当たり前だと思っている働き方を変えて見ませんか?

時間と給料が比例しているという
考え方はやめて下さい

サッカーをするために大学に入学。上手い人とのレベルの差を感じ、就職を決意。
しかし、どこのインターンシップに行っても魅力を感じることが出来ず、就活を断念し、個人で生きることを選ぶ。
数多くの試練を乗り越え、「時間」、「お金」、「場所」にとらわれることなく普通の人じゃ考えられないような
生活を送っています。
なぜ、卒業したばかりの自分が月収7桁以上のお金を生み出すことが出来ているのか、この場ですべてを公開します。

⇩⇩⇩

ここから先は、本気で人生を変えたい人だけ見るようにしてください。
「お金」を稼ぐことに関して、簡単に稼げるというようなことを本やセミナーで伝える人がいます。そんなことは
ありません。
そんなに甘くはないです。なので、頑張らずに稼ぎたいと考えている人は、見るのをやめてください。
読んだところで何も変わりません。

簡単ではありません。簡単ではありませんが
誰でも出来ます
今からお伝えするお話は、ビジネスだけでなく
何をするにしても役立つ話ですので、
ぜひ本気で人生を変えたい方はご覧ください。

まずは、自分のお話をさせてください。

私は、宮崎県というところで生まれました。

とても田舎な町で大学に入学するまでスタバの存在を
知りませんでした(笑)
小さい頃からサッカーをしていて、地元のチームの中では上手い方だったと思います。
高校は近くの進学校に入学。大学は、サッカーをしたくて、国立でサッカーの強い大学に進学しました。

大学に入学してびっくり。同学年には、全国大会
準優勝チームのスタメン。
周りにはクラブチームユースメンバーがごろごろいます。

先輩や戦う相手チームのメンバーの中には、今では
Jリーグで活躍している人もいました。
入学した第一印象は「えらいとこに来てしまった」でした(笑)

練習もとてもきつく何度も辞めようと
思ったこともありましたが、
大学4年時には何とか一軍に入ることが出来ました。
練習試合ではJ1チームとも戦うことも出来て、
今では良い思い出です。

ある転機が訪れます。

4年時になると、就職活動が始まりました。
そこで、思ったことは、
面白くない
給料少ない
転勤多い」
休みが少ない
例を挙げるときりがないです。

現在働いているみなさんも何かを妥協して働いていませんか?

そんな将来に悩んでいるときに、
転機が訪れます。

たまたま、知り合いの繋がりに経営している方がいて、お話を聞けることになりました。

高級ホテルで待ち合わせをしていると、高そうなスーツを着こなしてその方が現れました。
オーラが半端なくてとても緊張したのを今でも覚えています。

まず、最初にいくつか質問されました。

経営者→「お金好きですか?

 僕は、悩んで答えました。

→「嫌いではないです・・・」


経営者→「あなたは、月にいくら稼ぎたいですか?

→「月に50万円は欲しいです。」


経営者→「そのお金は何に使いますか?


→「出来るだけ節約して将来のために貯金したいです。」

あなたは稼ぐことは出来ません。


きっぱりと言われてとまどいましたが
そのあとに説明してくれました。

お金をとことん好きになって
ください


日本人は、お金を好きということに
抵抗があります。
お金を好きというと、欲にまみれていると
思われるからです。
しかし、生きている中でお金は必要です。
何をするにしてもお金が絡んできます。
大多数の人はお金に操られています。


「ビジネス業界で月収100万円以下で満足している人は自分のことしか考えていない」


これにはとても衝撃を受けました。
直観的に高い月収を望んだ方が欲深いと思ったからです。

月収100万で満足する人が多いからビジネス業界で成功する人が少ない。
そして、自分のことしか考えていない。
家族や友達、周りの人、社会貢献などまで考えていたら、お金はいくらあっても足りない。
月収100万で満足しているのは、自分の欲求に使うためだ。と伝えられました。

「確かに、、、」

「余ったら貯金するのは、日本人の悪い癖だ」

日本人はお金の知識が無さすぎます。アメリカなどでは幼少期からゲーム感覚でお金の教育を施します。

お金の流れ、経済の仕組み、お金の稼ぎ方などしっかり教えてもらいますが、日本人はそのような仕組みがありません。
真面目に働けば、良いという風習があります。

上の画像を見てもらえば分かると思いますが、
日本人は資金の半分以上を貯金する傾向があります。
それに比べて、アメリカ人の資金の半分以上は
投資に使っています。

このような現象が起きるのは時代の流れ
関係しています。

昔は、銀行の金利がとても高く、年利7~8%程度ありました。

100万円貯金していたら、
一年後108万円になっていたので
貯金をすることが資産運用に繋がっていました。

しかし、現在はどうですか?
現在年利0.001%です。マイナス金利も導入されました。お金を貯金していたら資金が減るってどういうことですか?(笑)

しかも、銀行は私たちのお金を貸したりして
利益を出しています。

「あなたはお金に操られています。お金に左右される人間にならないでください」

経営者の方の話に僕は夢中になりました。
それからたくさんの話をして下さいました。



「あなたが一億円持っていたら何に使いますか?」


欲しい車?旅行?親孝行?習い事?自分磨き?

おそらくたくさんやりたいことが出てくると思います。



それが本当にあなたがやりたいことです!!

あなたは、自分の持っているお金の中で
やりたいことを決めていませんか?

それは当たり前だと言う方もいるかもしれません。

なぜ当たり前なのですか?

みんな我慢して生活しているから?


多くの人は流れに身を任せているからです。
今自分の行っていることに根拠はありません。

みんながそうしているからです。

みんな学校を卒業したら就職する。
みんなが我慢して生きている。
みんな貯金している。

それが当たり前だと勝手に解釈しているからです。

でも、中にはなんでそんなに稼いでいるの?っていう人や
家でのんびり過ごしていてもお金がたくさん入ってくる人。
など、格差がすごいと思います。

金持ちの人を見たときあなたはどう思いますか?

「すごい人だな」
「生まれつき自分とは違うんだろうな」
「生きてる世界が違う」

など考える人がいます。

そんなことないです。

ほとんどの人が既成概念の中で生きてます。


「あなたは卵を1分間に何個食べることが出来ますか?」

「3個?」
「5個?」

答えは人それぞれあると思いますが、
中には、「1万個
と答える人もいます。

卵とは言いましたが、卵もたくさんあります。
みなさんが想像したのは、鶏の卵だと思います。

しかし、いくらも卵です。
これなら先ほどの答えよりいけそうですよね?

これが、既成概念です。

あなたは、自分の想像の中で生きています。
しかし、一歩踏み出してみると、想像を超える物事がたくさんあります。

大人数の人と同じ行動をしていて成功すると思いますか?
その枠を超えた人が何をするにも成功します。

みなさんは多数の人と同じことをしていて、環境の変化にもなかなか気づきません。

消費税増税してもそこまで気にも止めていない人も多いと思います。

お菓子が昔より高くなっています。
インフレが起きているのも感じません。

ゆでガエルの法則というものがあります。

熱湯のお湯があります。
その中に、カエルを入れると熱くて飛び出します。

しかし、最初水の中にカエルを入れて、徐々に温度を上げていくと、カエルは気づかずにゆで上がってしまいます。

これが、今の日本人にも言えることだと思います。

年金が将来当たり前にもらえると思っていませんか?
今でも、退職したおじいちゃんやおばあちゃんは、若者が嫌うような仕事、掃除や駐車場で働いていませんか?

時代は変化している。このままじゃ将来危ないということを自覚してください。
「今の現状を変えたいなら、環境を変えてください。」


この記事をここまで読んでいるということは、将来に不満や不安があるということだと思います。

もし、現状を変えたいのなら環境を変えてください。

経営者の方に言われました。
「今身近に存在する5人の人の年収の平均が君の年収だよ。」

現在、当時とは収入も変わりましたが、確かに関わっている人も変わってきています。

億なんて宝くじのイメージでしたが、今では明確に将来持てるイメージが出来ています。

「サッカー選手になりたかったら、強豪校やすごい指導者のもとに行きますよね?」

そのようなイメージです。
だから自分もプロのトレーダーに教わりました。

たくさん、成功者のセミナーに参加しました。
たくさんFXの勉強会に参加しました。
SNSでDMを送って、いろんな人に会いに行きました。

お金が無くて、ヒッチハイクや夜行バスでいろんなところを行き来していたのも良い思い出です。

「多くの人が夢のための手段を間違っています。」
誰しも夢があると思います。

しかし、多くの人がその夢や目的のために使う
手段を間違っています。

極端な例になりますが、ヨーロッパまで行きたいのに、飛行機ではなく、車で行くような
イメージです。

ある人も言ってました。だいたいの人間は頑張ったら報われると思っています。
日本人は一生懸命です。

ですが、無駄が多い

やったことに満足感を得ている人がたくさんいます。

1年間でお金をたくさん作りたい場合、
たいていの人は、バイトを増やします。

そして、目標額まで行きそうにないと思ったら、
寝ないでバイトしたりもっと節約したりします。

しかし、ある人は、今の仕事と別に空いた時間に出来ることを考えます。

分からなかったら、調べたりセミナーなどに参加してイメージを膨らませます。

そして、例えば需要のあるパーティーを休みの日に主催したとします。

SNSで宣伝したり、友人に頼んで人を集めて

会場費、食事代金など計算してチケットを配り
残った差額が収益です。


自分が出来なかったら、仕組みだけ作って、バイトを雇うことも出来ます。

お金の増やし方はいくらでもあるんです。

身体は一つ
まずは、何事も考えて効率の良い方法を考えるべきです。

そのうえで努力をすれば結果が出てくると思います。

「成功する人には共通点があります。」
「素直」

これはとても大事です。
ひねくれている人は成功しづらいと思います。
最初は何も分からないので成功者の真似をすることが重要です。
「真似るは学ぶ」というように成功者と同じ行動をすることで、見えてくるものがあると思います。
しかし、中には自分で全部しようとしたり、最初から
自己流でやる人もいます。
自己流=事故流です。
素直に行動することが大切です。

「ポジティブ」

成功している人はかなり前向きな人が多いです。
とにかく印象が良いです。
また、愚痴なども言いません。
「吐く」
という言葉には、+と-を口から出すという意味です。
そこから-をとると
「叶う」
になります。

「勉強熱心」

楽して稼いでいるイメージですがそんなことはありません。
現状をキープしようとすると、成績はどんどん落ちていきます。
また、目標も低いとなかなか成功出来ません。
それをみんな分かっているので、常に全力で仕事をしています。

「感謝」

両親、友人、ビジネス仲間
みんな、誰かに支えられて生きています。
中には、上手く生きはじめて天狗になる人もいますが自分一人で成功したと思っている人はなかなかうまくいきません。
そして、本当にきつくなった時に助けてくれる仲間がいません。
常に感謝の気持ちを持つことは重要です。

どうですか?
この4つを兼ね揃えている人はビジネスだけでなく人間性でみても素晴らしいと思います。
まずは、考え方、人間性を改めることが成功するための秘訣だと思います。

「これからの働き方」
ビジネスの考え方でESBIという考え方があります。
Eはサラリーマンなどの雇用者
Sは個人経営など
Bはオーナー
Iは投資家です。

簡単に言うとESが労働収入
BIが権利収入です。

BIはお金を使ってお金を生んでいます。
仕組みを作って、自分が何をしなくても収入が入ってきます。

ESは、「Zの法則」と言って、
お金がある人は時間がない
時間がある人はお金がないというように
時間かお金を犠牲にしなければなりません。

なので、僕は時間にもお金にも左右されない、BIの生き方をすることを決意しました。

なかには、このように考えるひともいると思います。

「自分で生きていくことはリスクがあるのではないか?」

結論からいうと、すべてにリスクはあります。
ですが、リスクを下げることは、やり方によっては出来ます。

僕は、自分より就活して働いた友人の方が将来リスクがあると思っています。

「7ポケット」
アメリカの考え方で収入源をいくつか持ちましょうという意味です。

現在、トレード、コンサル、ネット販売、投資など多くの収入源を持っています。

なので、トレードもメンタル崩れずに行えますし、一つ崩れても何とかなります。
そして自分には、個人で生きていくスキルをいくつか持っているので、大丈夫です。

ですが、会社で働いている人はその企業が50代くらいで倒産したらどうしますか?
なかなか雇ってくれないと思います。

AIにより自動化が進み、仕事もどんどん失っていくと思います。

どちらの方が安全だと思いますか?

仕事と別に個人でも稼げる能力をつけて置くことはとても重要だと思います。

お金を稼ぐためには、「時代の流れ」に沿ったビジネスを行う必要があります。

現在、個人でたくさんの情報を入手するとが出来ます。

そして、僕はこれから個人の時代が来ると確信しています。

情報は価値が高いです。
在庫を持つこともなく、パソコンがあればどこでも仕事が出来て、一度仕組みを作ってしまえば、ずっと稼ぎ続けれます
自分が何をしていても、お金が流れてくるのです。

FXもそうです。
一度スキルを身につければ、一生稼げます。

これからも生き残り、稼ぎ続けれる最高のビジネスモデルだと思っています。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
少しは、読む前より新しい働き方のイメージがついたのではないでしょうか?

ここからです。
なぜ、たくさんの人が稼げないのかと言うと
継続力」です。
人間は一旦モチベーション上がりますが、すぐに下がります。
中には、やり始めようとしますが、やり方分からず諦めます。
やり始めても、上手くいかない時期に辞めてしまいます。

そんなにすぐ結果は出ません。

ですが、継続すれば必ず結果は出ると思ってます。
自分の頑張り方が間違っているか、頑張りが足りないかです。

「自分には無理」
「何やっても上手くいかない」

他人が言うのではなく自分でそう思い始めるから、そのような結果になるのです。

自分も前はとても人見知りでした。
ですが、
「人見知りって誰が言い始めたの?自分で自分のことを人見知りって言い始めて人見知りになったんやろ?」
って言われてとても納得しました。

今は、人見知りなだけでこれから改善すれば良い。

小さい頃の夢はでかいのに、大人になり始めるに連れて現実を見始めます。

私は自分を見てきたので自信を持って言えます。
「人生何とかなります」

そして、夢は叶います。

ですが、その間でいくつもの試練があります。

知人や知らない人からのアンチだったり、上手くいかない時のストレス

ですが、ラスト貧乏だと思って頑張りました。

まだ、全然成功とは思ってないしこれからもずっと思わないです。

ですが、後悔しない生き方にはしたいです。


なぜ、このような記事を書いているのかというと、
「多くの人が、成功して欲しいからです。」

などということではありません。

もちろん、集客です。

しかし、悪いものを売ろうとしたりしている訳ではありません。

商売は「どちらにも利益がないと成り立ちません」

多くの人が集まるところにお金は集まります

なので、集客をしているのです。

稼いでるならいいじゃん
そういうことではありません

私は、FXコピートレードや資産形成サポートやネットマーケティング、その他などたくさんやってます。

そして、将来はそれを法人化してやろうと思っています。

そのための準備です。

私の今のビジネスパートナーはインスタのDMで出会った人です。

なので、出会いは大切にしています。

ここで出会い、これから一緒にビジネスをする人も出てくるかもしれません。

もし、興味があるかたは、DMしてきて下さい😂
お会いしたり、電話したらしましょう🤙

全部読んでいます。

最後に

あなたが僕と一緒に仕事しなくても大丈夫です🙆‍♂️

嫌でも僕は集客出来ます。

ですが、あなたが本気で人生を変えたいなら継続してその物事に取り組んでください。

結果は少しづつ変わってくると思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。