セロトアルファは薬局で購入できない?

うつ・不眠でお悩みの方のための全く新しいサプリメント「セロトアルファ」
本来の身体の機能をもとに戻す手助けさせていただけるように開発されたサプリです。


そんなセロトアルファが薬局やドラックストアで買えたら便利ですよね。
どこで買えるのか、販売店を調べてみました。


⇒セロトアルファの販売店はこちら

セロトアルファは薬局で買える?

セロトアルファは、ツルハドラッグやマツモトキヨシ、サンドラッグ、ウエルシアなどの
ドラッグストアで取り扱いされていません。


また、ドン・キホーテやロフト、東急ハンズなどの
ディスカウントショップなどでも取り扱いはありません。


セロトアルファは通販でのみ販売されています。


セロトアルファを購入できるのは、
Amazonと公式サイトです。


この2つの販売店で価格を比較してみると、
Amazonは6,380円、公式サイトは5,980円となっています。


しかも、公式サイトには定期コースがあり
初回は2,990円と半額で購入することができます。


この半額になった2,990円というのが
セロトアルファの最安値となります。


さらに、30日間の返金保証も付いているので、
はじめてセロトアルファを購入する人も安心です。


セロトアルファは、薬局では取り扱いしていないので、
最安値の公式サイトをチェックしてみてください。

セロトアルファの口コミ

セロトアルファを実際に服用した人たちの
口コミをまとめました。


45歳男性
最近イライラがひどく、浮き沈みや寝付きが悪かったりしたので、ネットで解決策を探していました。
そんあときにこのセロトアルファを見つけ飲んでみたところ、イライラも落ち着き、寝付きも良くなりました。
価格は少し高めですが、病院へ行くよりも気楽なので続けてみようと思います。


38歳女性
飲み始めたばかりなのですが、私の体質にピッタリだと思います。
飲んでからよく眠れるようになったし、肩のハリがなくなりました。

成分を調べてみると、他にも結構効果があるようですが、
今のところは、寝付きと肩のハリくらいしか効果を実感できていません。

また、1ヶ月も経過していないですが、これからの効果に期待しています。


49歳男性
ここのところ、仕事が忙しくて疲れているのに、
うまく眠ることができずにいました。

友人から紹介されてセロトアルファを飲んでみたところ、
3週間ころから次第に寝付きが良くなりました。

身体の気だるさも改善してきたような気がします。
少し高いですが、その価値は充分にあると思います。

セロトアルファの成分は大丈夫?

セロトアルファにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、サプリメントの成分は、
服用する前に知っておきたいです。


そこで、セロトアルファに配合されている
全成分を調べてみました。


<全成分>
発酵大麦エキス末(発酵大麦エキス、デキストリン)、焼成カルシウム、 ビフィズス菌(乳成分を含む) PMC、加工澱粉、グリシン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、フェルラ酸、パントテン酸カルシウム、着色料(カラメル)、二酸化ケイ素


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。


セロトアルファの定期コースの解約

セロトアルファは、公式サイトの定期コースが最安値です。


ですが、最安値で購入できても解約方法を知ってないと不安ですよね。
ここでは、セロトアルファの定期コースの解約方法を紹介していきます。


まず、セロトアルファの定期コースには
回数の縛りはありません。


解約したいと思ったら
好きな時に解約してOKです。


そして、解約方法は次回発送予定日の10日前までに
電話連絡してください。


連絡先
0120-372-378

受付時間
10:00~18:00(平日)


上記の番号に連絡すれば
あとは、オペレーターが手続きしてくれます。