土佐れいほく博推進協議会

平成31年度土佐れいほく博広報等委託業務公募型プロポーザルに係る
質疑の回答について

No. 該当文書及び項目番号等 質問(要旨) 回答
1 仕様書
3(2)①
(1)ノベルティグッズのキーホルダーについて、納期はいつになるのでしょうか。
(2)また、今後、販売する予定はあるのでしょうか。
(1)キーホルダーは、6月末の納品で考えています。
(2)販売の予定はありません。
2 仕様書
3(2)②
(1)着ぐるみの納期はいつになるのでしょうか。
(2)着ぐるみの製作にあたって、オリジナルキャラ クターの仕様書等は提供いただけるのでしょう か。
(3)また、オリジナルキャラクターについて、動きや表情のパターンはあるのでしょうか。
(1)着ぐるみは、6月末の納品で考えています。
(2)オリジナルキャラクターのデザイン案を別紙のとおり示します。なお、現在、協議会内で承認手続き中のため、変更がある場合も想定されますが、別紙の内容に基づき見積りをお願いします。
(3)動きや表情のパターンはありません。
3 企画提案書
6(4)⑥
(1)見積金額は、企画提案書の提出時点で定められている消費税率及び地方消費税率に基づいた算定で構わないか。 (1)協議会への見積書の提出にあたっては、協議会が委託業務の完了検査を行う時点での税率を適用しますので、改正後の税率10%で見積金額を算定してください。
4   (1)プレ告知時点での広報物のキャッチコピー、キャラクター等はそのまま使用可能でしょうか。
(2)また、どのような内容で展開されているのでしょうか。
(1)内容にもよりますが、基本的には使用可能です。詳細は契約後に調整させていただきます。
(2)現在、作成途中のものがありますが、基本的には土佐れいほく博のロゴマークを積極的に活用した展開を行っています。