180日後、あなたは自分史上最高のソウルメイトと使命に出会える人になる 

未来リーディング&宇宙アファメーションで最高の未来を手に入れる方法

あなたは、今のパートナーシップとお仕事に満足していますか ?


40歳を過ぎ、

「ほんとに、このままのパートナーシップでいいのかな」

「もしかしたら、このまま一人で生きていくのかな」

「仕事も、これまで積み上げてきたキャリアで、なんとなく続けているけど、

ほんとに、このままでいいのかな」

「わたしのやりたいことって、ほんとにこれだったのかな」などなど、、、

 
 

大人の女性になった今だからこそ、

モヤモヤ、ざわざわと思い悩んでいませんか ?

わたしのところには、こういった悩みを抱えている方々が、たくさん、ご相談にいらっしゃいます。

(実は、そうやって自分に向き合う女性は年々増えているんですよ !)

 

今のパートナーシップやお仕事に「なんか、ちょっと違ったかも」 と、違和感を感じていたり、

「私の人生、こんなはずじゃなかった」とか、
「もしかしたら、わたしの人生って本当は違ったんじゃないのか」と、

そんなモヤモヤを抱えて、ご相談に来られる方の未来リーディングをしてみると、、、




ほとんどの方が、本来、

自分のソウル(魂) が望んでいる道から、

外れて進んでいくのが見えてきます。


 

ソウル(魂) が望んでいる世界が、あなたの生きるほんとうの世界 (なのに、あなたがまだ知らない世界) で、

今の現実や、そこから続く未来の方が偽りの世界だとしたら。

モヤモヤやソワソワ、苦しみや不足感など、

肉体的な違和感があるのは当然のことなんですよね。

  

努力しても努力しても、頑張っても頑張っても、考えても考えても、

思うような成果がでなかったり、進んでいかない時も、 


もしかしたら、それは、


ソウル(魂) に沿った生き方ではないのかもしれません。

ソウル(魂) に沿った道を歩くとどうなるの ?



では、では、ほんとうの世界とは ?

 

ソウル(魂)が望んでいる道を進んでいるのが、どんな感覚なのかといいますと、

まずは、なんだか勝手にスルスルと進んでいくのを感じます。

 

努力するヒマもなく、チャンスも出会いもすべてお膳立てされていく奇跡のような感覚。

 

これまで、一段一段、よいしょよいしょと踏みしめながら上がっていた階段を、

踊り場から踊り場へ飛ぶように、

もしくは、まったく違う世界に、まるでワープするかのように、

ステージアップしていくのがわかるんですよね。

 
 





例えば、

 

クライアントのTさん(36歳/離婚歴あり) は、専門職の会社員でした。

初めは、ソウルメイトなパートナーに出会いたいと、

わたしのところにいらっしゃったんですね。

 

そこで、自分では気づいていない傷ついている女性性を、

幼少期から、いくつもいくつも癒していったんです。

 

大切に扱われる女性になるために。

 

すると、なにが起こったかというと、

 

セッション中、まず、彼女は住みたい場所が、

今のところではないと確信することになりました。

(まったく、計画していなかったこと)



さぁ、それからはワープ、ワープ、、、


場所は北海道。(これは、未来リーディングで見えていた場所)

下調べに行かなきゃと計画していた矢先、、、

 

彼女の担当先に突然、北海道 が加わり、

毎月、北海道に出張することになったんです !

 

まぁ、これだけでも驚きのワープですが、

「北海道に住みたい」と親に話すのが大難関だと言ってた矢先、、、

 

突然、母親が「あなたは寒いところの方が合ってるわよねー。

北海道なんていいんじゃないの ?」 と切り出してきたという !!

 

スルスルと難関を突破していきます。

 

さて、キャリアも重ねてきた彼女ですから、

今の会社を辞めたくはないな、どこからでも仕事ができる部署になれば、

リモートで続けられるのになと、夢のように話していた矢先、、、

 

なんと、なんと、昇進試験を受けることになり、

上司に告げられた、異動部署とは、、、 !!!!

 

なんと、なんと、どこに住んでも仕事ができるという、

リモートな部署だったという、大ワープ !!!

 

ここから先は、まだ、お楽しみ ♡

 

彼女のソウルメイトパートナーは、きっと、

このステージでこそ、出会うのだから。(彼女も確信していました)

 



こんな、想定外のことが起きていくのも、

ソウル(魂) に沿った生き方に軌道修正できたからなんですよね。


しかも、スルスルと上がっていき、時にワープして、

違う場所からのリ・スタートが、自然にお膳立てされていたりする。

 

驚きはするのだけど、なんせ、ソウル(魂) はすでに知っていたことだから、

自然に受け入れられるので、ご安心くださいね。

 

その頃には、その流れを信じることができるマインドに、

きっと、成長していますから。


ソウルメイトパートナーシップを手に入れるとどうなるの ?


ソウルメイトとのパートナーシップは、ソウル(魂) の道に沿った時、

一緒にいることで、苦しみがない、満たされた安心感にいることができます。

 


その中で、お互いに学びと成長を、

繰り返していくことができるんですよね。

これが、まだ未熟なソウルメイトパートナーシップの時は、

苦しみや我慢の中で、学びや成長を得ていこうとしてしまうんです。

(わたしは、まさに経験者で、恋愛依存の状態です)

 

ソウル(魂) に沿ったソウルメイトパートナーシップは、

学びと成長を繰り返すほどに、より愛情が循環したり、豊かさが循環したり、

それは2人の間だけではなく、他からも循環したりして、愛の循環の中にいる感覚。





そして、


ソウル(魂)の使命に沿った生き方をしていると、

ご縁やチャンスや豊かさなど、全て巡ってきます。




道が、自然とどんどん開けていって、

一気にジャンプしたり、ワープしたり、スルスルっと、

なんだか知らないうちに、現実が変わっていくんですよね。 

 

今まで、考えても考えても、努力しても努力しても、

一向に進まなかったことが、

嘘のようにどんどん展開していく体験は、

いつの間にか身も心も満たしていきます。

 

それが、ソウル(魂)に沿った生き方をしているということ。

満たされているのが、ほんとうの世界。

 

ソウル(魂)に従った生き方を始めると、

そういう未来が待っていて、

その中で、どんどん自分の力や才能を伸ばしていくことができる。

 

なので、苦しいとか停滞とかは、そっちの方が偽りの世界で、

本来、ソウル(魂)に沿った生き方をしていると、

自由に、愛の循環の中にあって、

安心感の中で自分の才能を活かしていくことができる。



それは、決して、選ばれた人だけではないし、

そうなりたいと願えば、みんな全員、

誰でもそういう生き方を手に入れることができるんです !


その未来に続く「人生の扉」を、

あなたも開いてみたいと思いませんか ?




カギを握るのは、あなたの中にいる、

ソウルインナーチャイルドです。



ソウルインナーチャイルドが、

全てを知っています。

その子に出会い、

もって生まれた愛と才能に目覚めて、

その子がのびのびと、

自分の力を発揮できるように、

動いていくことで、

チャンスも、愛も、豊かさも、

どんどん引き寄せることができます。


お申込みはこちらをクリック

恋愛も仕事も使命もソウル(魂)に沿い始めたらこうなった。


これまで20年近く1.1万人をサポートしてわかったことは、

ソウル(魂)に沿った生き方を手に入れた人は、仕事とパートナーシップ、

そして、この人生での使命を、1つも欠かすことなく全て手に入れているということ。
 
 


【 お客様の変化 】

  •  国家資格である薬剤師をやめて留学。海外でセラピストとして成功し年収は倍になり、自分には日本人パートナーは合わないこともわかり、国際結婚をすることになった (38歳/自営業)

  • 自分を生かせていないと悩み会社員をやめて起業したら、初月から大成功して年収は8桁に。自分らしさを生かして行列が絶えない人気講師となりご縁と人脈が広がり愛情が循環。旦那様からも愛され、スルスルとすべての豊かさを手にするように変化(39歳自営業)

  • 高給な秘書から自分を救ってくれたアロマセラピーで起業、セッション中にソウル(魂)に沿った生き方がわかり、メニュー改訂をしたところ収入もアップ ! 多くのお客様たちとの愛の循環により仕事も家族関係も向上している (41歳/サロン経営)

  • 夫に嫌われないように、以前は夫に合わせる生き方だったが、自分を大切にすることに集中したところ、なぜか夫は家庭を省みるようなった。すると、自分にもやりたいことが次々に見つかって、自分で自分を満たせるようになってきている (37歳/主婦)

  • 自分を好きになれず、親や環境にも不満だらけで生き辛かったが、セッションごとに、捉え方を変えていくことができるようになった。彼氏いない歴7年だったのに、最近、理想に近いの男性からの誘いが増えている (38歳/会社員)

  • 30歳を過ぎて「このままの人生でいいのか ?」と突然思い立ち、会社を辞め海外留学。想定外の出会いの連続で、代替医療を始める。海外滞在中、ある1通のメールをきっかけにソウルメイトパートナーと出会い、そのパートナーシップの中で、自分の 「使命」 を生きることになった (40代/専門職)

  •  国家資格である薬剤師をやめて留学。海外でセラピストとして成功し年収は倍になり、自分には日本人パートナーは合わないこともわかり、国際結婚をすることになった (38歳/自営業)

ソウルメイトとの、安心で、豊かで、愛の循環に満たされたパートナーシップ、

そして、自分の力や才能を目覚めさせ、ソウル(魂) に沿った生き方で思い出す使命。





35歳からの新しい「人生の扉」の向こうに、 

ソウルメイトパートナーと使命、

その両方を手に入れていきませんか ?

どうやったら手に入るの ?



180日後、あなたは史上最高の
ソウルメイトと使命に出会える人になる

未来リーディング&宇宙アファメーション

100分個別セッション10回 + メール相談無制限 + 個別ホームワーク

 
333,000円 (税込)

6ヶ月間で10回の個人セッションを行います。
(対面 / zoomオンライン / 音声通話から選べます)

10回のセッションを通して、

未来リーディングでソウル(魂) に沿った生き方に軌道修正を行い、

その過程で現れる、ソウル(魂)に沿うことへ抵抗してしまう、

心のブロックや傷をどんどん癒していきます。


この間、メールでのご相談や質問は無制限です。


セッションは毎回、「未来リーディング」で流れを読み、

今現在の波動と共鳴している、未来を視るところから始めます。

(1)ヒアリング


まずは、ゆっくりとお飲み物 (ハーブティー/珈琲) を、

召し上がり、リラックスしながら、何からでもいいので、

自由にお話しください。

まとまりが無くても、的確にヒアリングしますので、

ご安心ください。

《 静かな環境のセッションルームで他の人に聞かれることはありません 》

(2)未来リーディング

「未来が当たる ! 」 と 定評で口コミが広がり、

約20年で 11,000件以上のセッション実績のある未来リーディングです。

運命の流れ、今の流れ、

今現在の波動と共鳴している未来を視ていきます。

 また、パラレルワールドである無数の 「人生の扉」 から、

あなたのソウル(魂)が望む最高の未来をキャッチしお伝えします。 

望む未来を設定することで、そこに向かって課題を解決しながら導いていきます。

(3)潜在意識セッション

望む未来がイメージできても、

潜在意識が抵抗してしまうと実現が難しくなってしまいます。

そこで、潜在意識カウンセリングで、

今現在のパートナーシップや仕事のお悩みごとから、

なにをどう変えていきたいのか ? (途中で変わってもかまいません) 

なにを解決していきたいのか ? どんな願いごとを叶えていきたいか ?

などを、丁寧にカウンセリングしていきます。

 

今、起きている困ったこと(問題) から、個別のテーマ(課題)を見つけ、

自分と向き合い、どうしていけばいいのかをお話しします。

 

ネガティブの中にこそ、大事な成長課題やステージアップのヒントがあるので、

安心してお話しください。

(4)インナーチャイルドワーク/ソウルインナーチャイルドワーク


今、問題を抱えていたり現実がなかなかうまく進まないという場合、

子供の頃に傷ついたままのインナーチャイルドが、

関連している場合があります。

 傷ついたままのインナーチャイルドは、 パートナーシップや仕事に、大きく影響しています。


見つけてあげる → 癒してあげる → 安心安全に育て直してあげる → 満たしてあげる

これまで放っておいた インナーチャイルド を、しっかりと見てあげて、繰り返し癒していきます。

(5)自尊心の癒し / 女性性の開花


自分を大切に扱っていないと、周囲にはそのオーラが伝わり、粗末に扱われてしまいます。 

これからソウルメイトと出会い素晴らしいパートナーシップを築ける自分になるために、

傷つけられた女性性を癒し、自分を大切にするレッスンをしていきます。

(6)ソウルメイト&使命 引き寄せセッション&ワーク  
             (スピリチュアル×心理学×科学的根拠)


毎回、多角的な視点から、自分史上最高の未来に波動を合わせ共鳴できるように、

セッションやワークをしていきます。 

スピリチュアル、心理学、科学的根拠のあるアプローチと、

1つの分野に偏ることなく全方向から現実的に対処していくのが特徴です。

 このワークに取り組むことで、ソウルメイトパートナーの引き寄せが速くなります。

(7)宇宙アファメーション


宇宙からパーフェクトメッセージを受け取り、変化に必要な アファメーション を、
お一人お一人伝授する、言葉(言霊) を使った 潜在意識の書き換えです。

毎日行うことで、潜在意識の書き換えが定着して現実がどんどん変わります。

(8) ホームワーク

セッションの終わりには、 今の自分に必要なテーマ、

ソウル(魂)の課題が見つかります。

次のセッションまでに、

ソウル(魂) の課題に応じたホームワークをお渡しします。



このような流れで毎回のセッションを行い、10回のセッションを繰り返しながら、

自分を癒して、ソウル(魂)が本当に望む生き方にシフトしていきます。

 

そして、180日後には、ソウルメイトとのパートナーシップも、

仕事上の使命も、両方が手に入れられるあなたに変わっています。



<お申込みの流れ>

STEP

1

専用ページよりお申し込みください

STEP

2

メールでのやり取りにて、ご相談内容を伺います
(内容によっては承れない場合もございます)

STEP

3

体験セッション (別途料金が掛かります) をご希望の方はお問合せ下さい

STEP

4

銀行振り込み (1回払い) / クレジット決済(paypal経由)

STEP

5

お振込み確認後ご予約を確定いたします

STEP

1

専用ページよりお申し込みください

<プロフィール>



木村めいこ



東京都在住

未来が当たると口コミで広がり1.1万人にセッションを提供。
スピリチュアル、心理学、科学的根拠と1つに偏ることのない多角的アプローチで、潜在意識に深く働きかけ、ソウル(魂)のもつ使命とソウルメイトパートナーを両方手に入れるよう導いている。