「おうち英語何から始めたらいいの?…」
そんな悩みにサヨナラ!
わが子に“一生困らない英語”を
プレゼントしたいママへ

松井裕美の公式LINEに
友だち追加していただいた方限定
★特別プレゼント★

【もう悩まない!

一生困らな英語マスター
知っておくべき3つのこと】
おまけ合わせて4つをプレゼント♪


さらに今だけ!
簡単なアンケートでスペシャル特典

【わが子の英語教育にも活かせる!
年齢別 能力が伸びる遊び方のヒント♪】
もプレゼント^^


この公式LINEでは

おうち英語に悩む忙しいママでも
1日5分で取り組めるおうち英語の方法や
お役立ち情報をお届けしていきます♪

「おうち英語何から始めたらいいの?…」
そんな悩みにサヨナラ!

わが子に“一生困らない英語”を
プレゼントしたいママへ

1日5分!
コツがわかって習慣に♪
おうち英語の進め方


はじめまして
おうち英語オンライン教室GREEN★SKY
松井裕美です

おうち英語オンライン教室GREEN★SKY主宰

徳島県出身。
大阪外国語大学(現、大阪大学)外国語学部地域文化学科フランス語専攻 卒業。


学生時代、海外に憧れ英語やフランス語の学習に勤しむ。
学んだ外国語を実践する度に何度も壁に当たり、外国語を学ぶ難しさを身をもって経験。

社会人時代、サービス業にて英語(時にフランス語)でのお問い合わせや営業などを経験。
コミュニケーションとしての外国語を話す経験を積み、英会話力をアップ。

結婚、出産後、わが子の英語教育をどうするか悩む。
しばらく悩んだ末、これからの子どもにはやはり英語が必要!と感じ、
子どもが興味を持ったタイミングでおうち英語をスタート。

これまでの外国語学習の失敗&成功体験を活かし、
子どもの成長を見守りながら、個性を大事にしながら、
わが子とのおうち英語を研鑽中。

同じように子どもの英語教育に悩むママさんをサポートするために、
おうち英語オンライン教室GREEN★SKYを立ち上げる。 


---“GREEN★SKY”に込めた想い---
「緑のようにぐんぐんとたくましく、
空のように垣根のない広い心で成長し、
英語という可能性の翼を広げて羽ばたいてほしい。
そんな子どもがひとりでも多く育ってほしい。」

子どもはみんな宝物。
可能性に満ちてキラキラしています。
そんな子どもの可能性が広がることで、
その子や周りに幸せが広がっていきます。

そんな幸せを広げるお手伝いができること、
それがまた私にとっても幸せなことです^^


「英語の土台を作ることでお子さんの可能性はぐんと広がります。
また、大好きなママとおうちで英語を楽しむこと自体、
かけがえのない親子の幸せが生まれますよ♪」

最後に

“英語の種”と“ママとの楽しい時間”を
お子さまへ贈りませんか?

これからの時代、少子高齢化や外国人労働者の増加などでますます経済格差が拡がるとされています。
また、2020年からは小学3年生から英語教育が導入され、ますます英語が重視されてきています。

そんな中、「親ができることは何だろう?英語は身につけた方が絶対いい、でもまだ日本語もままならない1歳には早いんじゃないか」と悩んでいた私。けれど、子どもが興味を持ったタイミングで思い切っておうち英語を始めてみました。

私の心配をよそに、英語も日本語も関係なく楽しむ娘。
思い切って始めてよかった!そう思いました。
これからどんどん自我が芽生えてくる年頃。その前に英語の世界に触れさせることで、選択肢というか、世界というか、可能性を広げてあげることができた、そう思います。

もちろん、何歳からでも英語は学べます。
けれど、子どもの吸収力と柔軟性にはものすごいパワーがあります。
そして、子どもはあっという間に大きくなり、どんどん親から離れていきます。

小さいうちに、子どもとおうちで英語を始めること
それは子どもとのかけがえのない時間を楽しめること
そして、吸収力と柔軟性があるうちに始めることで英語の成長もぐんぐんできる、ということ


おうち英語のやり方を学んで、私と一緒に
親子で楽しむおうち英語、始めてみませんか?

英語の種とママとの楽しい時間は、きっとお子さまへのかけがえのないプレゼントになるはずです^^