決済つきの予約システムが3,940円〜/月

セリフで育てる英語力
【セリタンFULL】

こんな面白い英語教材、見たことない!

コース内容をチェックする

CD不要のオンライン動画レッスンです。

楽しさをとことん追及しました!
つまらない教材で学習を続けるのは、至難の技です。
やがて面倒になり、気が付けばすっかり使っていない、、
そんな事になりかねません。


アニメやライトノベルのワンシーン

コース中でたくさんのキャラクターが出てきます。
まるでアニメやラノベのワンシーンを切り取ったようなセリフで楽しみながら英語を覚えていきます。 

コース内容をチェックする

【セリタンFULL】の特徴

初心者でもOK

単語・熟語・ショートフレーズと順を追って学習します。中学生レベルの英語を最大限、活かすコース設定となっているので、英語初心者でもしっかりと話せるようになります。

とにかく楽しい!

コースのコンセプトは『声優さんの面白いセリフで楽しみながら英語を覚える』です。笑える・ドキッとする・萌えるセリフなど、感情に結びつけながら記憶をサポートします。

スマホで見れる

パソコン・タブレット・スマホ、どのデバイスにも対応しています。また、スマホアプリを使えばオフラインでも視聴できます。通勤、通学など、スキマ時間が有効に使えます。

ネイティブの表現

日本語をそのまま英語にするとネイティブが使わない表現になってしまいます。コース内、1000個のフレーズを通して、自然な表現が身につきます。

ボーナスレクチャー

さらなる語彙力を身に付けるために、セリタンメンバーサイトへご招待します。こちらでは本編の3倍以上の英単語が覚えられます。

30日間返金保証

全てのレクチャーを終了した後でも、30日以内なら返金請求ができます。デジタルデータなので返品手続きも不要。安心してご登録ください。

当コースはUdemyのプラットフォームを使って提供しています。

日本Udemyは(株)ベネッセコーポレーションが運営しています。

FAQ

Q
コースはどのような内容で構成されていますか?
A
英単語が9レクチャー、英熟語が5レクチャー、ショートフレーズが68レクチャー、小テストが34回、ボーナスコンテンツにて800語以上の英単語を学びます。
Q
コースに学習期限はありますか?
A
コースは完全にオンデマンドです。いつでも好きな時間に受講でき、学習期限もありません。
Q
月額料金はかかりますか?
A
コースの支払いは一度きりです。今後コース内のコンテンツが増えていっても、追加料金が発生することはありません。
Q
どんな人におすすめですか?
A
英会話初心者の方におすすめです。
英会話スクールやスカイプ英会話で言葉がうまく出てこなかった人の受講準備にも最適です。
Q
コースはどのような内容で構成されていますか?
A
英単語が9レクチャー、英熟語が5レクチャー、ショートフレーズが68レクチャー、小テストが34回、ボーナスコンテンツにて800語以上の英単語を学びます。

数量限定【2万4000円】→【1200円】

先着100名様限定 95%OFF

【セリタンFULL】発売を記念して、スタートアップキャンペーンを実施します。コース95%OFFのクーポンを100枚だけ発行しました。このサイト内のリンクからアクセスして頂ければ割引が適用されます。規定数に達するとクーポンの効果が切れてしまいます。お早めにご利用ください。