センシアの口コミと効果をまとめました!

美容大国韓国で、販売開始直後から10万本が完売した「センシア」。赤色LED×1万回の振動で美容成分を奥深く届ける最先端美顔器です。手の平に乗るくらいコンパクトサイズで、スマホより軽いんです。

センシアの使い方も詳しく紹介。Amazon・楽天の値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

\いまならキャンペーン中/

センシアの悪い口コミ

①「肌が何だかごわごわする感じがしました」
40代を過ぎてからお肌のうるおいが減って、ハリも無くなってきました。そんな悩みを何とか解消したいと思って、ネットで情報を集めてセンシアの美顔器を買って使ってみました。

でもセンシアの美顔器で洗った後は、お肌が何だかごわごわする感じがしました。怖くなってネットで情報を見てみると、センシアの美顔器を使うと、普通は弱酸性になっている肌がアルカリ性になるとのことでした。

これによって乾燥肌がひどくなるリスクもあるようなので使用を辞めました。
②「効果がなくて残念でした」
年齢と共に肌の衰えを感じておれば、私の場合は特定疾患を患い多数服用訳がありますし、便秘症ですので、他に肌を改善出来る商品を探していたところ出会えましたのがこの商品でした。

初めは直ぐに効果は出ないとは思いながらでしたs、そう簡単に誰もが肌がキレイになるのかと半信半疑でしたが、ますは利用してみる事にしましたが、やはり元々肌の弱い事もあり効果がなくて残念でした。
③「顔の一部分が刺激を感じてしまいました」
事情があり何日か使わなかったら肌のハリ不足が気になるようになったので、それが嫌でした。

毎日使っていれば問題ないようですが、ちょっと使わなかったら肌が元に戻ってしまうのはどうかと思います。

また、顔の一部分が刺激を感じてしまい少しヒリヒリしたので、そういうとことも気になりました。デリケートな部分は使えなくてがっかりです。
③「顔の一部分が刺激を感じてしまいました」
事情があり何日か使わなかったら肌のハリ不足が気になるようになったので、それが嫌でした。

毎日使っていれば問題ないようですが、ちょっと使わなかったら肌が元に戻ってしまうのはどうかと思います。

また、顔の一部分が刺激を感じてしまい少しヒリヒリしたので、そういうとことも気になりました。デリケートな部分は使えなくてがっかりです。

センシアの良い口コミ

①「予想以上に肌にハリが出た」
手でマッサージを始めたのですが、強く力を入れすぎたりと結局は肌にダメージを与えてしまいました。

そこでセンシアを使ってみたところ、予想以上に肌にハリが出たので買ってみて良かったと思いました。すき間時間に手軽に使えるのも満足しています。

やはり毎日続けなければ美肌でいられないので、楽に続けられるセンシアはその点でも最高です。
②「肌がなめらかになりました」
いつも肌のゴワつき、カサつきが気になっていましたが非常に肌がなめらかになり朝メイクをする時間が楽しくなりました。

スっとファンデーションが肌になじむようになり、一日中メイクが崩れないしっとり肌に変化したんですよね。外出先でも自分の肌が綺麗なので気持ちが明るくなりましたし、大嫌いだった自分の顔が大好きになれました。
③「毛穴がわからない綺麗な肌に」
毛穴が目立つことを気にしていましたが、いつの間にか毛穴がわからない綺麗な肌になっていたので、これを使ったおかげだなと嬉しくなりました。

あまり期待をせずに使ってみたのですが、思っていたよりも美肌効果がありびっくりしています。友人から「毛穴がほとんどわからない」と驚かれました。自宅で気軽に毛穴ケアができるので楽で手放せません。
④「とても使いやすい」
まず、コンパクトな形状でとても使いやすいです。また、コードレスなので、煩わしさがありません。

で、何より重要な、その効果ですが・・。お家エステとはまさにこのことで、非常に質の高いスキンケアが実現しています。これを使うのと、そうでないのとでは、雲泥の差が生じると言っても過言ではなく、これを手放すなんて、到底考えられません!
⑤「やった後の引き締まり感を感じることができました」
センシアはなかなかに面白い特徴がありました。ハンドマッサージの十倍と称する効果は伊達ではなかったです。明確にやった後の引き締まり感を感じることができました。

赤色LEDが浸透力をアップさせる、ということがあるわけですが、これは実にかなり自分自身で体感できることができました。まさにスキンケアの強い味方でした。
⑥「毎日手軽にすぐに使えるという」
使いやすいところがよかったです。そして簡単に使うことができるという点でしょう。赤色LEDというのも珍しくてよかったです。

スキンケアの効率がとても高くなる、ということであり、そうした部分を多少なりとも実感できるようなことも多かったですから、毎日手軽にすぐに使えるという部分もよかったところといえます。
⑦「お肌がつやぷるに変化」
エステで使用している赤色LEDがお家でも使えると聞き購入してみました。美容液が浸透しやすくなったせいか、カサつきがちだったお肌がつるぷやに変化。

マッサージの機能もあり、血流が良くなったせいか、お肌の色つやも改善。くすみや毛穴が目立たなくなり、以前よりも透明感のあるお肌になった気がします。

手で行うケアでは叶わなかった変化を得られて大満足です。



③「毛穴がわからない綺麗な肌に」
毛穴が目立つことを気にしていましたが、いつの間にか毛穴がわからない綺麗な肌になっていたので、これを使ったおかげだなと嬉しくなりました。

あまり期待をせずに使ってみたのですが、思っていたよりも美肌効果がありびっくりしています。友人から「毛穴がほとんどわからない」と驚かれました。自宅で気軽に毛穴ケアができるので楽で手放せません。

センシアの効果【美顔器ってすごい!】

センシアの効果がすごいとSNSなどで話題になっています。

1日たった3分のケアでいいので、手軽で続けやすいのも良いんです。コンパクトタイプで持ち運びにも便利なので、旅行先や出張先でも使えますよ。

肌トラブルの原因「加齢による乾燥」を放っておくと、シワ、くすみ、ハリ不足、カサつき、毛穴の目立ちに。だから、保湿が大切。でも肌への浸透力がイマイチだと、どんなに良いスキンケア商品を使っても効果が半減...。

そこで、いつものスキンケアにセンシアをプラスすると、いつものスキンケア成分の浸透率がぐ~んとアップ。そんなセンシアのすごい効果のヒミツを紹介します。

赤色LED

波長630ナノメーターのLEDライトセラピーで、スキンケア成分が肌にぐんぐん浸透。エステでも使われている「赤色LED」は、紫外線を含まないLEDライトだから、肌にダメージを与えることなく、本格アプローチできます。

イオンの力

プラスイオンの働きによって、洗顔では落としきれない微細な毛穴の奥の汚れをスッキリ取り除きます。

マイナスイオン:スキンケア成分の肌浸透をスムーズに。
プラスイオン:肌の汚れを取り除く

1分間10,000回の振動

20種の表情筋のうち、普段使っているのはたったの30%程度。使われていない筋肉はどんどん衰えてしまいます。

そこで、毎分10,000回の循環振動で、肌に心地よい刺激を与えます。毎分10,000回の循環振動は、ハンドマッサージの10倍の効果!

リンパに沿ってセンシアを滑らせるようにマッサージすることで、ハンドマッサージより効果的にスッキリを流すことができます。

センシアの使い方

センシアの使い方はとっても簡単です。従来のハンディタイプの美顔器と比べると約1/5の軽さなので、使用中手が疲れることがないですよ。
  1. 洗顔後、いつも使っている化粧水・美容液等で肌を整えます。
  2. センシアをリンパに沿ってマッサージするように動かします。
  3. 顔全体を2~3分間やさしくなぞります。写真のようにマッサージするとより効果的。
化粧水や美容液で肌を整える時、手の平で肌を押さえるようにして、じんわりと肌に浸透させてください。顔以外にも、首筋・デコルテなどにも使えます。

センシアは、メイクの上からの使用はおすすめしません。洗顔後の清潔な肌に使用してください。また、乾いた肌に使用しても機能しないため、必ず化粧水や美容液などと一緒に使ってくださいね。

瞼、喉仏、唇の使用は控えてください。また、センシアは水洗いはできないので、お手入れの際は、ティッシュ、もしくはクロスなどで拭き取ってください。

センシアのAmazonの値段

現在Amazonでセンシアは、21,640円+送料800円で販売されています。

公式通販なら、支払い方法(コンビニ後払い、クレジットカード、amazon pay)が選べますし、30日間の全額返金保証がしっかりついているので、安心ですよ。クレジットカードなら、最大24分割払いが可能。月々870円で済みますよ。

センシアの楽天の値段

現在楽天でセンシアは、21,640円+送料800円で取り扱いされています。Amazonと値段は同じですね。

センシアの口コミと効果【まとめ】

センシアの口コミは全体的に好評で、肌への嬉しい効果に満足している女性の声が目立ちました。1日たった3分のケアでいいので、面倒くさがりな人でも続けられますよ。

エステに通う時間やお金がない人にも、自宅で好きな時に簡単ケアができるセンシアはぴったりです。家事や育児で自分の時間が取れないママにもおすすめ。コンパクトサイズなので、気になる部分をピンポイントでお手入れできるのも魅力ですね。

肌にハリツヤを取り戻したい人、肌のカサカサ悩みを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)