4日までスタジオ業務を休業いたします。よろしくお願いいたします。



2022年1月21日よりまん延防止等重点措置が岐阜県に発令されることに伴い、当面の間、当スタジオを休業いたします。よろしくお願い致します。


10月1日よりスタジオ業務を再開致しました。今後ともよろしくお願いいたします。



現在岐阜県に緊急事態宣言が発令されております。当スタジオは当面の間、休業致します。よろしくお願いいたします。



令和3年8月17日に岐阜県よりまん延防止等重点措置区域の指定がなされました。

当スタジオもそれに伴いまして、8月17日より当面の間、休業いたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


7月1日よりスタジオ業務を再開致しました。今後ともよろしくお願いいたします。


令和3年4月28日に岐阜県よりまん延防止等重点措置区域の指定がなせれました。

当スタジオもそれに伴いまして、4月29日より当面の間、休業いたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
チャイルドワークスタジオは、体の固いお子様に、柔軟ヨガやダンスを親切・丁寧にレッスンします。また、探究心を深める学習を通して、頭脳や心もやわらかくします。大人向けの柔軟ヨガもレッスンしています。

スタジオ内景

LESSONS
レッスン紹介

柔軟ヨガ 初めてヨガをするお子様のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。
ダンス初級~中級 初めてダンスをするお子様のためのコースです。基礎を中心にレッスンします。
探究学習 探究心を高めたいお子様のためのコースです。座学や体験授業が中心です。
大人向け柔軟ヨガ 大人の方のヨガコースです。一人一人にあわせてレッスンします。(お子様と一緒にレッスン可能です)
大人向け柔軟ヨガ 大人の方のヨガコースです。一人一人にあわせてレッスンします。(お子様と一緒にレッスン可能です)

SYSTEM

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
  2. 見学、無料体験にご参加ください!
  3. 下記ご入会時に必要なものをご用意の上、お手続きをお願いします

-ご入会時に必要なもの-

ご入会の際には、身分証明書、印鑑が必要となります。また未成年の方は保護者同意書が必要です。
※表示価格は全て税込です。
※入会と同時に受講予定の方は、各レッスン料も必要となります。(★初回3か月は無料です!)

  • 身分証明書(免許証・保険証等)
  • 印鑑
  • (未成年の方は保護者同意書)
  • (未成年の方は保護者同意書)

PRICE
料金システム

コース 料金(備考)
柔軟ヨガ(週1回) 2,200円/月
ダンス初級~中級(週1回) 2,200円/月
探究学習(週1回) 2,200円/月
大人向け柔軟ヨガ(週1回) 2,200円/月
各コース4回チケット 2,200円




FREE TRIAL
見学・無料体験の申込み

090-5113-0537(代表 山田)

営業時間:10:00〜18:00

ACCESS

S&Gチャイルドワークスタジオ(S&Gジャパン株式会社)

TEL:090-5113-0537
MAIL:yamada6452@yahoo.co.jp
住所:岐阜県大垣市福田町同前田164-1
下記セブンイレブン大垣福田町店から東に約100mです。

スタジオ遠景