決済つきの予約システムが3,940円〜/月
世田谷区の水漏れ修理やトイレつまりは
水道救助隊24へ!

水漏れ・トイレつまり・水道修理は
水道救助隊24にお任せ下さい!

水回りの事でお困りではないですか?

キッチンや洗面所の蛇口の水が止まらなくなった・・・

浴室シャワーの切り替え部を「止」にしても水がずっとポタポタ出ている・・・
いつも通り使っていたのにトイレつまりで便器から流したお水があふれそう・・・

トイレのタンクからチョロチョロと便器へ水漏れしているような気がする・・・
それほど水を使った覚えがないのに急に水道料金が高くなった・・・

はじめてなので、どこの業者さんに水漏れ修理を頼んで良いのか分からない・・・
排水つまりを起こしているのかキッチンやお風呂の水がうまく流れていかない・・・

ウォシュレットや蛇口を購入したけれど自分で取り付けができない・・・
このようなお悩みは、安心・丁寧・迅速対応の『水道救助隊24』にお任せください!!お客様の満足度を最優先に考え、水漏れ・トイレつまりなど水まわりに関するトラブルに365日24時間電話受付にて迅速対応しております。トイレやキッチン以外でも浴室、洗面所、洗濯場、屋外排水、リフォームなど水まわりの事であれば何でもご相談下さい。

4つの安心ポイント

POINT

1

お客様側に立ったご提案

当社では作業を行う上で不必要な事は一切致しません。その時の状況に応じて、お客様のご予算、ご希望に沿った一番良い方法をご提案させて頂いております。お客様側に立った提案、対応と改善結果をお約束いたします。
POINT
2

熟練プロによる確かな技術

当社ではお客様のところへお伺いした際のマナーの教育はもちろんのこと、厳しい技術指導を受けた熟練スタッフが確かな技術力で対応いたします。細かな作業まで気を抜かず素早く確実にトラブルを解消いたします。
POINT
3

丁寧な説明と作業前の見積り

徹底した教育により、可能な限り分かりやすく丁寧な説明をさせていただくようにサービスマン全員が心掛け、必ず作業を行う前に詳しい状況説明と、業界における適正な見積り金額をお伝えさせていただき 、お客様に十分納得頂いてから作業を開始いたします。
POINT
4

充実のアフターフォロー

トイレつまりの解消、蛇口の水漏れ修理、各種交換作業など、さまざまなケースで 修理をして終了 ではなく 修理をしてからがスタート の気持ちで業務に取り組んでおりますので、何か気になる点やご相談などありましたら小さな事でもお気軽にご連絡下さい。

ご依頼からの流れ

作業内容と料金案内

上記の作業料金は同一作業の中での最低価格を掲載しております。

修理個所の状況や使用する材料費などにより料金が変動することがございますので、当社スタッフがご自宅にお伺いした際に正確なお見積もり金額をお聞き下さい。
当社『水道救助隊24』では、作業を行う前に必ずお客様にお見積り金額をご提示して、ご納得いただいてから作業を開始いたしますので安心してご相談下さいませ。

お得なクーポン券

世田谷区の水まわりのトラブルは
水道救助隊24へ何でもお任せ下さい!

「活動拠点」
東京都世田谷区世田谷4‐9-19

よくある質問

Q
急に蛇口が水漏れしだしました。
すぐ対応してもらえるのでしょうか?
A
世田谷区を巡回中の一番近いサービスマンが迅速対応致しますのでご安心下さい。
出動する地域により異なりますが、ご連絡をいただいてから約30分~1時間程度で現場に到着いたします。(※当日の予約状況により、それ以上お時間がかかる場合がございますので、その点はご容赦ください)
Q
作業の所要時間を教えてください。
A
行う作業内容によって異なりますが、簡単な作業の場合30分~1時間程度で終わります(※状況によっては長時間必要とする事もございますので、現場にて作業員に直接ご確認ください)
Q
作業内容や掛かる費用など、
事前に説明があるのでしょうか?
A
当社では作業の前に必ず作業内容及び費用の説明をし、お客様に納得していただいてから作業開始致しますのでご安心ください。
Q
夜遅くでも来てくれるのでしょうか?
A
もちろん夜間でも出動できます。
ただし、排水管の高圧洗浄など大きな音が出る作業はご近所様のご迷惑になりますので、ご依頼内容によっては翌日対応になる場合があります。予めご了承ください
Q
先日、蛇口を購入いたしました。
取付け作業だけでも頼めますか?
A
はい。蛇口だけでなく、お客様が個人的に購入されたウォシュレットや暖房便座、浄水器や食器洗い機など水回り器具の取付け作業のご依頼も承らせていただきます
Q
トイレつまりや水漏れ修理以外、
水まわりの事であればサポートしてもらえるのでしょうか?
A
もちろん。水漏れ修理やトイレつまりの修理以外でも水回り器具の取り付けや排水管の洗浄、リフォームなど、水まわりの事であれば何でも365日24時間電話受付にてサポートいたします。
Q
急に蛇口が水漏れしだしました。
すぐ対応してもらえるのでしょうか?
A
世田谷区を巡回中の一番近いサービスマンが迅速対応致しますのでご安心下さい。
出動する地域により異なりますが、ご連絡をいただいてから約30分~1時間程度で現場に到着いたします。(※当日の予約状況により、それ以上お時間がかかる場合がございますので、その点はご容赦ください)

実際の作業事例

「出張エリア」 世田谷区奥沢
「ご依頼内容」 浴室シャワーの水漏れ


世田谷区内のお客様より、浴室のシャワーが水漏れするとの電話があり、駆け付けてまいりました。

電話にて様子をうかがった際には、一晩でバケツ一杯ほどの水漏れと話されていました。 シャワーのハンドルをギュッと回して閉めたり、パッキンをご自身で取り換えたりといろいろな方法を試してみても改善されないため、当社に電話をされたようでした。

お客様のお宅へは40分ほどで到着し、早速浴室の状況を確認させていただきました。

シャワー本体(温度の調節等を行う部分)の内部を確認してみると、内部の金属自体が一部欠けており、そこから水漏れを起こしていた様子。 パッキンに問題があったわけではなく、パッキンと接している金属部分が欠けていたため、パッキンを交換しても改善しないということだったようです。


今回の場合ですと、シャワー本体を交換するしか水漏れを防ぐ方法がなかったため、交換をすすめました。 せっかく本体ごと交換するならとシャワー本体の種類をいくつかご説明いたしますとサーモスタット式が良いとのことで、そちらのタイプに交換いたしました。

※サーモスタット式とは温度の調節ができ、調節した温度が一定に保たれるものです。そのため、随時温度の調節をする必要がありませんので最近の主流です。

1時間程度の交換作業後、水漏れが改善しただけでなく、より快適な環境になったため、お客様も非常に喜ばれておりました。

世田谷区内のお客様で、水漏れにお困りの方は、ぜひ当社にご連絡ください。状況を電話で確認したのち、最適な方法を提案させていただきます。

お客様の声

トイレタンク水漏れ

「トイレの水漏れ修理」と検索して出てきた、こちらの業者さんに電話したら直ぐに駆けつけてくれました。以前からトイレタンクの中でチョロチョロと水漏れの音がしていて困っていたんです。作業員の方に色々見て頂いたらタンクの中にある白いボールタップというものが劣化しているのが原因とわかり、直ぐに対応して下さいました。ここの不具合はよくあるらしく慣れてらっしゃるのか手際が非常に良かったです。来てくださった方のお名前を忘れてしまったのですが、ありがとうございました。

トイレつまり

突然、家のトイレが詰まってしまい困りました・・・。すぐに来てくれる所はないかとスマートフォンで必死に「世田谷区 トイレつまり」と検索して出てきた、こちらの業者さんへ水道修理の依頼をいたしました。電話をしてから約30分程度で来てもらい、必要な修理の説明を丁寧にしてくれた後、修理代金も事前に提示をしてもらい、こちらとしても安心して作業を頼むことが出来ました。どうやら排水管に問題があったようで、すぐに解消してくれました。迅速な対応ありがとうございます。

世田谷区の水まわりのトラブルは
水道救助隊24へ何でもお任せ下さい!

「活動拠点」
東京都世田谷区世田谷4‐9-19