決済つきの予約システムが3,940円〜/月

よく効くSEO対策を探していますか?
SEO対策に人材雇用されていますか?
本当に効果が出ていますか?


COCONALAサイト1.5年で1400件以上の実績!
SEO対策のスペシャリストです。

SEO対策に人材はもう必要ありません。
必要な時に、必要なだけSEO対策を今すぐ
低価格で購入でき、確実な検索効果を得れます。

無駄な見積、事務処理、労力など
経費、時間を省き、無駄を取り除きます。

研究員が研究しつくしたSEO対策を
お試しください。

【対応可能の仕事】
・外部対策・内部最適化 改善・ローカルSEO
・キーワードリサーチ・WEBトラフィック
・ドメインリサーチ・ショッピングサイトSEO
・インフルエンサー Etc..

インターネットは競合との戦場です。「SEO対策」という「戦略」で勝負の行方を決定します。


あなたのホームページSEO対策、相談お待ちしております。外部・内部・宣伝・集客が得意です。商業用、個人用と幅広くSEO対策を中心に仕事のお手伝いをします。私はイスラエルにてSEO対策の経験があります。実績を積み重ね現在、ソーシャルメディアや集客の情報を膨大なデータを保有しています。それらを活用しあなたに最も適したSEO対策を行うことが可能です。これらのSEO対策は1部を細分化して上位ランク検索率をどうすれば向上するか追及されたサービスです。あなたのホームページに今必要とされるSEO対策を各所、部分的に強力SEO対策ができるサービスです。各所、部分的で単発で注文できるのであなたは無駄な費用や見積もりなど無駄な事務処理は発生しません。サービスもお手頃な金額で他にない良いサービスをご提供します。

今すぐ始めよう!
SEO対策、検索効果. ランク向上!
オフィシャルサイトでお得な特典も情報も
掲載中!お見逃しなく!

8500件の販売実績!
国内1000件突破!

たくさんの依頼をありがとうございます。合計、仕事実績が約8500件になりました。またCOCON〇LAサイト約13か月間で1000件以上の仕事をこなしました。私たちは本場 USA,イスラエルでSEO対策の経験があります。

確実ランク付 40種類~ 
サービスの種類と多さ

検索エンジン最適化は、Webサイトの可視性を高めることによってWebサイトトラフィックの質と量を増やすプロセスです。SEOとは、未払いの結果の改善します。またSEO対策はオリジナルで他には存在しません。

コンテンツやCM.
動画まで作れる!

プロモートロゴ、イントロ、スライドビデオなどあなたの会社をCMを作ります。テンプレートからオリジナルビデオを制作します。「静的」ではなく「動的」が必要です。ビジュアル効果を高めます。

簡単注文! 必要な情報
入力、購入するだけ

指定された情報を入力して購入するだけで3-7日以内に作業を行います。その後あなたのホームページは検索効果向上が見込まれます。自動販売機のように今購入できて、無駄な事務作業を削除します。

研究されつくした効果抜群の 
【 SEO対策 】を紹介 !! 

【 SEO対策 1 】
バックリンク外部対策

バックリンクは、あるWebサイトが別のWebサイトから取得するリンクです。バックリンクは、検索エンジンの検索結果におけるWebサイトの目立ちに大きな影響を与えます。SEOランキングを改善するために非常に有効です。検索エンジンは、検索結果を表示するために複数の要素を使用してランキングを計算します。

【 SEO対策 2 】 
サイト内部最適化

SEO内部最適化は、検索エンジンで上位にランク付けし、より関連性の高いトラフィックを獲得するために、個々のWebページを最適化する方法です。ページ上のコンテンツのHTMLの両方を意味するページことができる最適化とは対照的にオフするようにページのSEOリンク、他の外部信号を意味します。

【 SEO対策 3 】
LOCAL 地元 SEO

地名とキーワードの組み合わせで検索した場合の検索結果で、あるいはローカル検索結果で、1位または上位に位置づけるための対策を指します。 ローカルSEOは地名と結びつく性質上、実店舗で営業するビジネスオーナーにとても重視されます。日本ではMEOともいわれています。

【 SEO対策 4 】
キーワード分析調査

キーワードはあなたの会社が何のために知られているかを決定します。適切なキーワードを使用してコンテンツマーケティングチームはどのコンテンツを市場に出すべきかを理解します。キーワードリサーチはあなたのオンラインマーケティング活動の決定を駆り立てます。

【 SEO対策 5 】
SEO診断レポート

100Webサイトデータポイントにわたって詳細なSEO分析を実行し、オンラインプレゼンスを向上させ、最終的に検索エンジンの結果でランク付けするための具体的な手順を明確かつ実用的な方法で提供します。レポートは英語ですが簡単で分かりやすい。

【 SEO対策 6 】
WEBトラフィック

WebサイトのトラフィックとはWebサイトにアクセスしたWebユーザーを指します。Webトラフィックは「セッション」とも呼ばれる訪問で測定され、視聴者を引き付ける際のオンラインビジネスの有効性を測定する方法であなたのサイトにアクセスを呼び込みSERP、ALEXAのランキングを上昇させます。

【 SEO対策 7 】
ソーシャルメディア

ソーシャルメディアマーケティングは、マーケティングおよびブランドの目標を達成するためにソーシャルメディアネットワーク上でコンテンツを作成および共有することを含むインターネットマーケティングの一種です。

【 SEO対策 8 】
ドメインリサーチ

あなたのHPにアクセスしてくれたサーバーの所有者名が判ります。 地域型JPドメインも検索できます。 ドメインネームシステム(DNS)は、WebサーバーおよびWebページにアドレスを付与するためのわかりやすい命名システムです。

【 SEO対策 9 】
インフルエンサー

インフルエンサーは、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のことを指します。その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサー・マーケティングと呼びます。集客が見込め世界中に宣伝ができます。

コンテンツ&動画 制作サービス紹介!!

【 サービス 1 】
イントロ ロゴ ビデオ

視聴者の心をつかむには、最初が肝心です!5秒から10秒のロゴアニメを一つ作ってしまえば、Youtube動画をアップするたびに最初のつかみとしてオーディエンスに絶大な視覚効果を与えます。このサービスはアフターエフェクトのテキストや画像などの素材を差し替えて、映像を作成することができるサービスです。

【 サービス 2 】
プロモート ビデオ

商品の紹介や企業の紹介、映画やゲームの紹介など、現代では多くの製品やコンテンツにプロモーション動画が制作されています。動画によるプロモーションはダイレクトに伝えたい情報を伝えることができるために、文章や画像のみのプロモーションと比較して、より高い宣伝効果が期待できます。

【 サービス 3 】
CM スライド ビデオ

自社の商品の売上を伸ばすためにCMを制作すべきか悩んでいる企業の方もいます。スライドビデオが視覚的な体験をクライアントに提供することでスライドビデオが観客にとってより効果的になると思います。オーディエンスは新しい話題性のある事をスライドビデオにて視覚的な合図を送ることができます。

【 サービス 4 】
ボイスオーバー(英語)

ナレーションとは、物語を語ることや映画、演劇などで「冒頭で物語を語ること」も「ナレーション」と呼びます。テレビ番組やCMなどで画面に現れない人物が内容や状況などについて解説することを指します。IT用語(英)ではボイスオーバーといいます。

【 サービス 5 】
WP. WIX (英語) サイト

Wixはオールインワンの使いやすいWebサイトビルダーです。コードする方法を知らない人にとって完璧です。WPは自己ホスト型のオープンソースのコンテンツ管理システムです。Wixよりも強力ですが、少し技術的なノウハウが必要。どちらも優れたプラットフォームです。世界対応のため英語で制作します。

【 サービス 6 】
OSCLASS サイト

Osclassとはクラシファイド広告サイト(マッチングサイト)構築に特化したオープンソースCMSです。Osclassはあなた自身の広告市場を構築するためのサイトです。不動産広告、求人情報、車の広告、レンタルでサイトを作成する。CMSで無料でマーケットプレイスを作成でき完全にカスタマイズ可能です。

【 サービス 7 】
SM アカウント. ログイン

ソーシャルログインは、Instagram、FB、Twitter、Google+などのソーシャルネットワーキングサービスからの既存の情報を使用して、そのWebサイト専用の新しいログインアカウントを作成するのではなく、サードパーティのWebサイトにサインインするシングルサインオンの一種です。

【 サービス 8 】
WIX - WP コンバート

Wixから移行する場合は間違いなくWPが次のステップになるはずです。宣伝とマーケティングのためにあなたのコンテンツを無料で使えるようにする非常に冷静なデータ所有権方針を持っています。コンテンツをWPサイトに移動することは可能です。

【 サービス 9 】
AIが作る ロゴ

今まで制作してきたロゴ10万+パターンをAIに勉強させ同じものを制作できないシステムになっています。今までの制作パターンで得た情報をもとに日々、人工知能 (AI) は勉強しています。新しくすべてのビジネスジャンルに対応したロゴを制作できます。また、あなたの制作したロゴは検索効果を上げるSEO効果も発生させます。

【 サービス 10 】
名刺・ビジネスカード

名刺には通常、個人の名前、電子メールアドレス、電話番号、Webサイト、および会社名が含まれています。これらは、連絡先情報を取得するための簡単な情報源を他の個人に提供するためにネットワーキングや企業イベントでよく使用されます。

【 サービス 11 】
アプリ アイコン

アプリのアイコンはあなたの製品の視覚的なアンカーです。あなたはそれを魅力的で目立つように見せる必要があるだけでなく理想的にはあなたのアプリケーションのコアエッセンスを伝えるためのブランディングの小さな部分として考えることができます。

【 サービス 12 】
モバイル 広告 宣伝

モバイル広告は他の広告ネットワークと同じように機能しますが、単にモバイルデバイスとそれらのデバイス上のアプリに焦点を当てています。モバイル広告もCPCとCPMの方法を使用しており、広告はバナー広告、テキスト広告、アプリ内広告の形で提供されています。世界対応に発信できます。日本対応不可。

SEO対策にもう雇用はいらない。
SEO対策はプロに頼む!

人を雇わず今すぐ効くSEO対策!
すぐに購入できて効果も抜群!


【悲報】
今から日本のIT業界は人材不足と知識不足でエンジニアが減少します。
人材不足の本当の問題は量よりも質…「質の良いエンジニア不足」
今から「SEO対策」の活用の行動を変えましょう。



2030年にはIT人材が79万人も不足するのです。将来的にIT業界で働く人材は増えるのかというと、そうではありません。2019年をピークにさらなる人材不足に陥るとされています。また技術が進歩するほど、人材不足の問題がより深刻化してしまうのです。今からの日本は人材不足、IT関連エンジニア人材の不足が想定されています。あなたが雇用されている人材も給料が上がり良い人材確保が難しくなります。また日本国内だけではなく海外にビジネスを展開していかないと未来はありません。今まで【SEO対策】を依頼する時、ヒアリングして。。要望を聞いて。見積もりを出して。。と無駄な作業が多く合理的な仕事の進め方ではありません。しかしそういった問題がすべてこのサービスが解決を目指します。このサービスは【SEO対策】を今すぐ購入でき短期間であなたのホームページにSEO対策が行えます。また金額も3000円~とリーズナブルな料金で購入でき必要な時に必要なだけお使いいただけます。サービスの詳細、効果、報告レポート、すべて公開して提出するのでご安心してご利用ください。今からの時代は【SEO対策】を今すぐ購入できるのです。私たちはあなたのバックオフィスとなります。

【SEO対策】
アフィリエイトパートナー募集!


SEO対策のアフィリエイトビジネス


オリジナルの効果あるSEO対策サービスをあなたのネットワークで販売できます。クライアントのホームページをSEO外部・内部・集客・WEBトラフィックドライブといったメニューの中から最適なSEO対策を行い、検索エンジンにランキングを押し上げます。クライアントの予算に応じ必要な時に必要なだけ使えるSEO対策サービスです。またSEO処理は3-7日程度で終わります。

きっとこのビジネスとマッチングする人。

ホームページ制作関連事業の法人企業の方。
会社の付加サービスとしてSEO対策が簡単に導入でき、サービスが増やせます。仕事の売り上げに貢献します。

IT関連、サイト制作関連の中小企業、フリーランサーの方。
あなたのビジネスの付加サービスとしてSEO対策が導入できサービスが増やせます。

アフィリエイターの方。
あなたのビジネスの付加サービスとしてSEO対策が導入できサービスが増やせます。



アフィリエイトで 報酬15% ゲット!

あなたがアフィリエイトで得た報酬は15%です。
計算方法 「3000円SEO対策」-「15%報酬」= 450円 
あなたは450円の報酬を受取る権利が発生します。

【SEO対策】2018年
アフィリエイト売上決算レポート

個人でクライアントのホームページ制作をしている【フリーランサー】

2018年売上
【SEO対策】販売実績 56万円!

クライアントからホームページつくりの際に検索エンジンで上位にあげてくれ!とよく言われていました。私はデザインが得意なのですがSEOは全く知識がありません。しかしこのサービスを利用してクライアントのページのランキングが上がりました!私はSEO対策を購入しただけですが、クライアントにまた注文するよと言われました!。

法人でクライアントにホームページ制作している 【起業家A会社】

2018年売上
【SEO対策】販売実績 145万円!

ホームページの制作をこなしていますが、GOOGLEのシステムが良く変わりクライアントのサイトがランキングに入りません。内部対策、外部対策、宣伝、集客は断っていましたがあまりも同じ要望が多いのでこのサービスを購入して代わりに作業をしてもらっています。手ごろな値段で売りやすいです!

IT関連営業を得意とする人。
【システムエンジニア営業】

2018年売上 
【SEO対策】販売実績 350万円!

クライアントからの提案を聞いていろいろな案件をまとめていますが、国内だけではなく海外にも製品の宣伝、サービスの宣伝してくれとよく相談されます。このサービスを使い世界中の人に宣伝してくれるのはとても助かっています。またクライアントのリピート、新規契約が取れやすくなりました!ランキングも向上しています!とても良いサービス!

Q&A 

Q
初心者ですがSEO対策のビジネスできますか?
A
アフィリエイトで可能です。
Q
クライアントと1か月契約とかでもできますか?
A
あなたのクライアントですので営業方法は問いません。
うまくサービスを組み合わせ提案してみてください。
Q
あなたのサービスは安全ですか?
A
提供されるすべてのサービスは100%ホワイトハットで関連する
パンダ&ペンギンのルールに従っています。
Q
1度お会いして話を聞きたいのですが可能ですか? 
また電話やSNSで話はできますか?
A
会うこと、電話の対応はしていません。
メールで対応のみとなります。
Q
販売したいのですがサービス名や販売価格を変更することは可能ですか?
A
あなたのご自由です。
Q
初心者ですがSEO対策のビジネスできますか?
A
アフィリエイトで可能です。

CONTACT

SEO対策アフィリエイトパートナー連絡先

MAIL info@seospecialist.shop