手足が冷たい・・・

 生理痛・生理不順・更年期症状
 
 不妊

 肌荒れ・くすみ・肩こり・むくみ

 イライラ・憂鬱・・・


 こんな症状でお悩みでは?
 
 
 

これらの不調の原因、全て「冷え」って知ってました?




理想の体温は36.5度以上。
でも最近では、体温35度台の人も多くなりました。


サロンに初めて訪れる方のほとんどが、36.5度以下。
以前は34度台だったという方も・・・


体温が1度上がると、免疫力は5~6倍になります。
逆に1度下がると、エネルギー代謝は12%、免疫力を司る白血球の働きは30%もダウンしてしまいます。



私自身も以前は体温35度台になり、様々な身体の不調を抱えていました。


又、大切な友人2人を女性特有の病気で亡くしたこと(2人とも低体温でした。)

サロンにお越し下さるお客様の多くが冷えによる不調でお悩み、又、それらを温め「あったか体質」になることで、幸せをも引き寄せられると実感。

たくさんの人に温まってほしいとの想いから、よもぎ蒸しを初めとしたサロンでの温活に日々取り組んでいます。



サロンに通われているお客様からは、

・以前から気になっていたお腹の冷えがなくなり、身体が軽くなりました。

冷えで困っている方、体調がなんだかスッキリしない方にとてもオススメです。


・前は生理痛がひどくて痛み止めを飲んでいたのに、痛みが減って薬を飲まなくなりました~


・体を芯から温めることの大切さを実感しました。


・おかげさまで赤ちゃんを授かることができました。


・気持ちよい汗がかけるようになり、肌の調子も良くなったように思います。便通もよくなりました。


等の、嬉しい体の変化のお声をたくさん頂いてます。




この無料講座では5日間にわたり、簡単に続けられるセルフケアで+1温になるステップをお届けします。


冷えから来る不調でお悩みの方の、お役に立てば幸いです。



+1温の「あったか体質」をズボラさんでも毎日続く簡単セルフケアで手にする魔法の5ステップ

1日目:+1温でこんなに変わる!身体のヒミツ

2日目:悲報!冷えてる女はおブスになります!

3日目:あったか体質になると幸せを引き寄せる

4日目:+1温になれる、3つのヒミツ生活習慣

5日目:+1温になれるヒミツのセルフケア方法


温活セラピスト

よもぎ蒸しと耳つぼ・足つぼサロン&スクール FunShine
船岡 ゆかり

2016年2月26日 カラー&エステサロンとして自宅の一室でオープン
2016年11月   よもぎ蒸しをはじめとした温活を導入
2017年度     温活・妊活リフレクソロジー、耳つぼ、よもぎ蒸しの3本柱で「心と体 を温める温活サロン」に。

ヘッドマッサージ、耳つぼ、温活・妊活リフレクソロジーなど各種施術8資格取得
潜在数秘術Ⓡアドバイザーなどメンタル、イメージアップのための4資格取得