【10月限定体験セミナー】
好きなことして
生きてこう♡
働かずに収入を2倍にした
王道の投資法

労働しないとお金は増えない?
好きなことして生きていくのは無理?

いいえ、そんなことはありません。
正しいやり方を学べば、
お金を増やせるようになります。

このセミナーでは、
私が収入を2倍にした投資法をお伝えし、
あなたが好きなことをして生きていく
はじめの一歩を提供します。

ずっと、働かないとお金は稼げないものだと思っていました。


だから会社員のままお金を増やすには、
長時間労働をするか、会社に貢献して昇給するしかないと考えていました。


でもそれは、ただ私が働かずに収入を増やす方法を知らなかっただけだったんです。


このセミナーでは、あなたが
今の労働状況と収入を卒業し、
好きなことをして生きていくはじめの一歩を提供します。

あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか?


・会社のために頑張ることが疲れた!
でも収入源が今の仕事だけだから、
頑張っていくしかない・・・



・結婚、妊娠、出産のイベントが控えている。
働けなくなったら、生活どうなるかな・・・


・自分のご褒美でずっと行きたかった
レストランに行ったけれど、

明日からまた節約生活だ・・・


・年金が無くなるってニュースを聞くけど、

今の収入では老後の貯金をしたら好きなことにお金が使えなくる・・・



今の収入や労働状況だと、
このような悩みを抱えてしまうことは私もよく分かります。

たとえば働かずにあなたの月収を2倍にすることができたら、これらの不安はどうなるでしょうか。


・満たされない仕事をせずに、
自分が楽しいと思うことができる。


・結婚、妊娠、出産のイベントがあっても、
収入を得続けることができ、
安心して生活できる。


・自分のご褒美に行きたかったレストランに
お金を気にせずに行くことができ、

自分を満たし続けることができる。


・老後の心配でお金を使うことを我慢せずに、
充実した人生を送ることができる。


そうなったら、とっても素敵ですよね。

少し私の話をさせてください。


私は労働収入が唯一のお金を得る手段だと考え、どこか満たされない思いを抱えながら、会社のために働いてきました。


部署400名のうちトップ5に入る残業を行い、朝6時に起き会社に向かい、23時に帰宅する日々。


会社のために頑張るの疲れたなーと思い始めた頃「王道の投資法」を学び、株式投資を始めました。


投資で成果を出し、お金は自分の力で増やせることを身を持って経験。


自力でお金を増やせるようになったことをきっかけに、働いてばかりの生活に疑問を持つようになりました。


もっと自分のために人生の時間を使ってもいいんじゃないか?


大切な人と、好きなことをして、生きてもいいんじゃないか?


会社のために頑張ることをやめ、自分の好きなように生きていくようになりました。


残業による23時の帰宅も無くなり、定時に上がるように。


残業時間はゼロになりましたが、投資のおかげで月収は2倍に。


大切な人と、好きなことをする時間を多く過ごすことで、
自分の人生がより好きになりました。


今回のセミナーでは、以下を得ることができます。


資産を拡大する王道の投資法
 今回お伝えするのは、投資のツールでも、特定の金融商
品でもありません。自分で投資をできるようになるための投資法をお伝えします。


豊かな人生を歩むお金持ちマインド
 豊かさを手にして、幸せになるためにはマインドセットが不可欠。そのマインドをお伝えします。


金融リテラシーの基礎知識
 豊かさを手に入れるために、必要な金融リテラシーの基礎知識をお伝えします。



今だけ限定!豪華7大特典付き♡

①日本はポイント天国♡週末に10万円を稼ぐ方法

②資産拡大を叶える♡松下せりなの個別面談60分

③松下せりなの個人的注目銘柄

④初心者でもOK!
 投資を始めるためのチェックフロー

⑤相場の流れが分かる「投資カレンダー」

⑥誰にも教えたくない♡
 オススメの美味しいお店リスト

⑦銘柄を決める時のオススメの情報収集方法



あなたも好きなことをして生きる
第一歩を踏み出しましょう。



【セミナー価格】
15,000円ですが、
先行申込限定♡
5,000円(税込)


【日時】
10月6日(日)13:00〜15:00


【場所】
東京都 大門・浜松町会議室(場所はお申し込みいただいた方にご連絡します)

プロフィール

松下せりな

1990年1月生まれ。
神奈川県出身。東京都港区在住。
慶應義塾大学卒業。
一部上場企業に務めるOLで、
株式投資で月収以上の利益を出す兼業投資家。

 

いわゆる経歴エリートの一人であるが、日本の金融教育にまったく疑問を持たないまま大人になる。
収入を得る手段が「労働」のみであることに全く疑問を持たずバリバリ働き、「仕事命」の生活を送る。

 
しかし転職で給料が減ったことや、朝から晩まで仕事ばかりの生活に疑問を持ち、もっと好きなこと、楽しいことに時間とお金を使いたいと思い、残業以外に収入を得るために「株式投資」を始める。


初心者ながら勉強と経験を積み重ね、投資を始めてから数ヶ月後には投資で月収以上の利益を出し、残業をしなくても残業代よりも多い収入を得られるように。

 
残業を辞めたことで、プライベートも充実。自分の大切な人とより良い時間を過ごすことを軸に、幸せな日々を送っている。


また、投資を始めたことで、日本で一般的に言われる「エリートコース」に乗ってきたはずなのに全く金融知識が身についていなかったことに気付き、日本の教育に疑問を持つようにる。


株式投資により自由で充実した時間とお金を得るようになった経験から、会社で働く以外に収入を得る方法として「株式投資」や「金融リテラシー」を広め、時間や会社に縛られず幸せに生きる女性を増やすことを目標にしている。