当サイトでは、サービス・融資スピードを総合して、おすすめ出来る街金を厳選しご案内しています。

街金とは…

街金とは、国や都道府県に貸金業登録をしている中小規模の消費者金融業者の事を指します。

大手のようにチェーン展開しているわけではなく、特定の地域のみで個人向けの小口融資を行う地域密着型でしたが、近年ではインターネットを利用し、全国からの申込みが可能となりました。

街金=闇金??

よく勘違いをされている方がいらっしゃいますが、『街金』と『闇金』は全く異なります。

街金は貸金業登録をし、法に則った貸金業をしている中小金融です。
一方、闇金は名前の通り、貸金業登録をせず法律を無視して貸し付けを行っている違法業者の事です。

即日借り入れ可能な街金

《創業40年を超える安心と実績》

☑️初めての方は最大30日間金利0円
☑️24時間365日受付
☑️14時までの申込みで即日振込可能
☑️パート・アルバイト・自営業の方も利用可能

融資額  1万円~300万円
実質年率  4.80%~18.00%

☑️初めての方は最大100日間利息0円
☑️24時間申込み受付
☑️最短審査10分
☑️14時までの申込みで即日振込可能

融資額  50万円迄
実質年率  7.3%~17.52%

☑️24時間申込み受付
☑️最短審査30分
☑️即日振込融資可能

融資額  最大300万円
実質年率  9.85%~18.00%

☑️初めての方は最大30日間無利息
☑️24時間申込み受付
☑️最短即日振込可能
☑️主婦・パート・アルバイトも融資可能

融資額  10万円~50万円
実質年率  14.959%~17.950%

☑️初めての方は最大30日間金利0円
☑️振込まで最短30分
☑️14時までの申込みで即日振込可能
☑️パート・アルバイトも利用可能

融資額  1万円~100万円
実質年率  4.80%~18.00%


確実に即日振込で融資を受けるには…

振込みキャッシングの場合、銀行の営業時間が影響して振込みの反映が翌日になる場合もあります。
銀行の営業時間が平日15時までという点を考え、即日振込可能な申込み時間を14時までにしている所も少なくありません。

ですが、審査時間なども考え、即日振込で確実に融資を受けたい方は、当日の午前中、もしくは前日の夜までに申込みをしておくのがベストだと思います。

街金は大手消費者金融より借りやすい?

大手消費者金融などの審査はスコアリング審査を行っています。

スコアリング審査とは、信用情報や属性情報を審査システムへ入力し、基準点以上になった場合のみ、審査通過になる審査です。

基準点や配点が異なるだけで、街金もスコアリング審査では審査基準はほとんど同じと言っても過言ではありません。

しかし、街金の中には、自社審査という街金独自の審査基準を設けているところがあります。

リスク回避の為、危ない橋は渡らない大手消費者金融とは違い、街金は現在の状態(返済能力)を重視して審査をしてくれます。

この柔軟な対応が、街金が借りやすいと言われる理由だと思います。


闇金・個人融資など
違法業者にご注意を!!

審査落ちで切羽詰まり、藁にもすがりたい気持ちなのは痛いほど分かりますが、闇金や個人融資には絶対に頼らないで下さい!!
手を出したら最後、法外な金利の請求や取り立てで、身を滅ぼします。

他社の審査で断られても、諦めず上記で紹介した金融に申し込んでみて下さい。

おまとめローン

複数の借り入れがある場合、新たに借り入れをするよりも、おまとめローンで一本化する事をおすすめします。

返済額や金利が軽減され、今の現状より改善されると思います。