セラメール相談員募集中!!

カウンセラーと相談者とマッチング専用サイト「セラナビ」です!
現在、無料メールカウンセリングの相談員を募集しています♪
ご応募お待ちしております

こんなお悩みをお持ちではないですか?

人の悩みを解消して感謝される
カウンセリングを仕事にしたい
カウンセラーとして独立したい
悩みが集まるのも
雇ってくれるのも

有名な人や実績のある人ばかり
…自分はどっちもない
でもやってみようと思うと

集客ばかりに頭を抱える
結局相談以外のことばかり
そんな日々
相談者が来ても
専門外の悩みばかり

聞いても成約に結びつかない

資格だけじゃダメ!

集客に悩んだときに最初に思い浮かぶのが、「資格取得」ではないでしょうか?

しかし少しまってください。


カウンセラーの平均年収はいくらだと思いますか?

様々な業種の平均年収を紹介してくれている『平均年収.jp』によればカウンセラーの平均年収は…


一番高い50代でも500万円を若干超える程度


です。

公的に認められたスクールカウンセラーでも360万円
唯一の国家資格である臨床心理士でも430万円

この値の中に、統計に入っていない人も多いでしょう。
そうなると実際に稼いでいる金額はもっと少なくなります。

結局、副業どまりという方も多いようです。



つまり、カウンセラーとして食べていけるかは

資格以外のところで決まる!!

結局は自分の名前で人を集められる人が成功する業界ということ。
なのでカウンセラーになるためにまずは資格を取るというのはナンセンスと言えます。



一番必要なのは実績に関わらずにチャンスが与えられる環境です。

その環境を提供するためセラナビでは『セラメール』というサービスを作ることにしました。

実績と集客に使える『セラメール』

平等なチャンスがある

カウンセラー紹介サイトはいくつかありますが、登録して終わりになってしまうことも多いはず。

なかなか登録しただけで見つけてくれる人はいません。

そこで、資格や実績にかかわらず、対応件数に応じて平等になるように案件を振り分けることにしました!

メールの中でPRしてOK!

所属カウンセラーとして活動するとき、個人的なカウンセリングをPRすることは基本的にはできませんよね。

それでは、いくら所属先でカウンセリングを行っても個人のPRをすることができません。顧客を獲得できません。

そこで『セラメール』では、相談員に1通目の無料メールカウンセリングに本気で相談にのっていただく代わりに…

そのメールの中で自分のカウンセリングをPRしてOK!

ということにしました。

『セラメール』相談員募集中

無料メールカウンセリング『セラメール』の相談員になって、カウンセラーとしての実績と集客のチャンスをつかみませんか?

現時点での資格や実績は一切問わず、真摯にご対応いただけるやる気のある方なら大歓迎です♪
以下のページから10分ほどで応募が完了します

今月は10名限定で募集しているのでお早めに!

セラメール相談員応募ページ

セラナビからのご挨拶

こんにちは、セラナビのオーナーです。
私はカウンセラーというほど立派なものではありませんが、悩み相談で食べていこうとしていた時期がありました。しかし、集客の面で挫折した経験があります。

相談者は十人十色、カウンセラーも十人十色。
相談者に合うカウンセラーは1人1人違って当然。
だからこそ、カウンセラーのためにも相談者のためにもマッチングに特化したサイトを作ろうと思いました。

それがセラナビです。
多くのカウンセラーが活躍し、多くの相談者に寄り添うお手伝いができれば嬉しい限りです。