自分の今を
飛び出そう

潜在意識の書き換えって出来る?

Serendipity 727では
あなたの人生に劇的な変化をもたらします

夢は持ってるけど叶え方がわからない、ダイエットしたいけどいつも上手くいかない、チャレンジしようとするがいつもくじけてしまう、いずれお店を持ちたいがいつ何をすれば良いのか明確でない、もっと良くなりたいのに辛い思いばかり、語学を身につけたいが中々上手く話せない等々...。悩みはつきものですね。そこでSerendipity727ではあなたの潜在意識に眠っているできない自分、挫けてしまう自分などを見つけ出し無くして新しく書き換えてしまうそんなセッションをしていきます。セッションといっても脳科学的に立証されている分野でのアプローチになりますのでご心配いりません。目に見えないようなアプローチではなく心でしっかり感じて頂けますので是非体感してみてください。まずは現在無料での体験セッションを実施しております。ただいま限定30名様までとさせて頂いておりますので下記のメールアドレスからアクセスして頂き、お問い合わせください。あなた様の輝く素敵な未来に変わるきっかけとなりますように✨
ご連絡お待ちしております。serendipity727

セッションエリア

この体験セッションは現在、関東中心で開催しております。遠方の方は2回目以降はZoomなどのアプリを使ったテレビ電話セッションも可能ですが、初回の体験セッションは対面で実施しておりますので有料になる場合もございます。メールにてご相談ください。
当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。3時間〜4時間程のセッションの中で脳科学に基づき、いくつかのワークをしていきます。お客様の声として、自分のこれからがはっきりした。これからの自分が明確になった。気分がスッキリして心が軽くなった。応援してくれる人との出会いでなんだか上手くやれると思った。これでやっとダイエットが成功できると感じたなどなど...が有ります。是非一度ご連絡頂ければ幸いです。出会いからチャンスを掴むのはあなた次第です!!!

MENU

New
体験セッション
5000円 → 無料体験実施中(先着30名様)
詳しくは下記をご覧ください。
都内の落ち着いたカフェやラウンジなどでゆっくりとくつろぎながら、3時間程のセッションをします。
New
本セッション
プレミアムコース
スタンダードコース
ショートコース      

本格的にセッションを継続して受けてみたいという方には、現在この3つのコースから
お選び頂くことが出来ます。
ご希望の方は初回の体験セッションにて
内容は詳しくご説明させて頂きます。
New
本セッション
プレミアムコース
スタンダードコース
ショートコース      

本格的にセッションを継続して受けてみたいという方には、現在この3つのコースから
お選び頂くことが出来ます。
ご希望の方は初回の体験セッションにて
内容は詳しくご説明させて頂きます。

カウンセリングアドバイザー



小さい頃からのトラウマにより自分は生きている価値のない人間だ、自信がない、情けない奴、と思いながらもなんとか生きており、生きる事が辛く、何度も挫折を繰り返し絶望のどん底まで行ったがある事がきっかけで自己改善をしていく中で、自分の潜在意識の鍵の開け方を発見。そこから人生が劇的に変化し、心が変わる事で人生が好転。欲しいものを引き寄せることも出来る様になった。そのことを人に伝えていく事が自分の使命だと感じ、脳科学、心理学などを独自に学び引用して人々の可能性を最大限に引き出すカウンセリングアドバイザーとして職務に就く。
現在はコーチング技術を使い、セルフイメージを底上げし目標達成へと導くカウンセリングアドバイザーとして活躍中。
Serendipity727
カウンセリングアドバイザー
初回の体験セッションは現在、無料で実施させて頂いております。期間限定ですが応募が多数ですと予約出来ない可能性もございますのでお早めにお申し込みくだい。
期間は2020年3月27日までになります。
現在のお申し込み状況も考慮し残り残数30名様までとさせて頂いております。
メールにて希望日をいくつか入れて頂けると嬉しいです。
またご相談内容といたしまして、
心の問題、人間関係、収入に関して、開業や転職などのご相談、環境を変えたい、人生全般を改善したい、その他、などのうちどのカテゴリーに当てはまるかもお知らせ頂けますようお願い致します。



                   直塚千晴