『人生の答えあわせ』してみませんか?

今までの思考パターンから抜け出し、新しい人生のシナリオをインストールして、
ワクワク♥ドキドキ楽しく幸せなスパイラルを引き寄せましょう。

「人生の答えあわせ」とは、あなたの魂の本質、現在の思考とバイオリズムから潜在意識のメッセージを受取り、本来あるべきあなたの姿に戻ることです。

あーそれって私のことかもー!チェック

  • ●夢や目標、今までの生き方に違和感がある 

    ●なかなか引き寄せがうまくできない

    ●新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい

    ●これからの人生をどのように生きるか思い描きたい

    ●世間一般的には幸せにみられるが、満足感が無い

    ●達成しても、すぐに虚無感に苛まれる

    ●自分に自信がもてない・不安が強い・劣等感が強い

    ●自己表現が苦手で相手の顔色を伺ってしまう

    ●頭では理解しているが、考え方がそうならない

    ●いい恋愛がしたい

《カウンセリングメニュー》

古代叡智のガイド(活用)

Voyager Tarot

ボイジャータロットは、カードの意味を通じて、自分の行動パターンや思考の癖を目に見える形にしてくれる。自分の内側を知ることで自分の思い通りの人生を歩みことができるようになります。

TCカラーセラピー

TCカラーセラピーは、色の意味を通じて、自分の気持ちや望み、既にある答えなど、心の声に「気づく」ことで、感情と思考のバランスを整え、成長を促すことが目的です。

MAYAカラー®

MAYAカラーは、誕生日から刻印番号の意味を通じて、自身の使命・役割に気付き、今世で自身の課題や才能を知り、自身との約束を果たし、魂の成長を促すことが目的です。

数秘カラー

数秘カラーは、誕生日から数字の持つ意味と色の意味を融合して、数からは自己認識・色から自己啓発にて自分の内側を知ることで生きるヒントにしていきます。

陰陽六行

陰陽六行は、誕生日から「氣質表」と「運命表」の意味を通じて、人が本来生まれ持った宿命・運命を知り、今どんな運気の時期にいて、これからどこに向かっていけばよいかが分かり、より良い未来を創ることが出来るようになります。

個人セッションのご予約はこちら

古代叡智のガイドを活用して、カウンセリングをします。

愛と自信に満ちあふれる人生を過ごすために必要なこと・・・
いつもの思考パターンから抜け出して新しい人生のシナリオをインストールしましょう。潜在意識の奥底にねむっている可能性を引き出しありのままのあなたの人生を歩むためのカウンセリング。また叶えたい事や達成させたい夢の行動指針などをコーチング、インナーチャイルド開放ワーク、聖母マリアのヒーリングなど様々なカウンセリングを融合してオリジナルカウンセリングを確立させました。
それがココロのガイドカウンセリングです。

申込み

お客様の声

U様 15歳

ココロのガイド定期カウンセリング

私は、初めカラーセラピーやボイジャ―タロットなどあまり信じていませんでしたので、母が先生を連れてきて定期カウンセリング最初は返答も適当でした。しかし、回数を重ねて、だんだん関わっていくうちに自分自身で素直になれるようになりました。そこからは本当に自分か変わっていきました。自分でも分かるほどの大変化です。周りからも明るくなったね、とか笑顔を見せるようになったね、と言われました。これからも先生のカウンセリングを受けてもっともっと自分を解放して本当の自分らしい人生を歩んでいきたいと思います。

TCカラーセラピスト養成講座

色は波長の異なる光の一部です…

誰でも簡単にカラーセラピーができるようしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、1日で取得することで、全国的に人気上昇中のシステムです。1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからなのです。もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。

申込み

お客様の声

M様 53歳

カラーセラピスト養成講座受講

カラーセラピスト養成講習を受けてみて、自分がやる側での体験がはじめてだったので、凄く難しいと感じました。最初はうまく伝えられなくても、練習してより多くの方に自分と向き合う時間を共有できたらと思います。カラーセラピーを通してより豊かで、幸せになれる人々が増えたら、人生を前向きに自分らしく生きられたら、こんな素敵な事はないと思います。私も少しでもその手助けができるようなセラピストになりたいです。まずは、自分の周りの人から幸せの輪が広がるようにチャレンジしたいと思います。

Profile

祐羅 裕子

独身時代はトヨタ系ディーラーに勤務。婚約中に視野を広め、得意な英語のブラッシュアップのためカナダに語学留学。出産後、我が子がサイキックな能力を持つことに気付き、子供を正しく理解し、その能力のために傷ついたり歪むことのないよう、スピリチュアルな知識と魂の本質の探求を始める。数多くのセッションとサイキック子育ての経験を生かし、愛と自信に満ち溢れる人生ガイドとして活躍中。