ゆき公式LINE@♡女性限定配信
本音の女子トーク
~女磨き~

「やめて、と言ってもやめてくれない。」屈辱でした。
 
それから、私は夜が嫌いになりました。

はじめに

「性に対する思いをある時からずっと蓋をしてきて、ずっと見てはいけないものにしてきた。」

もしかしたら、多くの女性がこの気持ちを抱えているのではないでしょうか?

演じるのではなく、心から幸せを感じる愛し方、愛され方を知って本当の幸せを手に入れませんか?

女性としての幸せ

「性に対する思いをある時からずっと蓋をしてきて、ずっと見てはいけないものにしてきた。」

これは、日本の性教育が大きく関わっているかもしれません。それだけではなく、これまでの行為で「心から幸せを感じることが出来なかった」という経験が一番の要因かもしれません。

これまでにお付き合いをした男性が強引な人だったり、無理やり押し倒すような人だった場合には性に対してトラウマになってしまうケースもあるかと思います。

「気持ちいい?」と聞かれたら、
気持ちよくなくても「うん」と頷いて、その場をやり過ごす。

これは私の話です。これまで何人かの男性とお付き合いをしてきましたが、やはり性に対しては積極的になれず、相手に合わせて幸せを演じてきました。

「気持ちいい?」と聞かれたら、気持ちよくなくても「うん」と頷いて、その場をやり過ごす。


いままで、お付き合いした男性は3人、夜を一緒に過ごした男性は5人。ちょっと数がおかしい?女性なら、誰でも経験があると思う。付き合っていない人と過ごす夜。

この中で、本当に楽しい夜を過ごせたのは2人だった。この2人は残念ながらお付き合いした男性ではない。とても残念なのだが、お付き合いした男性は上手ではなかった。

いや、私も彼の前ではオープンになれなかったのだ。

気持ちいいときにちゃんと伝えることが出来なかった。痛いときに痛いと伝えることができなかった。嘘をついている自分も嫌だったけど、恥ずかしくてうまく伝えることができなかった。

最初に嘘をついてしまったので、彼は何度も同じ行為を繰り返すようになった。ここまでくると、余計に正直な気持ちを伝えることが出来なくなってしまう。

「そこじゃないんだけどな」

雰囲気を壊したくなかったし、嫌われたくなかった。
それに「つまらない」って思われたくなかった。

私自身もどんなことをされるのが一番いいかなんて、わからなかった。


もう夜の行為に楽しみを求めるのは諦めていた。
彼が楽しければ、それでいい。

そんな風に思っていたのだ。


演じるだけの偽りの幸せ
彼と一緒にいられることは、とても幸せでした。

大好きだから、朝までずっと抱き合っていたいと心から思っていた。

でも、彼との行為は、本音をいうと、心から楽しめたことは一度もなかった。

8割の女性は「気持ちいい?」と聞かれて嘘をついた

「本当は痛かった」
「もっと優しくしてほしかった」
「声を出した方が良いかもしれいないと思って、わざと喘ぎ声を出してみた」
「がんばってくれているから、私も頑張らないと」

こんな風に、我慢や無理をしながら行為をしたことがある女性は8割もいるんです。

「みんなもそうだから、そういうもの」

この考え方は諦めです。

二人が最高に愛し合える瞬間なのに、その最中に諦めや我慢をするなんて、ちょっと寂しいです。

自分の中にある女性性を受け入れると人生がどんどん豊かになると実感している。

友人でもある2児のママはこういいます。



自分の中にある女性性を受け入れると、周りからもどんどん愛されるし、人生がどんどん豊かになると実感している。



自分とちゃんと向き合うこと、自分を大切にすること、自分を愛すること、そして性に関する知識をちゃんと身につける事。

これはとても大切なことなんだ、と。

私は彼と過ごす夜が不安だった。
楽しいけど、楽しめずにいた。

私はまだまだ子供なんだと思った。 いままで、性に対してネガティブな感情を抱いていたこともあって、自分から性について学ぼうとしたことはありませんでした。

でも、今回友人でもある2児のママに性についてお話を聞いて自分自身もちゃんと性に向き合っていなかったことに気が付きました。  
私ももっと女性であることを楽しみたい!
そう思うようになったんです。


大好きな人と過ごす夜を、我慢や嘘で過ごすのはもうやめようって思います。

それに、いつも手探りで頑張ってくれる彼のためにも、私もちゃんと学んで、一緒に楽しみたい。

もっとオープンになれたら、きっともっと楽しめる。

幸せな家庭を築くためにも、生まれてくる赤ちゃんのためにも、大切なこと。 なにより、自分のためにも、相手のためにも、その知識を学ぶことはとても大切なことなんです。

恋愛やパートナーシップ、性についての知識をつけよう!
トークイベントのお知らせ

今回、私の友人でもある2児のママがパートナーシップのプロと性についてのプロを招致してトークイベントを開催。

普段学ぶことができない性行為のテクニックを含めたディープなトークイベントを開催することになりました。

正直、雑誌やビデオなどで「演出された行為」「エンターテイメントな行為」を見ているだけでは、大切な人を本当に幸せにすることはできません。

そして、自分自身も幸せになることからどんどん遠ざかっていきます。

リアルなトークライブでしか身につける事ができない正しい知識。目の前でプロが語る本物に出会えるのは、これが最初で最後のチャンスかもしれません。

滅多にないこのチャンスをぜひ掴んでください。

詳細

日程 2016年11月27日(日)
時間 13:00-16:00
場所 貸会議室プラザ八重洲北口
参加費 10,000円5,000円クーポン画面に「50%OFF」と記載してお申込みください
お申込みページ https://peatix.com/sales/event/216589/tickets
参加資格 女性(男性はご参加いただけません)
ゆき公式メルマガ https://twelfth-ex.com/rg/45811/4/
日程 2016年11月27日(日)

講師のプロフィール

パートナーシップ研究家
一明 源
ブログ【直感的源論】が大人気の元探偵、現パートナーシップ研究家。男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」事を代弁。女性のパートナーシップの悩みを優しく解決し、半端な男性には「絶滅しろ!」とぶった斬る本音で生きる男。ブログはコチラ
アダルトティーチャー
Chako
36000人以上の男をイカせてきた女。アダルトティチャーCHAKO。
風俗業界一筋20年の異色のキャリアの持ち主。男を虜にする超絶ベットテクを語らせたら右に出る者はいない。
全ての女性に性の楽しさを教えるのが今の使命として活動中。

よくある質問

  • どのような内容のトークライブになっていますか?
    パートナーシップや性に関するあらゆるお話を3時間濃厚にしていきたいと思っています。
    男女の関係性から普段聞けないプロのベッドテクニックや経験談、お悩み解決なども。
    特に意識しているのは、思い込みや固定概念や世間体でガチガチの性生活になっている女性の解放、そして枠を全部壊しもっともっと楽しい性生活を謳歌しようという事を伝えていきます。
    全ての女性たちが男性主導から卒業して「もうこの子を離したくない!」と言わせるくらいの愛され女子になれる内容となっております。
  • 興味はあるけど、このようなイベントに参加するのが恥ずかしいです。
    その気持ち、とーってもよくわかります。しかし、その「性の話は恥ずかしいもの」というブロックを2016年で終わりにしていきましょう。本来性の話は人にとってとても重要で、とても当たり前のことなのです。そこにおかしなブロックがあればあるほど幸せなパートナーシップから遠ざかることになります。
    恥ずかしいという気持ちを乗り越える勇気が出せれば、あなたの今後の人生は間違いなく輝きます。全ての女性がトークライブが終わった瞬間に「あー今すぐしたい♡」と思うくらいの幸せな時間をご提供します。
  • 行きたいけどお金がありません、どうしたらいいですか?
    そんな時こそ幸せ女子になる大チャンスです!彼氏やパートナー、もしくは周りの男性に「私これに行きたいからチケット買って♡」と、さらっとおねだりしてみましょう。あなたの幸せのためにチケット代くらい払ってくれない男性はいません!だから堂々とおねだりしてみてくださいね。どんなクリスマスプレゼントより価値のあるものが得られます。
  • 男ですが参加できますか?
    あゆみ高校生。馬術部の活動に明け暮れる日々。ベスト成績は3年生のときの県大会入賞!盲腸で修学旅行あゆみ高校生。馬術部の活動に明け暮れる日々。ベスト成績は3年生のときの県大会入賞!盲腸で修学旅行を逃したことは一生忘れません。を逃したことは一生忘れません。
  • 行きたいけどお金がありません、どうしたらいいですか?
    そんな時こそ幸せ女子になる大チャンスです!彼氏やパートナー、もしくは周りの男性に「私これに行きたいからチケット買って♡」と、さらっとおねだりしてみましょう。あなたの幸せのためにチケット代くらい払ってくれない男性はいません!だから堂々とおねだりしてみてくださいね。どんなクリスマスプレゼントより価値のあるものが得られます。
  • 男ですが参加できますか?
    あゆみ高校生。馬術部の活動に明け暮れる日々。ベスト成績は3年生のときの県大会入賞!盲腸で修学旅行あゆみ高校生。馬術部の活動に明け暮れる日々。ベスト成績は3年生のときの県大会入賞!盲腸で修学旅行を逃したことは一生忘れません。を逃したことは一生忘れません。

ご注意ください!
男子禁制

このイベントに参加した夜は、彼と一緒に寝たくてたまらなくなるかもしれません。

急にテクニックが上達したあなたに彼が驚くかもしれません。

そして、この日を境に、自分や彼氏、夫の愛し方を知り、毎晩愛し合いたくて眠れない夜を過ごすかもしれません。


今回のトークイベントは間違いなく刺激的なものになります。あなたの知らない世界を垣間見れるかもしれません。そして、衝撃を受けるかもしれません。

それは、あなたにとってのパラダイムシフトが起こる可能性があります。

恋愛やパートナーシップ、性に関するパラダイムシフトです。
普段の生活では味わうことのできない、刺激的な世界で多くの学びを手に入れてください。

あなたが思っているほど、生ぬるいトークイベントではないです。本気でヤバイ講師のお二人です。

3時間の濃厚なトークイベントであなたの人生に革命をおこしましょう!

― 追伸 ―

プロから直接パートナーシップや性行為についてお話を聞く機会は、もうないと思います。

今回のトークイベントをチャンスと思うか、ちっとも気にならないと思うか、それは人それぞれだと思います。
ゆき公式メルマガ→https://twelfth-ex.com/rg/45811/4/
本音で生きる勇気を手に入れよう。
 
今後も、ゆき公式LINE@では、多方面での幸せについて追及していきます。それはお金稼ぎにとどまらず、人生において、本当に必要なことを、良いものだけを皆さんにご提供し続けます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
ここまでお読みいただきありがとうございました。