中村咲太さん・仙酔島リトリート

☆目醒めの修学旅行☆

ー仙人が酔って寝たといわれる島ー

仙酔島(せんすいじま)は、広島県福山市の鞆の浦に浮かぶ島で鞆の浦のシンボル的な島である。



一見普通の島なのですが、敏感な方なら降り立った瞬間にエネルギーの違いを体感するほど、パワーに満ち溢れた島です。
そして島全体がパワースポットで、キラキラな海と山々のコラボレーションがとても美しく、何もせずとも心地よく過ごせる場所です。

なぜ仙酔島でリトリート?

こんにちは!8月に広島ワークショップと宮島リトリートを開催させて頂いた、moonです。

私が昨年一人で仙酔島を訪れた際、その美しい海、自然にとても癒されました。


ただただ歩いてエネルギーを感じ、砂浜で海を眺めてボーっと瞑想し、
展望台で心地よいエネルギーをチャージしてしました。

そこにいる間は無。
ただ、青い空と白い雲、美しい海があるだけでした。

何も無いのに「全てある」

その至福の瞬間が忘れられません。

そして、エネルギー満ち溢れるこの島で、大好きな中村咲太さんをお招きして、
この至福の瞬間を皆で分かち合いたいと思いました。


コンセプトは

《目醒めの修学旅行》

皆で楽しく過ごしましょう♪

仙酔島を楽しくお散歩するのはもちろんのこと、室内ワークショップできっちり学び、江戸風呂という混浴風呂(服は着ています)に入り皆で遊びます♪

なんとここには「世界一広い露天風呂」がありますよ!
どんなものかは、お楽しみです☆

夜は「宇宙くんの部屋に集合」して、お菓子をつまみながら楽しく目醒めの雑談、
朝日を見ながらのワークなど。。。。


色々な企画を用意していますので、惹かれる方は、ぜひご参加下さい♪ 

中村咲太さんからのメッセージ

こんにちは
中村咲太です!


この度は人生2度目の「広島リトリート」を、開催していただくことになりました☆


今回訪れる場所は「仙酔島」

この場所は、神さまたちにとっての「楽しみ」や「浄化」の場所になっています。

別の言い方をすれば、「神さまたちの調整やヒーリング」を行う場所です☆


もちろん僕たち人類も、
浄化や安らぎにアクセスをして、エネルギーを整えることが起こったり、3次元で固くなった意識を緩めることができる磁場です☆


意識が緩まると、「本質の自分への扉」が、簡単に開くようになります。
それは目を醒ましていく意識にとって、「シンプルでスムーズな流れ」を作るサポートです☆


以前、仙酔島を訪れたことがあるのですが、本当に色んな所に神さまがいるんです☆

島内を歩いていると、「あ、ここもあそこにも神さまがいるよ♪」というシチュエーションがたくさんありました。
そして、どの神さまも、リラックスして穏やかに、この島の磁場を楽しんでいました☆


仙酔島やその近隣の海そのものが、とても優しくパワフルな浄化のスポットなので、今回のリトリートは「浄化」が1つのテーマになります☆


僕は毎日、真実の自分に戻っていくことについて話をしていますが、
実は「目醒めることは最大の浄化」なんです☆

自分を統合していくことは、「ちょっと癒されたな」というリラクゼーションの領域を超えた、パワフルで真実の浄化♪


仙酔島の、穏やかで柔らかな時空間に包まれ。
これまで使ってきた「制限の枠」をたくさん外していきましょう☆


今回は自分のブレーキを外し、
「ニュートラルで心地の良い生き方」へ意識を向けるリトリートです☆

(現実って本当は、すごく柔らかいものなんだよ♪)


そしてこの場所は、神さまたちにとっても癒しの場所です。
だから僕たちも、この島での時間を「柔らかな意識」で楽しむと、色んな存在たちと深い共鳴が起こります☆


「頑張って変化するぞー!」という感じではなく、
「神聖な遊びの時間を楽しもう♪」と、このリトリートを捉えて貰えたら嬉しいです☆


また、島内で泊まりのリトリートなので、ご飯の時間や夜のゆったりタイムなど、参加者さんたちと共に過ごす時間がたくさんあります♪


今回は【神の癒しの磁場 「仙酔島」】で、皆さんと目醒めの共鳴をしていけること。

今からとても楽しみにしています☆


中村咲太

【リトリートの詳細】

◯日程

2020年11月14日(土)~11月15日(日)

(待ち合わせ場所)
鞆の浦港・福山市営渡船場|朝10:35集合
(福山駅からバスで約30分)


(解散について)
鞆の浦港|15:00~15:30頃解散予定

解散後はポニョの舞台となった、
鞆の浦港などを自由散策できます。

〇募集人数
12名(満席)

〇申し込み締切
11月4日(水)まで

〇参加費

¥57,000

*一部屋3~4人の相部屋となります。
(11/1追記)
お部屋の確保かできかねるため、女性の方のみの募集となります。

*参加費に含まれるもの*
・鞆港から仙酔島までの往復船代
・仙酔島での宿泊費及び、1日目の昼食~2日目の昼食までの食事代
・各種イベント料金

*参加費に含まれないもの*
・個別でのドリンク代、アルコール代等


【お申し込みについて】

◯お支払い方法

・銀行振り込み

◯お申し込み後の流れ

下記のお申し込みボタンよりお進みいただき、必要事項をご入力ください。

その後のご案内のメールをお送りしますので、返信があるまでお待ちください。
数日経っても届かない場合、お手数ですが以下のアドレスまでご連絡をお願いいたします。


✉️   rainbow_moon_88@yahoo.co.jp

ドメイン指定受信を設定している方は
【@yahoo.co.jp】のアドレスを受信できるように設定をお願いします。


◯キャンセル規定

キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。ご了承ください。

◯その他

・コロナウィルスの対策として、出来る限りのマスクの着用など、各自のご判断で出来ることを、ご協力お願いいたします。
私たちも出来る限り、換気など配慮しながら開催をしていきたいと考えております。

・ワークショップは各自のテープレコーダーやスマートフォンで録音可能です。


・リトリート当日は歩きやすい靴、動きやすい服装でご参加ください。


・各自、水分補給をこまめに行ってください。

中村咲太
~Nakamura Shota~

日本国内と海外で、「宇宙そのものの自分を生きる」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。

世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。

その他、リトリートを通して参加者さんと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。

「宇宙ポータブル」という、自分の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。

主催者 moon

8月の広島ワークショップ・宮島リトリートに続き、
「仙酔島リトリート☆目醒めの修学旅行☆」
を主催します♪

とっても楽しみです♡
ワクワクしながら準備を進めています♪♪

ブログも読んで頂けると嬉しいです☆
↓↓↓↓