SPECIALFORCE

新たな企業レクリエーション

サバイバルゲームはコミュニケーション
ゲームを通じて遊びながらコミュニケーションを深める

だからサバイバルゲームをオススメします!

2人~100人以上!大人数でも遊べる。

全国最大規模のインドアフィールド。少人数から大人数までどんな人数でも遊んで頂く事ができます。遊び方はスタッフにお任せください。そのチームにあった遊び方をご提案させていただきます。

チームワークや状況判断、連携が大事

サバイバルゲームはひとりではなかなか相手に撃ち勝つ事はできません。その為にゲーム前に作戦を決めたり、仲間と連携したりしてゲームをします。チームでの勝利は絆を深めます。企業様の連携強化やコミュニケーションにサバイバルゲームはいかがでしょうか。

経験や性別、年齢を問わず一緒に遊べる

今でこそサバイバルゲームは一般的に知られてきておりますが、まだまだ経験したことがある方は多くありません。みんなが一緒のスタートラインから遊ぶことができます。またエアガンのトリガーを引けば年齢や性別に関係なく同じ威力の弾が飛ぶので、誰もが平等に遊ぶことができます。
ちなみに体の小さい方は被弾する面積が小さいので有利です!

インドアだから天候に左右されません

雨でも中止になることはありません。ご予定通りプランを遂行できますので、天気予報とにらめっこしながらプラン変更することがございません。

開催事例

100名での開催

大型バス3台でご来場。100人規模でも開催が可能です。

商工会青年部

地元商工会青年部の皆さまが親睦会として開催

労働組合様主催

企業の労働組合様主催にて。組合活動の広報に。

地元企業様

企業Mの上司の方が部下の方を連れて利用。日頃見ることのできない一面が見れるとのこと

知識ゼロでOK! 全てスタッフにお任せください

エアガン講習

ゲーム開始前に必ずエアガンの安全講習を行います。操作は簡単ですので誰でもすぐに使えるようになります。

ルール説明

主催者様に代わってルール説明等も行います。毎月200人以上に説明を行なっているベテランスタッフにお任せください。

ゲームの進行

ゲーム進行も行います。ぜひ、主催者様も進行をスタッフに任せて、遊んでください。

SPECIAL FORCE

SPECIALFORCEでは、新しい遊びサバイバルゲームを提供しています。エアガンでの撃ち合いと聞くと物騒なイメージを持ちがちですが、最近ではスポーツとして遊んで頂く方が増えています。トリガーを引くだけで年齢性別に関係なく同じ威力のBB弾が発射されるのでどなたでも公平に遊んでいただけます。

経験が多い方はごく一部で、ほとんどの方が初サバゲー。実力差がなく全員が楽しめるサバゲーは新たなコミュニケーションスポーツです!

SPECIALFORCEの思い

SPECIALFORCE
スタッフ
  • 安全管理ははバッチリ。人と人のコンタクトがないのでケガはほとんどありません。
  • どなたでも楽しめるようゲームを提案。ただ相手を撃つだけがサバゲーじゃない
  • 幹事さんも楽しんでいただけるように進行はスタッフにお任せください。
  • 知識0でも大丈夫!ベテランスタッフが使い方からサバゲーのコツまでご案内いたします。
  • 安全管理ははバッチリ。人と人のコンタクトがないのでケガはほとんどありません。

お客様の声

N様

とにかく楽しい!

友達同士とはいえ相手をヒットする感覚は、日常では味わえない体験でした。子供の頃の自分に、タイムスリップできる瞬間があって、懐かしくもあり奥深くもありました。

K様

初サバゲーでした

すごく丁寧に何でも教えてくれますし、屋内なので天候に左右される事もないので、興味のある方は是非オススメします♪

よくある質問

Q幹事なのに知識が0だけど大丈夫?
Aもちろん大丈夫です。幹事様に代わってスタッフが進行いたしますので、ぜひ皆様と一緒にお楽しみください。
Q運動が苦手な方でも楽しめますか?
Aサバゲーはスポーツではありますが、相手との心理戦の要素が強いです。相手の事を読み、先回りして相手からHITをとりましょう。
Q撃たれたら痛いですか?
A6mmのBB弾が当たるだけなので大きな衝撃はありません。それでも素肌が傷つかないように、長袖長ズボンでゲームを行ってください。フード付きのパーカーがあると便利です。
Qどんな感じで行いますか?
A2チームに分かれてゲームをします。撃たれてしまったら自己申告となります。相手陣地のボタンを押したら勝利や純粋にHIT回数を競う遊びなど、いろいろな遊びで楽しめます。
Q自分が弱いとチームや友人に迷惑をかけそう
Aサバゲーで絶対撃たれない人はいないです。むしろやる気ある人の方が最前線に飛び出してやられてしまう事が多いです(笑)
Q幹事なのに知識が0だけど大丈夫?
Aもちろん大丈夫です。幹事様に代わってスタッフが進行いたしますので、ぜひ皆様と一緒にお楽しみください。

フィールド概要

施設名 SPECIALFORCE(スペシャルフォース)
住所 静岡県焼津市利右衛門586−1
電話番号 054−631−6922
企業担当 岸端 剛史
設立 2010年10月
本サイト http://specialforce.jp/index.html
設立 2010年10月

お問い合わせ