決済つきの予約システムが3,940円〜/月


副業で全然稼げないとグチってた友人が

「最近、口座への入金がとまらなくて、本当なのか不安になる」


と言い始めました

 
 
友達から

職場の人がリストラに遭って、自分は残業が増えて仕事がハードなのにお給料も安いし、もうちょっと欲しいもの買ったり、将来に備えて収入を増やしたい。

だから、一大決心してネットビジネスの教材を買って副業を始めた!

と聞いたのが半年前。



2か月前に新宿で晩御飯を食べた時は

正直、全然ダメだよ・・・もっと簡単だと思ってた

とグチってた友達。30万ぐらいする教材、1つ目がうまくいかなくて、それを取り戻そうと、次のを買って。さらにと言う感じで気づいたら100万以上使ったとのこと。


それなのに、収入は1円もなかったそうです。



実際に知ってみると、素人がネットビジネスで月に20~30万稼ぐって、医者や弁護士になるぐらいの気合で、コピーライティングやマーケティングの知識や経験をガッツリ積まないと、競争が激しくてムリなんだそうです。
 
 
どうするんだろうと心配してましたが、今日また会った時は、最初から表情が違っていました。
 
 
「最近、やっとうまく行きはじめて、口座に入金が止まらないから、逆に騙されてるのかなって焦る」
 
 

↑これ位嬉しそうなイメージ(^^
 
 
 

 
こう言いながら、すごく嬉しそうな友達。


新しく入ったスクール側が、生徒の代わりに商品を売ってくれて、売上金は全部くれるから、すぐにスクール代が返せるし、学んだ方法で、趣味から収入もかなり入ってきはじめたとのこと。
 


追加料金ナシで教材はドンドン増えるし、毎週Webセミナーがあって、今はすごく楽しい!

余裕ができたから今日はごちそうすると言われ、ありがたく友人に甘えちゃいました。

 

とは言ってもさすがに、そんなおいしい話あるのかなって疑ってしまいました。

思い切って友達に聞いてみると、
 


「私も最初はそう思ってた! 限定1回限りのこれ、見たら判るかも。

無料Webセミナーだから強引に売り込まれることもないし、

一般公開の場では聴けない、富裕層が実践してるお金の増やし方も聞けるよ

 
 
知り合い数人だけになら教えていいよと言われたので、ここまで読んでくれた人にだけ、こっそりシェアします。
 

 

今、申し込みが殺到中だそうで、受付中止しそうなので、興味があれば早めがよさそうですよ。



突然、見も知らない私にすすめられても、友達から聞いた私以上に信用できないだろうと思います。


ただ、無料ですし、リスクは全くなさそうですよね。


せっかくの機会、1回限りなのに見逃して後悔しても取り戻せないので、見ておいて損はないかもしれないです。



「聴いとけばよかったかなー、どんな内容だったんだろう」

とか、後からモヤモヤするのももったいないので、少しでも気になったら、定員になって締めきられる前に申請しておくのがいいかもしれないです♪
 

About -この記事を書いた人- : Tina.S

都内の会社員。2017年7月に、知り合いにすすめられて「どんなものか触ってみよう」と、ビットコイン40万円代半ばでごく少量購入。12月下旬、投資家の知恵のお蔭で、大暴落直前に220万円代でビットコインを売却し難を逃れました。知識と判断のすごさを身を持って実感。

「好きな仕事で働いてお金をもらう」ほかに「お金を増やすしくみ」である投資を手堅く始めて、お金が増える驚きを体験する日々です。