好評だった自由のワークショップを完全動画化!

2022年1月28日販売開始!

セントジャーメイン伝道師
アイルグラハム
からのメッセージ

セントジャーメインは、5次元の世界から
私たち人類のアセンションをサポートしているアセンディッドマスターの一人です。

今は、セントジャーメインがリードする水瓶座の時代であり、自由の時代です。



私たちの多くは、自分の思い込みでつけてしまった幻想のベールを身にまとっています。

それは、時に、外からの好ましくないエナジーをプロテクトしてくれますが、
自分の内側から外に出ていく自由なエナジーさえも抑え込んでしまっています。


セントジャーメインは、自由のマントをまとったマスターです。


今こそ、幻想のベールは脱ぎ捨てて、バイオレットフレームのマントを翻しながら、
風のように自由にあるがままに自分を表現していく時です。


5回のワークショップでは、バイオレットフレームを実際に感じて、
内側から外側へ自分の意識を広げ、
セントジャーメインとつながり、
常に自分軸にいながら、
自分を高い意識に保つコツを実体験をとおして提供していきます。


全てのワークが終了した時に、
「この状態が本当の自由なんだぁ~」
と深いところで実感していただけることと思います。

水瓶座の時代、セントジャーメインと共に、

風の時代をたおやかに自由に楽しんでいきましょう。

講師・濱田真由美からのメッセージ

新しい「風の時代」自由の時代、自立の時代。そして変化の時代

色々なことがものすごいスピードで変化する中、
どうしようかと迷った時、何か困った時、
誰かに答えを聞くのではなく、外側に答えを求めるのはなく、
誰か特別な人に頼るのではなく、

いつでも必要な答えを、必要な時に自分の中から得ることができる。
いつも絶対的な安心感の中で生きていける

そんな自分であれたらいいと思いませんか?

本来の自分(真我)に繋がるためにハイアーセルフの声を聞くこと。
これが実は本当の意味での「チャネリング」なのです。

私たちは、元々は誰もが光の存在であり、
生まれた時はハイアーセルフと繋がっていました。

それが、育った環境や教育の中で常識や固定観念ができあがっていき、
また、頭(マインド)ばかりを使うことでハイアーセルフから分離し、
ハイアーセルフの声を聞くことが できなくなってしまいました。

それはまるで、フロントガラスが曇った状態で、車を運転し、
ほとんど前が見えないまま「人生」という道を走り続けているようなものです。

曇りを取り除くと視界が開けて 進む道が見えるように
自分のハイアーセルフとつながるのを妨げているモヤを取り除くことができれば
あなたの人生の進む道がはっきり見えてくるようになります

今回のワークショップでは、そのモヤモヤをクリアにする誰にでもできる簡単な方法を
お伝えすることが軸の1つになっています。

それは、アイルさんの亡き夫Lipoが生前に降ろした
InvocationとDecreeという特別なフレーズであり、

例えていうならマントラやチャンティングのようなものです。

声に出して繰り返して言うだけで周波数が整えられモヤモヤが取り除かれ、
ハイアーセルフと繋がり、本当の望みがわかるようになってきます

これまでアイルさんと一緒にやってきた講座の中で私も実践してきて、
「繋がる」感覚を最近、体感として掴むことができました。

アイルさんに「真由美さん、それがチャネリングですよ!」と言われたときは驚きました。
「チャネリング」とは特殊能力を持つ一部の人にしかできないと思っていたからです。

「チャネリング」。
それは特別なことではなく自分のハイアーセルフと繋がり必要なメッセージを受け取ること。

ワークショップではセントジャーメインがそれをサポートしてくれます。
誰もがチャネラーです。あなたもチャネラーです。

何か答えが欲しい時に、外側に答えを求めるのではなく、
必要な時にいつでも自分の中から 答えを得ることができる
風の時代にふさわしい、人に頼らない自立した、そして自由な生き方

そんな生き方をしたいと思っているなら 是非このワークショップにご参加くださいね!
私は何かが見えたり聞こえたりすることはなく、左脳ばかり使ってきましたが、
それでも体感することができましたので、あなたにもきっとできます。

ぜひこの動画をご覧になって、あたらしい世界を体験してください♪

風の時代をたおやかに自由に
楽しんで生きたいあなたへ

  • 目にする全てのものが、「ただそこにある」と思えた時、それらと自分との間にあるものは、 ただ微細に振動するエナジーだけ。
    その時、そこは3Dでありながら、平坦で静かな2Dの世界のように感じられる。

    「全てが一つであるという感覚」
    「全てと繋がっているという感覚」
    「自分は宇宙の中に存在する一つの粒子であるという感覚」

    その状態になった時、セントジャーメインから降り注いでくる光とエナジーを「これだっ!」と認識しながら、自分にとってさらに役に立つ形で受け取ることができる。

    セントジャーメインは、いつも無条件の愛で私たちをアセンションへと導いてくれている。

    その愛に安心して身を委ね、自分を自由にして、内側からキラキラと輝き、無邪気に人生を風のようにたおやかに楽しんでいくことを私たちは、ワークショップを通して応援していきます。
  • 風のように自由にあるがままに自分を表現できている
  • いつも心がユーモアと笑いで満たされている
  • 太陽の光にたくさんの恵を感じている
  • ただ生かされているという喜びの中いる
  • ハプニングに感じることが起きても、気づきの宝であると思えている
  • 宇宙の法則ってこんなにシンプルだったんだ、ありがたいと感じられる
  • 人の行動、発言をただの事象と捉えられている
  • 自分も正しくて、みんなも正しい。そこには個性があるだけと感じられる
  • 自分軸からずれても、すぐにそこに戻れる自分が嬉しい
  • これらが本来のあなたです。

    このワークショップに参加して、さらにご自分でそれを実感していただけたら嬉しいです。
  • 風のように自由にあるがままに自分を表現できている

240年続いた地の時代から風の時代に変わった節目の2021年。

これからの人生をより楽しく自由に生きて行きたい!
もっと軽やかに人生を謳歌したい!
そんなあなたのために開催され好評だった

オンラインワークショップ
「セントジャーメイン 自由のワークショップ」
動画でお届けします!


「自由のワークショップ」は・・・

2000年間続いていた、魚座の時代のキリストの時代から、
1955年1月1日に水瓶座の時代のセントジャーメインの時代へシフト。

1955年からすでに水瓶座の時代にはなっていたのですが、
2020年12月の星の影響で、本格的に水瓶座の時代に入りました。

・・・

200年以上続いた地の時代。
それまでは目に見えるものに価値を置く“物質主義”であり
伝統と権威と上下関係を重んじる「地」の世界観。

肩書き・地位・名誉・学歴・職業・就職した会社や
団体年収の額・持っている物など
外側の“フレーム”や“ラベル”で人を判断したり、
「これさえあれば安心安全」というものを
大切にする意識が強い時代でした。

しかし、これから先は、
目に見えない精神的なものにも価値を置き
対等で風通しのよい、それぞれが自立した
「風」の世界観の時代へ変化していきます。

すでに大きな変化を感じている人もいるかもしれません。

・・・・・


これまでの「地」の価値観のままで過ごすと
とても生きづらくなると言われています。

今は、セントジャーメインがリードする水瓶座の時代であり、
自由の時代です。

今こそ、幻想のベールは脱ぎ捨てて、
バイオレットフレームのマントを翻しながら、

風のように自由にあるがままに自分を表現していく時なのです。


オンラインワークショップ
「セントジャーメイン自由のワークショップ」で学び、

水瓶座の時代、セントジャーメインと共に、
風の時代をたおやかに自由に楽しんでいきましょう。


オンラインワークショップに参加すれば
「風のように自由にあるがままに
自分を表現する方法」
が分かる!

  • 「風の時代」のことを知って、生きづらさを解消できる!
  • 自分の天命・生まれてきた意味が分かる!

  • 自分を苦しめている幻想のベールの存在に気づける!

  • 自分軸が分かり、自分軸への戻り方が分かる!

  • 宇宙の法則を理解でき、生きやすくなる!

  • 自分自身でハイアーセルフやアセンディッドマスターにつながれる!

  • 自分の天命・生まれてきた意味が分かる!


セントジャーメイン
自由のワークショップ 概要

宇宙の真理を学ぶオンライン動画講座
「I AM University」の進化版!

以前、セドナ在住のアイルグラハムと日本在住の濱田真由美が

セドナと日本を繋いでお届けしていた対談番組
「アイルとまゆみのハッピーアイランド」。

セントジャーメイン伝道師であるアイルグラハムが
アセンティッドマスター・セントジャーメインの教えを伝える番組でしたが
心理学・脳科学に精通する濱田真由美の視点から見て、
それぞれ違うフィールドで活動しながらも伝えたいことは同じでした。

科学的なアプローチとスピリチュアルなアプローチを伝えていましたが、
視聴者から
「ちゃんとした講座を開催して欲しい」
というリクエストがあり、
『I AM University』という講座をスタートすることになりました。

『I AM University』では、アイルグラハムの亡き夫であり、
セドナで多くのヒーラーの相談役であった故 Li Po (Lee Graham) の著書
『The Ascended Masters』(日本語には翻訳されていない書籍)を
教材として使用し、真我(アートマン)への気づきの道の情報を提供。

アイルグラハムが内容を解説し、たくさんのことを伝えてきた中、
「じゃあ、実際にワークとして何をすればいいの?」
という次なるリクエストが上がったため、
今回、実践体験に重点をおいたワークショップを開催することになりました。

呼吸法やチャクラ活性化をベースに
みなさんの五感をフルに活性化させて、体感していただきます。

参加しているメンバーのエネルギーを受け
セントジャーメインから届くやり方をアイルグラハムがお伝えした内容になっています。

「セントジャーメイン 自由のワークショップ」
で体験できること


〜 人生を謳歌したいあなたのために 〜
「セントジャーメイン 自由のワークショップ」
参加のメリット

メリット
セントジャーメイン伝道師 アイルグラハムによる直接解説!
セントジャーメイン伝道師、ヒーリングアーティスト、アロマセラピスト、著者、司祭者と数々の顔を持つ、セドナ在住のアイルグラハムが、セントジャーメインがリードする水瓶座の時代・自由の時代を直接解説。


切り替わった「今」の時代は、一体どんな時代なのか?
これからの時代はどのようなスタンスで過ごすのが良いのか?
など大変革期を迎えた「風の時代」を分かりやすく解説します。

また、自分自身でハイアーセルフやアセンディッドマスターにつながるやり方などについても直接指導。
全5回の動画では、バイオレットフレームを実際に感じて、内側から外側へ自分の意識を広げ、セントジャーメインとつながり、常に自分軸にいながら、自分を高い意識に保つコツが実体験を通して提供されています。

アイルグラハムだからこそ伝えられる内容を詰め込んだ、ここでしか体験・体感できない貴重な動画です。

メリット
自分を空っぽにすれば、最高の体験が入ってくる
今回の動画でお伝えしている大きなテーマは「自由」と「体験」。

参加者も含めてゼロから作り出したワークショップ。
その時の感覚をワークショップに参加したかのように追体験することで、
あなたのインスピレーションに磨きがかかります。
メリット
いつでもどこでも何度でも!動画で講座が受けられる
全5回に渡る動画を活用して、繰り返し繰り返しワークを振り返ることができます。

ご自身のペースで講座を進めてくださいね。

メリット
自分を空っぽにすれば、最高の体験が入ってくる
今回の動画でお伝えしている大きなテーマは「自由」と「体験」。

参加者も含めてゼロから作り出したワークショップ。
その時の感覚をワークショップに参加したかのように追体験することで、
あなたのインスピレーションに磨きがかかります。

動画内容

第1回
セントジャーメインとつながる
セントジャーメインの浄化と変容のInvocation & Decree(1)
第2回
ハートの中の聖なる炎とつながる
ヒラリアンのヒーリングのInvocation & Decree
第3回
次元上昇ゲームでアセンディドマスターの領域を感じる
セントジャーメインの浄化と変容のInvocation & Decree(2)
内なる統合のThree Hold FlameのDecree
第4回
7つの光線と7人のアセンデッドマスターエルモリヤの願望実現のInvocation & Decree
第5回
各チャクラの色とそれを担当するアセンデッドマスターアストレイヤのネガティブをカットするInvocation & Decree
ハイヤーセルフを活性化し天命を知るDecree
第2回
ハートの中の聖なる炎とつながる
ヒラリアンのヒーリングのInvocation & Decree

「セントジャーメイン 自由のワークショップ」主宰

セントジャーメイン伝道師
ヒーリングアーティスト、アロマセラピスト、著者、司祭者
アイルグラハム(IRU GRAHAM)

子供時代は見える世界と見えない世界の狭間を行ったり来たりしながら、自分だけのワンダーランドに浸っていた。
銀行に12年間勤務した後、人生を心がワクワクする方向へと意識的に大きくシフトする。

1997年からセドナを訪れ、2004年にセントジャーメインのチャネラーであったセドナ在住のLipoとの結婚を機に,本格的にセドナに拠点を移す。

2009年5月Lipoは、肉体を離れスピリットとなる。その後、天にかえったLipoとのチャネルがはじまり自身もセントジャーメインをはじめとするアセンディッドマスターのチャネラーとして活躍をスタート。
 
現在、高次元の存在たちとチャネリングを通して繋がり、人々が内なる光を強め,天命にそって生きることをサポートするヒーリング&リーディングセッション、ヒーリングハープ演奏、ワークショプ、講演会、癒しのリトリートなどをセドナと日本をメインにしながら世界各地でおこなっている。 
 
また、20年近くにわたり,ネイティブアメリカンチャーチ公認司祭者として、世界中のシャーマンたちと平和を祈る巡礼を共にしたり、結婚式などのセレモニーを執り行っている。 日本の雑誌やTV番組などの現地コーディネート、出演、作詞、執筆活動も展開中。

2014年1月、二見書房から 「癒しの絶景 セドナからのメッセージ」をセドナの写真家長谷川恭子さんと共に出版。 ​

2021年5月より公式YouTubeチャンネル「セントジャーメインチャネル」スタート。


公式ホームページ:https://www.sedonadolphins.com/

公式YouTubeチャンネル「セントジャーメインチャネル」:https://www.youtube.com/channel/UCl-x3cpXK6LtEQkNoQbkP9g

実 績
  • 2020年より 濱田真由美さんとオンライン講座 「I AM University」スタート
  • 2019年7月 ロイ・リトルサン、アンジェリカ・グエバラとともにペルー祈りのツアー
  • 2019年6月 世界の長老たちと富士での祈り開催
  • 2019年1月  並木良和さんとのコラボトークショー&ワークショップ
  • 2018年8月 ハワイ島 平和の祈り&リトリートツアー
  • 2018年5月 ギリシャ・デルフィー神殿&ポセイドン神殿 平和の祈り&リトリートツアー
  • 2017年9月 壱岐の島・対馬 平和の祈り&リトリートツアー
  • 2020年より 濱田真由美さんとオンライン講座 「I AM University」スタート
著 書
『癒しの絶景 セドナからのメッセージ』
『癒しの絶景 セドナからのメッセージ』

ワークショップ講師

流通科学大学准教授
著者・翻訳者
濱田 真由美(はまだ まゆみ)
研究分野は英語教育、ポジティブ心理学。

20代での失恋をきっかけにジョセフ・マーフィーの本に出合い、潜在意識の法則を知ったことにより〝結婚と留学の同時引き寄せ”を経験。それ以来、「意識」が人生のテーマとなる。

2015年、Kellogg経営大学院のリーダーシップコースを受講し、ディーパック・チョプラ博士から意識について学んだ後、「意識が自分の世界を創る」ことを学術的に検証するための研究を開始。「心の内側で静かに始まる意識革命によって実現する世界平和」に向け、人生において望む「世界」をどう創造していくのかを、授業やワークショップ、メルマガ、書籍などを通じて伝えている。

心理学・脳科学に基づいた自己実現法を英語教育に組み込んだ内容言語統合型学習(CLIL)を提唱し、大学では英語学習意欲の向上に加えて、潜在意識を活用することにより夢を描く力や自己肯定感、幸福感を高めるための新しい授業に取り組んでいる。

山田ヒロミとの共著『未来先取り日記』(大和出版)、『科学で解明! 引き寄せ実験集』(BABジャパン)のほか、『Grammar Network〜コミュニケーションにリンクする英文法』(センゲージラーニング)『映画「ローマの休日」で学ぶ日常で使える英語表現』(マクミランランゲージハウス)など著書多数。

訳書には『チョプラ博士のリーダーシップ7つの法則』(大和出版)『コモエスタ・ニッポン! 』(宝島社)などがある。

メールマガジン「英語で学ぶ成功哲学」配信中。
http://eigo-pos.com
著 書
『未来先取り日記』
『科学で解明!引き寄せ実験集』
『Grammar Network〜コミュニケーションにリンクする英文法』
『映画「ローマの休日」で学ぶ日常で使える英語表現』
『科学で解明!引き寄せ実験集』

プロデューサー

ニューワールドプロデューサー
株式会社ダーナ 代表取締役

NPO法人農楽マッチ勉強会 理事
山本 時嗣(やまもと ときおみ)
1977年1月17日、栃木県生まれ。福島大学卒業。

1999年CSRコンサルティング会社に新卒入社。
2005年 個人事業で独立。
2006年 日本資本主義の父「渋沢栄一」に私淑する。
その後「現代の渋沢栄一」を求め 人生の師となる日本一の個人投資家、 平成の花咲爺「竹田和平氏」と邂逅する。

2007年 竹田和平氏の応援をうけて 株式会社ダーナを設立、代表取締役に就任。
ウェブマガジン月刊「貯徳時代」発行人に。竹田和平氏の「徳」の教えを全身全霊で伝え広める。

2009年 月刊「貯徳時代」の人気連載をもとに『人とお金に好かれる「貯徳」体質になる!』(竹田和平著 講談社刊)を刊行し作家プロデュースの初実績に。

2010年 作家プロデュースに「志事」を見出す。
2019年 作家プロデュース10周年を迎えて、プロデュース累計発行本数100冊、累計発行部数100万部を達成。

2020年 作家の山田ヒロミ氏と立ち上げ 一般社団法人スペースクリエイト協会の理事に就任。
世界に希望を届ける「希望フェス」の発起人に。
大阪の能勢にて自然農を半農半Xではじめる。
楽農プロジェクトを立ち上げて、作家と農家でおこす農のエンターテイメント 「えん農フェス」の発起人となる。

2021年 NPO法人農楽マッチ勉強会の理事に就任。
ARIGATOMOVIEMENT実行委員長に就任。
竹田和平生誕祭実行委員長に就任。

志は「全人類福神化による地球平和の実現」

著書に、『日本一幸せな大富豪竹田和平さんが 命をかけて教えた魂に火をつける5つの物語』(光文社)、まんが 超訳 「論語と算盤」(渋沢栄一 (著), 漫画構成・今谷鉄柱, 解説・渋澤健, 監修・守屋淳 , 新津タカヒト,シナリオ 山本時嗣 光文社 刊)がある。
実 績
  • 2019年に作家プロデュース10周年を迎え、累計発行本数は100冊、累計発行部数は100万部超え
  • 自身も作家として2冊の本を出版
  • 自身も作家として2冊の本を出版
著 書
『まんが 超訳「論語と算盤」』
『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』
『日本一幸せな大富豪 竹田和平さんが命をかけて教えた 魂に火をつける5つの物語』
「セントジャーメイン 自由のワークショップ」 

ご好評につき、動画販売スタート!

風の時代を生きるための
「セントジャーメイン 自由のワークショップ」
動画販売
オンラインスクール(77,000円)を
出版を記念して感謝の特別割引価格で販売
55,000円(税込)

よくある質問

  • Q
    クレジットカードのみの支払いとなりますか?
    A

    運営をスムーズに行うため、基本的にはオンライン決済サービス「Stripe(ストライプ)」のご利用をお願いしています。

    「Stripe(ストライプ)」を使用して商品やサービスのオンライン決済には、Visa・MasterCard・JCBカードを登録することができます。

    Stripeアカウントをお持ちでない方は、アカウント登録が必要になります。
    「Stripeとは?」 https://stripe.com/jp

    ※オンライン決済を使いたくない、クレジットカードを持っていないという方は、銀行振込先をご案内いたします。【お問い合わせフォーム】から事務局までご相談ください

  • Q
    海外からもお申し込みできますか?
    A
    海外からのお申し込みももちろん大歓迎です!ただし、スパムメール対策として、お申し込み時「氏名欄」にアルファベットを入力されるとお申し込みできない設定とさせていただいております。
    お手数ですが「氏名欄」は日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)での入力をお願いいたします。
  • Q
    パソコン音痴でも大丈夫でしょうか?
    A
    インターネット環境とスマホさえあれば、基本的に難しい内容はありません。
  • Q
    申込をして決済もしたのですが、メールが届いていません。
    A
    事務局からのメールアドレス【school(アットマーク)tokidanna.com】からメールが届いていないかを確認してください。見つからない場合は、迷惑メールに入っている場合があります。
  • Q
    申し込みが完了しているのですが、迷惑メールにも届いておりません。
    A
    こちらの【お問い合わせフォーム】より詳細を記入して送信してください。
  • Q
    確認メールが何度か試しましたが届きません。迷惑メールの方も確認しましたが届いていませんでした
    A

    メールが受信できない要因は主に3つ考えられます。

    1.送信されたメールアドレスが間違っている 
    2.メールの設定により受信が拒否されている
    3.なんらかの不具合によりサーバーでメールが止められている

    上記を確認していただき、それでもダメな場合、他のメールアドレスにてお試しください。または、Gmailを新規で作成してご登録くださいませ。

  • Q
    領収書は発行してもらえますか?
    A
    ご希望の方には、領収書を発行いたします。入塾後に、事務局へお申し出ください。
  • Q
    フォームにつながらずエラーとなります
    A
    アクセスが集中し、エラーとなる場合があります。その際は少しお時間をあけて再度お試しくださいませ。
  • Q
    その他のお問い合わせについて
    A
    その他のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】よりお願いします。
  • Q
    返金・キャンセルについて教えてください
    A
    今回、動画販売という特性上、理由のいかんを問わず、ご入金後の返金はいたしませんのでご了承ください。

株式会社ダーナ LINE公式アカウント

メールが届かない場合など、こちらからもお問い合わせいただけます。