ステラケルを飲んだレビューブログ、置き換えダイエット

ステラケルを飲んで、2カ月が経ったのでレビューしていきます。
結果的に-3kg痩せることができました。
置き換えダイエットなんて初めてやりましたけど続けることができました♪

少しだけ自己紹介しておきます。
わたしは中村綾乃と申します。
38歳にもなって独身のおばちゃんです笑
広告代理店に10年勤務していて、係長やっています。
完全に婚期を逃してしまい、毎日仕事をしているような日々を送ってます・・・泣

正直この年になっても女は捨てきれていません。
まだまだ恋愛も現役でいたいし、婚活も諦めてません!!
諦めてはいませんが、やっぱりこの年になると焦りが。

女として若くいたのですが、いろんな悩みがあります。
肌のたるみなど、いろいろ気になることがあるのですが。
わたしの場合特にヤバいと感じているのが、お腹やお尻の脂肪です。
湯船に浸かっているいるときに、だんご3兄弟のような3段腹がいつも気になってしまいます笑
お尻の肉もほんとにすさまじくて困っています。
体重も60kgの大台に乗りそうです。
ちなみにわたしの身長は155cmしかありません泣

3年前くらいから太りだして、5年くらい彼氏すらできてない状況。
さすがに痩せたいと思ってダイエットを開始したのですが。
ダイエットを始めてみるも、全然続かない笑

ジョギングしたり、糖質制限したり、それなりに努力はしたつもりなんです。
でも、ダイエットなんて辛くて続かなくないですか???
インスタとかにいる細いモデルの子はどんな生活してるんだろうって凄く気になっていました。

で、いつものように痩せてるモデルの子のインスタを見ていたら「ステラケルで置き換えダイエット」みたいな、すごく気になる口コミを発見しました。

世の中にはいろんなダイエット方法がありますが、置き換えダイエットは試したことありませんでした。
どうやら、ステラケルというドリンクを食事や間食と置き換えれば、カロリーが制限できて痩せるみたいな感じのことが書いてありました。

わたしの場合は、おやつみたいな間食をつい食べてしまう習慣があります。
なので、お菓子とかケーキの代わりにステラケルを飲めば痩せるのでは?と思いました。
ステラケルはカロリーが11kcalしかないくせに、お腹にたまるらしく、ダイエットできる成分もたくさん入っているみたい。

ステラケルのページをみれば見るほど欲しくなりました。
初回 500円で購入できるとか安いし。
定期コースになってしまうのが、気になったけど、置き換えダイエットは長く続けないとダイエット効果がないみたいでした。

初回 500円のキャンペーンはいつ終わるかわからなとか書いてあるし・・・
あまり悩んでいる時間はなさそう。
どうせなら飲み続けてやる!と思い、結局ステラケルを頼んでみることにしました。

スケラケルを詳しくレビュー

パッケージはインスタ映えしそうなおしゃれな感じ。
実際にインスタでモデルみたいなかわいい子たちが載せてました。
わたしも10年若ければとか思いつつ、ステラケルを買いました。

注文してから3日後に無事到着。
さっそく開封すると、スティックタイプでした。
これを1日1,2本を水に溶かして飲みます。

早速飲んでみましたが、普通に美味しい。
これなら、駄菓子に置き換えても大丈夫そうです。

多少お腹も膨れるし、悪くないと思います。
初めて飲んだ時は、これならずっと続けれられるかもしれないと思いました。
中身はこんな感じで粉末ですね。

これが水に溶けると、パインの味になります。
少しとろっとしているけど、パインが苦手じゃなければ飲めるかなと。

とりあえず飲んでいますが、飲み始めのうちは体重へらないですね。

ちゃんと飲み続けて、少しでも痩せたいところ!
中身はこんな感じで粉末ですね。

これが水に溶けると、パインの味になります。
少しとろっとしているけど、パインが苦手じゃなければ飲めるかなと。

とりあえず飲んでいますが、飲み始めのうちは体重へらないですね。

ちゃんと飲み続けて、少しでも痩せたいところ!

ステラケルを飲んで3kg痩せた!!

ステラケルを毎日飲み続けました。
最初はおやつに置き換えてました。

でも、まったく痩せません。
どうやらおやつのカロリーを減らしただけでは、あまりダイエット効果はないみたいです。

なので、お昼ご飯を置き換えることにしたのですが、さすがに全部を置き換えるのはつらいので、お昼ご飯んの半分のカロリーをステラケルに置き換えました。
このころから少しずつ痩せてきてくれました。

毎日とにかく置き換えダイエットです!
最初のうちはぶっちゃけお腹が減りましたが、だんだん慣れてくるものです。
いつの間にかお昼を置き換えるのが普通になってきました。
人間って慣れるもんですね。

今は飲み始めてから2カ月経ちましたが、毎日置き換えが当たりまえです。
パイン味は意外に飽きません。
で、結局 3kg痩せることが出来ました。
このまま置き換えダイエットを続けて、50kgくらいまで痩せたいところです。

まだまだ、お腹とおしりのお肉が気になるので、早くなくしたいところです。
ステラケルの定期コースが4カ月分は必ず届くので、あきらめずに置き換えていきたいと思っています。

ずっと、結婚相談所(ゼクシィの縁結びエージェント)に行っているのですが、担当の人に「中村さん細くなりましたか?」と言われてすごく嬉しくなりました。

実際に婚活の方も順調で、やっぱり女は少しだけぽっちゃりか普通体型がモテるようです。
わたしはモテているわけではありませんが、お見合い交流会で男性に熱烈にアプローチされたんです。

これにはすごく驚いたのですが・・・
わたしも彼のこと悪くないなと思っていたので、嬉しくてたまりませんでした。
良いことってこんなに重なるものでしたっけ?

今まではどんよりと暗い人生でしたが、一転したような気がしています。
本気でダイエットするといいことがあるので、わたしのようにダイエットが不得意な方は、試しに頑張ってみてほしいです。