クリアネオはデリケートゾーンにも効果があるの?

デリケートゾーンは下着で常に締め付けられていることも合ってニオイが困ってしまいがち。汗をかいて蒸れてしまって雑菌が繁殖してしまいます。

 

どうにかしてニオイを取り除きたいと感じるものの、どうしていいのかわからないと困ってしまいますよね。そこで役立つのがクリアネオ。

 

ワキのニオイを抑えてくれるだけでなくデリケートゾーンの嫌なニオイもしっかりと抑えてくれる優れものなのです。

クリアネオはすそわきがが気になるデリケートゾーンにも使える?

無添加・無香料・天然成分配合。だから敏感なデリケートゾーンにも使えます。

クリアネオの成分は優しい天然植物由来のエキスを使用しているから陰部などデリケートな場所にも安心して使えます。

クリアネオがデリケートゾーンにも安心な3つの理由

無添加・無香料

本当に必要な成分だけを配合しているから無添加・無香料なのはもちろん金属アレルギーやアルコールアレルギーなどパッチテストも実施しています。

天然植物由来成分配合

カキタンニン・セージエキス・シャクヤクエキス・アマチャエキスなど天然植物由来成分配合。敏感肌や子供も使えるくらいお肌に優しいです。

放射線物質検査実施済み

私がここまでやる!?と思ったのは放射線物質検査。ここまでするワキガクリームって徹底してますよね。

クリアネオ実際にデリケートゾーンに使ってみた口コミ

実際にクリアネオをデリケートゾーンに使ってみました。クリアネオをデリケートゾーンに使う時の注意は皮膚の薄い部分と粘膜の部分は避けて塗ることです。

 

Hの時お風呂に入った後でも匂いがずっと匂いが気になっていたのですがHの直前に塗ってもサラッとしていてすぐ伸びるしニオイもしないから大丈夫でした!

あとデリケートゾーンに塗るコツはVIOのラインは脱毛するか自分でムダ毛のお手入れしてから塗るとニオイが全然違います!

 

あそこのムダ毛のお手入れは最近は脱毛サロンも安いけどデリケートゾーン用のシェーバーで自分での処理も意外と簡単ですよ。毛がないと可愛い下着も躊躇なく履けるからすそわきが対策も兼ねて毛の処理は必須ですー^^

シャツの汗じみはクリアネオで解決する?

汗っかきや多汗症など汗が出やすいタイプだと、わきの汗じみなどもとても気になりますよね。

 

私は脱毛サロンで脇脱毛をしたらやたら脇に汗をかくようになってしまいました。ひどいときには脇の下から「ツーッ」と汗が垂れてくるのがわかってしまうほど。

 

脇シミが気になって普段の服も「これは脇汗が目立つからダメだ」と脇汗を基準に服を選ぶくらい(;´д`)トホホ

クリアネオは脇汗防止に効果ある?実際に試してみました

クリアネオの制汗成分はパラフェノールスルホン酸亜鉛。これはクロルヒドロキシルアルミニウム・塩化アルミニウム液やミョウバンなどと並ぶ収れん作用のある汗を抑える成分です。

 

ちなみに脇のニオイを抑える成分はイソプロピルメチルフェノール。殺菌効果があるのでニオイの原因菌を徹底殺菌しますよ。

 

脇の汗が気になる私は夜1回、朝に1回。1日2回使用しました。

 

夜寝る前にも使ったのはニオイ防止のためもあるけど寝ている間も汗をかくから朝起きると脇がしっとりしていたから。

 

だけどクリアネオを塗ってからは脇のしっとり感がなくなりました!さらに朝もしっかり塗ることで1日脇汗の心配をしなくて快適に過ごせます(*´▽`*)

 

薬局やドラッグストアなどの制汗剤は結局効果がなくてガッカリしていたので正直あまり期待していなかったのでうれしいです。

 

私が唯一ドラッグストア購入で汗ジミ防止に効果があると思ったのは日邦薬品のオドレミンだったのですが塗るととにかく肌がかゆくなってしまい、酷いときでは赤いブツブツの湿疹のようになってしまっていました(´;ω;`)

 

オドレミンは塩化アルミニウム液が有効成分のため私には刺激が強すぎたようです・・・

 

クリアネオは無添加・無香料なので子供でも使用できる肌に優しいクリームなので敏感肌でも安心して使えます。

シャツの汗ジミを目立たなく防止する3つの方法

クリアネオを使うまで私が実際にやっていた汗ジミを防止する方法も紹介しますね。

汗脇パッド

私は小林製薬の「あせワキパットRiff」を愛用していました。100均や他のメーカーも色々試しましたがRiffは「色が豊富(モカベージュ・ホワイト・ブラック)・剥がれにくい・吸水性がいい」と私のニーズを3拍子とらえていたので愛用していました。

 

ただ、やっぱり生地は傷めちゃうんですよね・・・薄いシャツだと汗脇パッドがバレてないか気になるし・・・あと使い捨てだからコスパはどうしても痛い!

 

何度も使える布製の汗脇パッドも試しましたがモコモコして厚く肌にフィットしないのでダメでした。極薄シートで脇の下に直接貼るタイプは肌の弱い私には刺激が強すぎたみたいでかぶれの原因に・・・(;´д`)トホホ

色の濃い服は着ない

いちばん目立つのはグレー。マジでグレーのTシャツとかは着ないほうがいいです^^;

 

他にも赤や青なども目立ちやすい色です。濃い色はとにかく汗が目立ちますね。

ゆとりのある服・重ね着

身体にぴったりとしているシャツは汗ジミの天敵。ピタTとかスリムなTシャツなんてもってのほかです。

 

おススメなのはワキ下・袖口にゆとりのあるもの。夏場は重ね着も熱いけどキャミ+レースや花柄のトップスだったら涼しげに着こなせます♪

 

無印良品で汗ジミ加工した「汗じみしにくいUVカットTシャツ」もあり私も試したけど真夏だとちょっと厳しかった(インナーにはいいかも)

今はクリアネオで汗ジミ防止出来ているので快適な生活を送っています(*´▽`*)

クリアネオの口コミはこちらのサイトでも詳しく載っていますよ。
【クリアネオの口コミ】ワキガ歴20年の私が選んだ決め手はコレ!
クリアネオは天然由来成分でできているので刺激を与えることがないです。ニオイの原因菌を消臭してくれるので、悩みから解放されます。安心して使用することができるため、デリケートゾーンのニオイで悩んでいるなら活用してみましょう。クリアネオはクリームで使用しやすいから誰でも簡単に活用することができます。入浴して清潔な状態にしてから塗るようにすると効果的です。女性はデリケートゾーンのニオイを特に気にしている方が多く、ニオイのせいで彼氏と別れにまで発展してしまうことがあるようです。ニオイのせいで辛い思いをすることがないようにクリアネオを活用するべきです。深刻な悩みも解放してくれて笑顔で過ごせるようになります。人には言えない悩みをどうにかしたいと思っているなら一歩行動に移しましょう。