決済つきの予約システムが3,940円〜/月
北京遊膳(ペキンユウゼン)
TEL. 03-3391-9715 
杉並区荻窪5丁目24-7 2F
月,水-日,祝日,祝前日: 17:00-22:00

こだわりの空間作り

荻窪の路地裏で25年、北京料理の伝統の味を守り続けております。
カウンター席でオーナーの職人技や北京料理のノウハウを聞いてみてはいかがでしょうか。

ゆっくりくつろげる落ち着いた空間。貸切も承っておりますので宴会等にもご利用頂けます。

button

東京で北京ダックと言えば「北京遊膳」と言うくらいの名店。北京ダックは予約で、一般のコースに北京ダックをたして食べると言う方式。普通の中華でもかなりの絶品。北京ダックは、お店オリジナルのお味噌ソースをつけてどうぞ。
コース料理と北京ダックでお味もボリュームも大満足。
※要3日前予約

Recommendation お店のおススメ料理

白身魚と卵白の
ふわふわ炒め

ふわふわの一品♪

低温でゆっくり火を通した卵白と白身魚に黄身とカニの彩りを。ふわっふわの口どけをお楽しみください♪
         2450円

大根とくらげの
和え物

塩で揉むことにより甘味が増した大根とくらげのコリコリした食感が楽しい。さっぱりとしたお味の一品。

牛肉とピーマンの
細切り炒め

こってりしてるように見えるがお味は非常にさっぱりとしており職人技を随所に感じる一品。やきつきになります♪
         2310円

大正海老北京風
チリソース

ぷりっぷりの海老に程良い辛さの北京風チリソースが絡まった絶品料理!一度食べたら忘れない逸品です。ぜひご賞味あれ。
         3300円

メニュー

北京遊膳では、そのほかにもたくさんのお料理がございます。
ぜひ、ご賞味くださいませ。

button

北京遊膳

東京都杉並区荻窪5丁目24-7 2F
荻窪駅徒歩3分程
tel:03-3391-9715
営業時間:月,水-日,祝日,祝前日: 17:00-22:00 
定休日:火,第一月曜日
平均予算:6500円