あなたの
心からの望みは何?


晴れ晴れと自分らしく、後悔のない人生を送りたい

★「これぞ私の生きる道」をハッキリ持ちたい

★ネガティブな出来事や気持ちに振り回されず、自信を持って生きたい

★自分の可能性にとことん挑戦したい

★夢や望みをブレずにどんどん叶えたい

★理想の人生を叶えたい

★好きなことや得意を活かして、お金を得たい

★真実の引き寄せの法則をマスターしたい

★愛・感謝・幸せ・お金・健康・美に満ち溢れた私になりたい

もういい加減、その望み、
全て叶えちゃいましょう❣

あなたが「今」
本当に手に入れたいもの
手にする必要があるもの

それは・・・
全てが叶う自分軸では
ありませんか?

あなたが、このレターを読まれているということは、

幸せになる生き方をとことんやってみよう。
絶対後悔しない生き方を「今」始めよう。

そんな溢れ出る思いが、あるからではありませんか?

でも、まだ覚悟・決断には至ってらっしゃらないかもしれませんね。

少々長くはなりますが<m(__)m>
このレターを最後までお読みになるだけでも、あなたが今感じている疑問や不安は解消されますから、
ぜひ、最後まで読んでみて下さいね。


あなたは、これまで、本当の自分の望みは横に置いて、現実や生活環境に合わせて、
一生懸命やってきました。

酸いも甘いも、十分に経験してきました。
それぞれの立場や役割も、十分に果たしてきました。

そして、今、あなたが、
本当の自分や人生に真剣に目を向け、
後悔のない、本当の自分らしい生き方を心から求めているから、

こうやってあなたの目の前に、
その望みを叶える
最良のチャンスが巡ってきました。

あなたに起こる全てのことに、
奇跡も偶然もありません。

あなたが意識する事、心に等しい事が、必然な現実として起こっているのです。

そのチャンスを、どうぞその手で掴んで下さい。


これまでのあなたも活かしながら、まだ眠ったままでいる潜在能力(本当のあなた)を目覚めさせ、あなたらしく生きる方法と力を身につけ、

どんどん素敵な望みを叶えていける、理想のあなたと未来を創っていきましょう。

それには、あなたの心と肉体と魂(超意識)を無限の宇宙エネルギーや地球エネルギーと統合させる自分軸を作り上げることが必要です。

自分軸を作り上げる生き方こそが、あなたを輝かせるオーラある生き様となって、周りへも影響力を与え、あなたに理想の人生を引き寄せ始めます。

そんな自分軸ある生き方に真剣に挑戦しようとされているあなたに、
ブレない自分軸つくりの実践方法を全て伝授します。
あなたの人生目的や使命に沿った生き方をサポートさせていただきます。

占い・数々のスピリチュアル
自己啓発本やセミナーでは、
本当の自分は見つかりません

自己啓発本やスピリチュアル
セミナーの落とし穴

あなたにも心当たりが
ありませんか?

著名な講師、素敵なホームページや謳い文句を信じて、
「あの先生に直接会える!」と
期待を胸にセミナーに参加してみたものの・・・
大勢で受けるセミナーは、

★講師の話は一般論や概要ばかりで、一番知りたい自分の事は聞けない。

★グループワークは苦手。

講師や周りの人の意見に合わせてしまう。

★素敵に見える他の人と自分を比べてしまう。

★自分の事に集中できない。

★腑に落とせないまま、再現性がない。

★じっくり個別相談に乗ってもらえない。

★一時的にテンションは上がっても、数日後には元通り。

など、高い受講料に見合わない内容だったり、消化不良で終わった経験はありませんか?

セミナー会場への交通費・宿泊代、一日家を空けて家族にも迷惑を掛けて、決死の覚悟で臨んで行ったのに、何の核心も掴めなかった帰り道、急にいろんな心の負担を感じて、ため息をついちゃう。


占いやスピリチュアル・自己啓発の本では・・・

★何か言い当てられても、具体的にこれからどうすれば変われるのか分からない。

★未来を占ってもらっても、根拠がないから信用できない。

★一般論や理屈では分かるけど、じゃあ自分はどうすれば?

たくさんのやり方や情報に振り回される。

★結局気持ちがブレて、一人でコツコツと実践が続かない。


そりゃそうですよね。
自己啓発本は、あなたの本質や能力に当てはまるものじゃありません。
一般的大多数に当てはまるもの。

成功者のセミナーも、
あくまでも他人の人生の成功例です。

一瞬は輝かしい道が開けたようにテンションも上がるけれど、

数日経てば、
結局、私は今どうすれば本当の自分を見つけられるの?
これから本当にどう生きればいいの?

って、また悶々とした気持ちに戻る。
なんかしっくり腑に落ちる確信が持てない。
だから、良いと聞いた実践も長続きしない。
これまたため息・・・

そして、また別のお手軽そうに感じるセミナー・占い・スピリチュアル・立派なタイトルの自己啓発本に手が伸びる。


そうやって、知らず知らずのうちに、セミナージプシーになったり、自分探しの堂々巡りを繰り返しちゃうんですよね。


資格取得も同じです。
たくさんの受講料を支払って、この資格さえ持っていたら、これからの人生で活かせる!自分起業も夢じゃない!と未来の自分に期待を膨らませて頑張って取ってはみたものの、

具体的にどう活かせばいいのか分からないまま、器用貧乏で終わってしまう。

でも年会費だけは発生する始末。

トホホ・・・な自分に嫌気さえさしますよね。

もっと夢中になれる何かを見つけて、挑戦してみたくても、その何かが見つからない・・・。


私自身が、そんな自分探しの悪循環に長年陥って、もがき苦しんだので、あなたのがっかりする気持ちや、つくづく自分の事が嫌になる、毎日がつまらなく感じる気持ちが、とても良く分かります。

でもやっぱり、あなたも、
自分を諦めたくないんですよね!

答えの出ない自分探しは、
もう、終わりにしましょう。


あなただけに合った正しいやり方を実践すれば、必ず本当のあなたにたどり着けます。
あなたの望み以上の豊かさ・幸せ・願望実現ができるマインドに確実に変わります。

まだこれから長く続くあなたの人生のうち、
今ここで1年間で
本当のあなたと繋がる自分軸を作る。
さらには、すでに全てが叶っている未来の記憶を持つ超意識と繋がるブレない自分軸を徹底的に作っちゃえば、

あなたが理想とする最幸の人生への道しるべともなる、答えやヒント、閃きを次々と超意識からあなたは受け取れるようになります。
これからの人生、無駄な時間やお金をかけず、遠回りもしなくても済みます。

これからの人生、もうブレたり迷ったりせずに済みます。

人生の岐路ごとに、占いや自己啓発、セミナーを頼らなくても、
つくり上げた自分軸で生きるだけで、

目標達成や願望実現のために、

「今何をすれば良いのか」
「今の方向性はこれで良いのか」

明確な答えをあなた自身が受け取れる
ようになるので、自信を持って選択通りに歩めます。
そして成果に繋がります。

さらに実践を繰り返し自分で続けることで、
自分軸にどんどん磨きがかかり、
望み以上の圧倒的に豊かな人生を叶えていくことができます。

その生き方が、オーラとなり、輝きあるあなたを作っていきます。

理想のあなたの人生を
あなたが創造していけるようになります。

でも、こんな私が、
本当にそうなれるの?
ちょっと不安・・・


自分のことを

「ダメだ」「無理だ」と思って
本当の自分を生きることを
あきらめないで!


ここにたどり着けた!
これを目にしている!

という事は・・・

今、あなたの目の前で、
理想の未来へ
の扉が開き始めた!
って事なんですよ♪


今、自分らしく生きていない感覚、
悶々とした感覚、
しっくりこない感覚、
「私の人生、こんなもんじゃない!」と思えて仕方がない感覚。


これは、脳科学の分野で神の領域ともいわれている、
あなたの心(潜在意識)の奥の奥にある超意識(自分軸・魂)からの、必死のSOSなのです。


超意識があなたに、
上手くいかない現実を引き起こしたり、
何か違うと感じさせたり、

あらゆる方法で、
「そっちじゃないよ。そうじゃないよ」って
懸命にサインを送ってくれている現れなのです。


あなたが、本来の生き方(自分軸)から外れてしまっているのを
必死に軌道修正しようとしてくれているのです。


だから、それを今素直にキャッチできているあなたは、凄くないですか?


ここへと繋がる行動を起こせたあなたは、
本当に素晴らしい!ってことですよ^^


あなたの魂(超意識)は、あなたを選んで
あなたの肉体に宿り、

あなたの幸せだけを望んで働いてくれている
一番の最強の味方です。


その超意識=魂が、
「あと一歩だから、諦めないで!」って
あなたを突き動かしてくれたから、

今、ここにたどり着けているんです。
最良の方法を引き寄せてくれたのです。


現に、今、あなたはどんな感覚ですか?


「え?なになに?」

「私が魂からのサインをキャッチできてる?」

「もしかしたら、ここに可能性がある?」

「ついに、私らしい本当の生き方が見つかるのかも!」


って、安堵の気持ち、
興味やワクワク・期待・トキメキを感じませんか?


だとしたら、その感覚こそが、
「あなたの魂との一致」す。



あなたの気持ちがワクワク感で高揚し、

もっと本当の自分を知りたくなる感覚。
もっと自分のために何かしたくなる感覚。

魂が「そうそう!やっと気付けたね」と喜んでいるサインです。


魂(自分軸・超意識)との一致です。


このように、
自分や自分の未来に対して、興味やワクワク感・ときめきを感じられ、
その感覚に従って行動していくと、

あなたにとって本当に必要な事やモノが
目に留まります、
耳からも情報として入ってきます、
手に入るモノの質や量が変わります、
目の前に起きる事が、どんどん変わってきます。

それ全て、偶然ではないんです。

潜在意識が、すでにあなたの望みを叶える方向に、発動しているからです。


この感覚に従って行動することで、
あなたにとっての最良のものが、
当たり前に流れ込んでくるようになります。

それを、「仕合せ」
「引き寄せ」
と言います^^


今感じている感覚、このチャンスを
どうぞ現実に変えて下さい。

1つのチャンスは2回しか訪れません。
これは、宇宙の法則です。

出来ない言い訳は、
その言い訳通りの現実を創ります。

チャンスを2回逃せば、
潜在意識の作用で、
元の現状維持の生活が続くだけです。

そこを抜け出て、自分を変えていく。
それが出来るのは、超意識と繋がっている
あなたの肉体行動だけですから。

でも、ちょっと待った!
上手くいかない
「仕合せ」も、
あなたは持っている


真実の引き寄せの法則


大抵、私たちは、これまでの数々の失敗体験や常識枠・思い込みから、

本当は、やりたいと思っている事、
本当は、手に入れたいと思っている事、
こんな風に生きられるといいな~って
望んでいる事があるにも関わらず、

行動を起こすより先に、

頭(思考)だけで、最初から
「無理だろう」
「また、ダメだろう」
「違うだろう」って決めてかかって、
望む感情や閃きに、フタをしてしまいます。

せっかくのチャンスを、
「疑い」「自己否定」のエゴ思考で逃してしまいます。


そしてやっぱり叶わない現実のままなので、
変わらない自分を納得させるために
言い訳を始めます。

「今は時間がないから・・・」
「家族がどう思うか・・・」
「仕事が忙しいから・・・」
「子育て中だから・・・」
「お金に余裕がないから・・・」
「決して不幸なわけではないし・・・」


この言い訳こそが、潜在意識の中に
思い通りにならないパターンとして
どんどん刷り込まれ、

やがてそれが信念となって、
それに等しい現実がずっと続くことになる。

信念というエネルギーは、とても強いんです。


自分を変えたいと思っても、
これまでのエゴ思考のパターンが邪魔をし、
損か得か・・・の比較に入ります。

その比較に入ってしまうと、
「そうなる!」「やる!」「やってみせる!」って肚がくくれないんですよね。
リスクを恐れる潜在意識の仕組みが働くからです。
現状を維持しようと働くからです。

でも、大丈夫!
自分軸ある生き方に飛び込めば、
全てが良い方向にしか向かっていない事に気付けますから。


なのに、
せっかく、あなたの幸せを一番に考えてくれている魂からのラッキーサインを無視しちゃうと、
どんどん自分軸から外れたままの生き方になってしまいます


だから、また、「あ~でもない」「こうでもない」って
自分の生き方に迷いが生じ、


結局、言い訳にしている言葉や感情の通りに現実が繰り返される

「時間に追われた毎日」
「周りに認めてもらえない自分」
「自信のない自分」
「楽しさを感じられない毎日」
「ゴールの見えない子育て」
「お金にずっと不安がある生活」
「本当の自分を生きている充実感がない」

これから先の人生に、ため息が出ちゃう。
するとまた、もっとため息がつきたくなる現実が起こってしまう。

でも、これも、残念ながら、仕合せです。
引き寄せなんです。


良い悪い関係なく、
あなたの潜在意識に等しい事。
あなたの潜在意識から出るエネルギーに等しい事。

それを現実に引き起こしたり、物質化することを「引き寄せ」と言います。


良いことばかりが起こる事を、「引き寄せの法則」と思い込まれているかもしれませんが、


真実の引き寄せの法則に、「良い・悪い」はありません。


あなたの思考・感情のエネルギーの質・高さ・強さに等しい、
起こる全ての現実を「引き寄せ」と言います。



この原理を誤解し、潜在意識を変えることなく、
間違った引き寄せやスピリチュアル方法を必死でやっても上手くいきません。

アファメーションをいくら唱えてみても、
夢ノートを書いてみても、
良いイメージをいくらしてみても、


そもそも潜在意識が
エゴ思考のパターンに縛られていると
自分軸から外れているので、
あなたの望みを叶えるための
本当の答えは受け取れない。

潜在意識ごと書き換えていかないと、
願いやイメージは現実化しません。


そこに気付けず、堂々巡りを繰り返し、失敗し諦め、
大切なチャンスを逃している人が多いのは、本当に残念です。


だって、願いを叶える方法は、
「レストランで好きなモノをオーダーして食べる!」
「コンビニで欲しいモノを買う」

ってくらい簡単な仕組みなんです。


けれど、夢を叶えるとか願望実現となると、「難しい」「無理だ」と潜在意識に刷り込まれているので、いろんな余計な思考のおしゃべりが、潜在意識の実現活動を邪魔するのです。


あなたは、どんな感情をよく使っていますか?

あなたは、本当に心から安心・嬉しい・楽しいと感じて、この瞬間を生きていますか?

あなたは、心から望んでいる幸せを感じて生きていますか?


もっと解放された自由な生き方をしたいのに、
「私は、これはこれで幸せだ」と、自分を納得させていませんか?


本当に手に入れたい、叶えたい人生を
言い訳をして諦めていませんか?

だとしたら、
その言い訳や諦めの思考・感情パターンが
あなたの人生に限界を与えているのです。

それが、今のあなたに等しい現実を
作り出しているのです。

理想の人生を叶えるには
自分軸パターンを
変えなきゃ意味がない!

自分軸をつくる過程には、
本当の自分にたどり着けないパターンや
夢や願望を実現できない原因パターンを
叶う自分軸パターンに
ゆっくり変容させる目的があります。

1:自己否定・自己分離パターン
     ↓
  内観・自己受容パターン

私たちは、様々な学びや人生経験を通して、物事を二極化して見る癖がついてしまっています。

その基準が、常識や普通という枠になって、
自分の事や他人の事、目の前の現実などをジャッジしています。

良い・悪い
優れている・劣っている
綺麗・汚い
美しい・醜い
高い・低い
などなど・・・

あらゆるモノを、比較します。

確かに、この世の中の物事全てが、表と裏で出来ています。

陰と陽
ネガティブとポジティブ
闇と光
マイナスとプラス

でも、ここで気付いてほしいのです。

裏もあるから、表が存在し
表もあるから、裏が存在する。

だから、物質として成り立っているんです。

どんな薄い紙1枚だって、
表と裏があるように・・・・

これは、宇宙の絶対法則です。

このどちらか一方なしでは、成り立たない。

あなたも同じです。人間という物質で生まれて来た以上、表と裏、ネガティブとポジティブで出来ていて当たり前。

両方があっての、あなたが出来上がっているのです。


けれど、私たちは、思い込みの枠によって、
「悪い」「マイナス」「ネガティブ」と感じる事を
排除しようとします。

これが自己否定です。

これをやってしまうと、100%の本来のあなたから、どんどんエネルギーを減らしていくことになります。

自己分離です。

あなたは、自分のマイナスを知るから、プラスが何か分かる事ができるのです。
自分のネガティブを知るから、どうなることがポジティブで気分が良いかを知る事ができるのです。

人と比較してジャッジし、自分否定をする事は、本来のあなたのエネルギーを減らし、マイナスのエネルギーを増やし続けることになります。

マイナスのエネルギーが比重を占めると、理想の人生とエネルギーが異なるので同調できず、引き寄せることもできません。
あなたが人にどう扱われるのか、人間関係までも決定付けます。

あなたに必要なのは、自己否定などの分離ではなく、自己受容
ありのままの自分を受け入れる内観力を養うことが必要です。

2:一瞬で変わろうとする 
      ↓
ブロック解除・手放し・委ね

魂が元々持っている信念や理念・生きる目的と、
今のあなたの感情や思考がネガティブになって調和していないと、あなたの人生の根幹とも言える自分軸がブレて、思い通りではない現実を繰り返します。

一般論的な自己啓発の本を読んでみたところで、自分の不一致に気付き矯正することはできません。

なぜなら、頭で理屈を分かったというだけだからです。

あるいは、他者の成功に憧れてみても、それが本当に魂が望んでいる人生なのかどうか分かりません。

それを、頭で分かろうとするだけでは、かえって情報に振り回されるだけです。

自分軸(本来の目的や望み)と繋がっていないと、ずっとモヤモヤし、
他人からの承認や評価が得られないと、満足できなくなってしまいます。

自分の生き方が腑に落ちないので、すぐに迷いが生じ、少し上手くいかないとまた別の道を探そうとします。

不一致・不調和なところには、望みと不一致な現実しか訪れません。

これを一致させていくには、繰り返しの実践によって、自分軸のパターンを変えていく方法しかありません。

必要のない思い込みやエネルギーを、徐々に質の良いエネルギーに変換していく。

先の結果を追わず、ただ身を委ねて、繰り返し実践する。

一段飛ばしや、少しずつ良いとこ取りや、知識だけで身にはつきません。

 

野球少年が、一切練習をせず、専門書や試合を見ているだけで野球が上手くなるでしょうか?

客観的に自分のバッティングフォームの欠点に気付き、繰り返し練習で正しい形を体に沁み込ませていってこそ、どんな時でも無意識に正しいフォームでバットが振れるようになる。

それと同じです。

それが人間本来の自然な成長速度なんです。
だって、生まれてすぐ立てないのが人間。何年もかけて、自分で立ち、歩き、食べ、考え、言葉を発し、モノを創り出していけるようになる。

この人間本来の自然な成長速度に逆らって、一瞬で自分を変えようと無理をすると、揺れ戻しが起こります。以前の自分以上にネガティブが起こります。

まるで、ダイエットのリバウンドのようにね。

じっくり、ゆっくり、焦らず、繰り返しの実践を習慣化し、無意識の当たり前になってこそ、
一本の太い軸で頭のてっぺんから、魂の芯(超意識=神の領域)に繋がることができます。
これを、自己一致・調和・統合と言います。
本来の自分軸の姿・魂の覚醒です。

本来の自分軸に一致する事ができれば、あなたが望む以上の素晴らしい現実が、最良の形で、最良のタイミングで、あなたに引き起ってくるようになります。

どんどん願望を実現させていくことができるのです。

そんな自分軸を作るためには、理屈や知識ではなく、正しい実践を繰り返し、肉体と心に浸透させる事です。

コツコツと実践→体験→体感→体得しかありません。
小さな達成の積み重ねが必要です。

3:自分を癒せていない、愛せていない
      ↓
瞑想・浄化・癒し・波動を上げる


私たちの潜在意識には、無限の記憶と未来を実現する力があります。

しかし、その潜在意識に、恥・怒り・悲しみ・不安・恐怖・トラウマなど
マイナスの記憶が癒されないまま放置されていると、

怒りや悲しみ・不安のホルモンに支配され
人生で同じ事につまずいたり、人間関係に苦しんだり、上手く先へ進めなかったりします。

一方で超意識は、時空など関係なく、あなたの前世や素晴らしい未来の記憶も持っています。

なので、マイナスの原因を放置していると、低いエネルギーのままなので、素晴らしい未来の記憶や能力は、発揮できません。

超意識や潜在意識と繋がる自分軸のパイプが、思考癖・感情癖のゴミやサビで、詰まったままの状態だからです。
無限の力を持つ、超意識との交信(対話)ができないので、正しい答えを受け取れない。
だから迷い、悩むのです。

「本当にこの生き方が合ってるのか?選択が正しいのか?」と、迷う。

誰か自分以外の人に、答え合わせを求め続けてしまう。

あなたの心の葛藤が、そのまま今後の現実も創っていくのです。


心が癒されず満たされないでいると、良いホルモンが分泌されません。
すると、やる気も出ません。明るい未来も描くことができません。

描いたとしても、それは本当のあなたの進むべき未来ではなく、
波動の低さに等しい世界でしかありません。

人の幸せを喜ぶ余裕もないので、自分にも喜べる事が返ってきません。

あなた自身を大切に出来ないことは、助けを求めて泣きじゃくっている我が子を見て見ぬふりをして放っておくのと同じです。

どんなあなたであろうとも、抱きしめ、愛し、癒して前を向かせてあげられるのは、あなたしかいません。

あなたにとっての、大事な心・魂を常に浄化し、癒してあげる。
人よりも、家族よりも、同僚よりも、世の中の事よりも、
まず、自分を大切に扱う事です。
自分で自分を癒す力を身につけ事です。

この波動が、いずれ人や家族・同僚・世の中に影響を与え、変えていけるようになるんです。
自分軸のパイプの詰まりを取り払って、
美しく元気なエネルギーが使えるようにしてあげることが必要です。

4:自分軸から外れている
     ↓
自分軸との一致・潜在意識の書き換え


私たち人間は、前世での記憶を忘れて、この地球上に何度も生まれ変わってきます。

一方、魂は、これまで全ての前世の記憶を覚えています。

なので、魂は、前世でやり残した課題や使命を果たすために、新たな環境・命・肉体を選んで、あなたに宿っています。

しかし、魂は口がきけません。エネルギーだからです。

そこで魂は、あなたがその課題や使命に気付くために、様々な体験を通して、喜び・楽しみ・怒り・悲しみなどの感情を経験させます。

その全ての体験や感情は、あなたの魂の学び、進化・成長の目的のためにあり、幸せになるための材料、データ集めなのです。


けれど、時に私たちは、自分の感情癖や・エゴ思考に支配され、常識や損得・見た目だけの判断に頼ってしまい、本来の魂の目的とは違った選択をしてしまいます。

そんな時に魂は、
「ちがう、ちがう」
「なんか嫌だ」
という不快な感覚や感情・痛みで知らせてくれます。

「こんなはずではなかった・・・」
という上手くいかない現実で知らせてくれたりもします。


にも拘わらず私たちは、
相手や周りを責めたり、嫌な自分を切り捨て分離しようとします。

そのエネルギーは、悪循環を生み、どの選択も、生き辛いと感じる現実を作ります。
自分らしく生きていないと感じる日常を作ります。
自分軸から外れているからです。

でも、魂は、あなたが幸せに生きていくための全ての記憶を持っています
それを発揮させてあげないと、もったいないです。
あなたを幸せにしたくて、ウズウズしていますから。

なら、損得ではなく、自分の内側から湧き出てくる超意識からの感覚に従って行動していけば、あなたの予想もしていなかった素晴らしい結果にたどり着かせてくれるんです。

自分軸と一致して上手くいく成功体験を、小さな事からコツコツ積み重ねていくことで、自然と繁盛・幸せ・願望実現・引き寄せ思考パターンに書き換えていくことが出来ます。

これを、「意識の拡大」といいます。

自分軸からキャッチ出来る望みや声に意識を向けるだけで、楽に望みを叶えていけるよう潜在意識が底知れぬパワーを発揮し始めます。

難しいことではありません。
自分の心に敏感に気付いてあげられるあなたになればいいだけです。

5:自分への勝手な思い込み
     ↓
自己肯定感を高める


自分への思い込みのことを “セルフイメージ”といいます。

これが現実を決めていると言っても過言ではありません。

今までの育ってきた環境や教育・遭遇した体験を通して 
「私とはこういう人間だ」
「ダメな人間だ」
「周りの期待に応えなくてはいけない」
「苦労なくして、夢なんて実現できない」
「お金があれば、もっと幸せになれるのに」
「もっと幸せになりたいなんて、バチがあたる」
「人間は、我慢と根性が必要だ」

私たちは自分に対してとても厳しく、あらゆる物事へ否定的な思い込みや
不足感を、無意識に心の奥深くに植え付けてしまっています。

この無意識の否定的な思い込みや不足感・不安が、あなたの本当の心の自由を奪い、がんじがらめにし、目の前の現実を決定づけています。

この自由を奪われた、刷り込まれたあなたが出すエネルギーの質に等しいものが、現実として引き起っています。


無意識に、自分のことを否定的に思っていたり、
目の前の人や物事を、自分の思い込みで、良い・悪いと解釈してしまう枠があると、
なかなか、理想通りに望みは叶っていきません。

「本当はこうなりたいけど、今はこんな足りないダメな私

この本音の自分への思い込みが、現在・未来のあなたの人生を創ります。

長年の思い込み癖のあなたのままでは、魂はとても窮屈な思いで苦しんでいます。

上手く行かない結果を繰り返すので、尚、自己否定やネガティブな感情が蓄積されていきます。

だから、さらに良くない現実が起きるスパイラルにハマります。


お金の循環もこれと同じです。

特にお金・人間関係・仕事に関して、何らかのつまずきがあるのなら、
自分自身に対しての解釈を変えていくことが重要課題です。

自分への思い込みの枠を取り払い、物事を見る視点を変える。

心のコップ(自己)を愛と感謝で満たし、自己愛をどんどん育てていけるようになる事。
これがセルフイメージ(自己肯定感)を質良く高め、
理想の人生を思い通りに叶えられるあなた(自分軸)への大きな一歩です。

5つの重要な変容を満たしていく
6つの実践ステップ

楽しんで自分軸をつくっていくだけで、
理想の人生を思い通りに叶えていける
あなたへと
自然に変容していくことができます。
それには、6つの実践ステップを
繰り返し踏む必要があります。

Step

1

内観・自己受容
自分の全てを知る

まず、自分軸を整え統合するためには、
「内観」「自己受容」「自己肯定」の正しい方法を身につける事です。

「自己受容」「自己肯定」
の本当の意味をはき違えている人がとても多いです。
そして、「内観」の仕方も間違えている人が多いです。

これを間違えた方法のままだと、「自己否定」に繋がって逆効果になってしまいます。


そうならないためにも・・・

「自己受容」「自己肯定」「内観」の正しい方法を身につけ、

・今、自分はどの時点にいるのか?

・どうして望まない現実が起こるのか?

・何があなたらしい生き方を遮っているのか?

・どうして自分軸がブレるのか?

・自分の長所・短所をはじめ、強みは何か?

など、あらゆる角度からありのままの自分を全て確認できるようになる事が大事です。

自分らしく幸せになっていく事が出来ます。

Step

自分軸のゴール設定
全てが思い通りに叶う正しい設定する

次に、全てが思い通りに叶う、正しい自分軸のゴール設定をする事です。

大抵の人の願望実現の方法は、
単なる「目標を達成するための方法」です。

だから、叶いにくい。

単なる「目標を設定するための方法」だと
せっかくの、夢や願望実現を
潜在意識が、逆に遠ざけてしまいます。


夢や願望実現に向けて、正しく潜在意識に働いてもらうには、

・Be-Do-Haveの法則に従った自分軸のゴール設定をする事

・あなたの魂が持っている、本来の課題や使命・能力・才能・可能性に気付く事 

・魂(本当のあなた・超意識)がどんなあなたになる事を望んでいるのかを明確にする事
 
など、
人生における真実の未来ゴールを先に設定してしまう事が大事なのです。

この設定が上手く出来ていると、
無駄な苦労や試練、葛藤などなく、 
ただ、目の前に流れてくるチャンスに乗っかるだけで、
自動的にあなたは、望みのゴールに運ばれていくようになるんです。

このコツが身につくと、望み以上、予想を超えた素晴らしい形で、
楽に、「夢が叶う」「願望実現」が可能になります

Step

潜在意識の書き換え
潜在能力を活性化させる

 

そして、3つ目のステップは、潜在意識を書き換え、潜在能力を活性化させる事です。

大抵の人は、何が願望実現を阻んでいるのか?
ブロックに気付く事ができません。

だから、アファメーションやイメージングをしても効果が出ないんです。

潜在意識にあるブロックと願望が引っ張り合いをするからです。

まるで、理想と現実の引っ張り合いですね。


そうならないために、

・願望実現を阻んでいる、無意識のブロック
真実のブロックが何であるかに気付く

・願望実現を阻んでいる無意識のブロックを
外してやるコツを体得する。


それが出来た上で!

言霊を利用したアファメーションや、
すでに叶っている臨場感あるビジョアライゼーションを活用すると、

潜在能力が上手く活性化され、
効果的に、願望を実現させることが出来ます。

正しい潜在意識の書き換え方で、制限やブロックが外れ、
潜在能力が開花し、無限に潜在能力を発揮させることが出来るようになります。

Step

自分軸のクリアリング
自分で自分を癒す

次のステップは、自分軸のクリアリングと癒しです。
つまり、浄化、ヒーリングです。

自分軸が、ネガティブなエゴ思考のゴミやサビで詰まった状態だと、
自分だけでなく、家族や周りにも悪影響を与えます。

人間関係のこじれも、これが原因です。


自分軸のクリアリングと癒し方法によって、

・人生が思い通りにいかない原因である
エゴ思考・感情パターンを手放す

・インナーチャイルドを癒す

 ・肉体を構成するチャクラを活性化させる

 ・宇宙・地球エネルギーを取り入れる

 ・超意識と繋がる

などなど・・・

瞑想などしなくても自己を癒し浄化する方法を体得出来ます。

そうする事で、自己愛自己治癒能力がぐんぐん高まり、
円滑な人間関係、 健全な日常生活、願望実現が可能になります。

Step

お金との良好関係を築く
一生お金に困らないマインドを自分軸に落とし込む

次のステップは、一生お金に困らないマインドを自分軸に落とし込む事です。

幸せに生きるという事と、
お金・成功に恵まれるという事は、

同じようで、仕組みが異なります

スピリチュアルでは、よく「ワクワクしましょう」「気分よくいましょう!」なんて言いますが、
それは、半分正解で半分ハズレ

ワクワクや気分だけで、
お金や成功はやってきません。

今、あなたにはない「お金持ち思考」を新たに落とし込まないと、現状以上の豊かさは入ってきません。

そのために、

・お金に対するブロック(貧乏思考)を、
お金や仕事・物質的豊かさをどんどん引き寄せる繁盛・幸せ・成功マインド(お金持ち思考)に書き換える。

お金の本質を知り、
お金との良好関係を築き、
お金の出入りをコントロールする力を身につける。 


この事によって、お金エネルギーをコントロールし、循環させる事が出来るようになります。
この思考が身につくと、成功脳の回路が開き、
圧倒的な願望実現、豊かさの循環に入る事ができるようになります。

Step

自分軸を磨く

宇宙の法則を落とし込み、自己肯定感・自分軸を磨きあげる

最後のステップは、自分軸を磨き上げる事です。

ここまでの5ステップの様々な方法によって、
あなたらしい自分軸に統合されていきます。

しかし、そこで安心していると、
長年、癖として積み重ねてしまった潜在意識が、
簡単に元の自分に戻そうとします


そうならないためにも、

宇宙の法則・引き寄せの法則を自分軸に落とし込んでいく

・常に、あなたの肉体と心と魂が、宇宙エネルギー・地球エネルギーと統合した状態を保つ実践

・波動を高めながら、自分軸(魂・超意識の力)を進化・成長させる最強方法を身につける

この最終段階の方法を繰り返し実践するだけで、
統合された自分軸をさらに強化していく事が出来ます。


全てのステップが終了した後も、自分で自分軸を保ち、強化し続ける事が出来、
さらにさらに、望み以上の人生創造、ミラクルな引き寄せを起こす事が当たり前になります。

Step

1

内観・自己受容
自分の全てを知る

まず、自分軸を整え統合するためには、
「内観」「自己受容」「自己肯定」の正しい方法を身につける事です。

「自己受容」「自己肯定」
の本当の意味をはき違えている人がとても多いです。
そして、「内観」の仕方も間違えている人が多いです。

これを間違えた方法のままだと、「自己否定」に繋がって逆効果になってしまいます。


そうならないためにも・・・

「自己受容」「自己肯定」「内観」の正しい方法を身につけ、

・今、自分はどの時点にいるのか?

・どうして望まない現実が起こるのか?

・何があなたらしい生き方を遮っているのか?

・どうして自分軸がブレるのか?

・自分の長所・短所をはじめ、強みは何か?

など、あらゆる角度からありのままの自分を全て確認できるようになる事が大事です。

自分らしく幸せになっていく事が出来ます。

このように、望み以上の人生を叶える自分軸を構築しようと思えば、「自己変容すべき重要な5つの要素」「自分軸をつくる6つのステップ」などが必要です。大抵は、この部分が「アレもコレも自分には足りていない」となるから、一体何から手を付けて良いのか分からず混乱します。
だから、スピリチュアルジプシーや自己啓発ジプシーになってしまうのです。

さらに、具体的に確実に願望を実現させていこうと思えば、
12の宇宙法則」「引き寄せの法則」「願望実現の仕組み」を熟知しておかないと、たまたま叶ったり、一向に叶わなかったり・・・を繰り返します。

これら全てを1つ1つ分析⇒本当に効果の期待できる情報を探す⇒受講する
という一連の作業を自分でするだけでも大変です。

そこで!

これら重要な要素や方法・理論の全てを網羅した内容を、無理なく、無駄なく、順序立てて実践・体得していけるのが、
自分軸メソッドです!

これら全てを、12回のセッションに分け、じっくりと腑に落とし身につけていくのが、自分軸構築セッション「プレシャスライフ」なのです❣

セッションを受けたいけれど、
いきなり申し込むのは
迷うな・・・どうしよう・・
そんな方のために!

お試しセッションではなく、
本格自分軸カウンセリングを
特別にご用意いたしました❣


今あなたが抱えているお悩みや問題の原因を見つけましょう。

そして、
・どうすればその原因を解消できるのか?

・どんな方法があなたに合っているのか?

・解消できた先に、どんなあなたの未来が待っているのか?

・そうなるためには、何が必要なのか?

・私があなたの、どんなお役に立てるのか?

一度、赤裸々にご相談なさいませんか?
あらゆる角度からお話が出来たらと思います。
解決の糸口が見えることでしょう。


★これからのあなたの生き方・人生を
真剣に見つめ直したい、方向性を定めていきたい方

★自分軸構築をぜひ挑戦したい方
など対象です。

*体験セッションの詳細は、下記のボタンをクリックされると、
ご覧いただけます。

ぜひ、このチャンスを後の人生に活かして下さい。
これからの人生への展望が
開けることをお約束いたします。

あなたの潜在力の凄さを体験されることでしょう。
あなたの魂の真の姿を感じられることでしょう。

*尚、体験セッションお申込みの方全員に、各種セッションの内容や料金の詳細ページのご案内メールが届きます。
ご了承下さいませ。

体験セッションに
申し込む
(クリック)

自分軸ある生き方が出来ると
こんなあなたになれます!

  • 常に明確な方向性や信念を持って生きられる
  • 毎日が晴れ晴れと、自分らしく生きている充実感に満たされる
  • 望みが叶ったり、望み以上の嬉しい事が頻繁に起こる (シンクロニシティ)
  • 願望実現への閃きアイディアがどんどん湧き出て、的確な行動に移せる
  • ネガティブに左右されず、感情をコントロールできるようになる
  • 仕事や起業が上手く行く、繁盛マインドが身につく
  • 人間関係が楽になり、必要な人脈に恵まれていく
  • 望む生活や人生が拡大していくために、必要な情報やお金が入るようになる
  • オーラが変わり、いつも笑顔でますます若々しくいられる
  • 自己価値観や自己肯定感が高まり、何にでも自信を持って挑戦していけるようになる
  • 自己が満たされるので、喜んで愛や豊かさを周りにも分け与え貢献していける
  • 自分から差し出す愛や真心・貢献が、全てお金や豊かさとなって自分に返ってくる
  • 常に明確な方向性や信念を持って生きられる

Profile

自分軸カウンセラー
田中 純美

Tanaka Yoshimi

【資格・能力】
・マヤ暦才能使命鑑定師
・チャネリング
・ヒプノセラピスト
・アカシックレコードリーディング
・夢が叶う宝地図ライフナビゲーター
・愛の覚醒ライトワーカー
・愛と光の自分軸カウンセラー
・願望実現アルゴリズムマスター

プライベートでは夫・すでに成人した息子と娘、大学生の次男の5人家族。

地域の社会教育委員、民生児童協力委員・男女共同参画策定委員などを努めながら、15年間、児童館の企画・運営を、無償のライフワークとしてきた。
地域イベント回数300件以上実現達成、関わってきた親子達 1000組以上。

これまでの経験・実績を活かし、もっと心に届く方法で女性の生き方を励まし応援できないかと模索する中、
潜在力を活性するヒプノセラピー・超意識(宇宙)と交信できるチャネリングの技を習得し、願望実現の仕組みアルゴリズムと運命的な出会いをする。

地に足の着いた実践的なワークと、愛あるスピリチュアルの要素をバランス良く取り入れた、「自分軸メソッド」を確立。

人生の方向性を定め、どんどん願望実現が叶うブレない自分軸カウンセリングに励む。
それと同時に、自分軸カウンセラー養成講座も展開中。
自分らしい生き方や人生の方向性を見つけられずに、迷い悩んでいる女性たちを
年間100組以上、セッションを通してサポート。
自信と喜び・愛に満ち溢れた人生リスタートを支援している。