センシリーブアロマセラピー®︎ 
【ベーシック講座】は


自分自身への感性
潜在的な能力(創造力)を 

精油という手法を通して育み学んでいく講座です


自分への感性を育むという過程は
自分を愛し
自分を信頼し
自分を癒すのと同じ過程でもあり


鈍らせていた感性を開き
信頼し
自分への感覚に委ねて人生の舵を切ることが出来るようになるにつれ
本来の潜在能力(創造力)が
出口を探していたかのように
人生で発揮され始めます


自分への感覚を信じれば信じれるようになる分だけ本質へと繋がるパイプがどんどん太くなり、それが人生に現実となってて現われ始めるのです。


あなたの根っこと繋がり続けるということは人生において何より優先して
'意識的'に取り組んでいく経験であり
最も宇宙への貢献となる態度でもあります。



2020年はコロナウイルスという未知のウイルスによって世界中がパニックに陥りました。
このような強烈な現象や出来事に遭遇した際に、不安や怖れに支配されたまま思考&行動する人、不安や怖れの奥にある本質(平和、平穏、拡がり、安心、光といった感覚が拡がる場所)に繋がって行動する人は全く違った次元を生きています。


おそらく数年後、数十年後の未来から2020年のコロナウイルスを振り返った時に、「ほんとうに同じ現象を体験していたのだろうか?」と思えるほど、それぞれに語られる体験であり経験は違ったものになるのではないでしょうか?

聖なる'感性'を育むアロマセラピー

センシリーブアロマセラピー
【ベーシック講座】は'癒し'をテーマに

潜在意識
感情
ボディ
に焦点を当て
自分が自分自身のヒーラーとなり
セルフヒーリングが出来ることを目的とした講座です


自分を観ること(感じること)
その在り方によって
本当の癒しが内側から起こり始め

 

自分を癒せるようなるにつれ
身体にもたらされる感覚
自分に安らぐ
静寂 
平安な場所に繋がる感覚


このような場所に
いつでも繋がる事が意識的に出来る様になります(どのような嵐の中にあって感情が激しくざわめきたっても中心にある静けさを思い出せる感覚)


そしてこの感覚に日常の中で繋がるように意識を向けるだけで
人生は本当に 
驚くほどに好転していきます



自分を本当に信頼している時ー
(自分の根っこに繋がっている時)
目の前に起こる事
出会う物ごと
全てのタイミング
(電車の遅延や道を間違える、予定がドタキャンされるなど)という
自分の外側に起こる現象をも
信頼の視点で見つめていることに気づくでしょう


まずは自分を癒す事から

 

そこから本領を存分に発揮していく
あなたの人生の次なる始まりです

 

全10回講座内容

この講座はご自宅で集中できる時に、無理のないペースで続けて頂くことができるように定期配信形式の形をとっています。配信した講座はいつでも再アクセスすることが可能ですので、見逃すこともなくいつでも復習して頂くことが出来ます。

第1回
センシリーブアロマセラピーとは?

まず最初にセンシリーブアロマセラピーの概要をお伝えすることで、学んだことを人生に生かして頂くためのポイントをお伝えします。

第2回
精油のエネルギー的特徴と
スピリチュアリティ

精油からの恩恵を受けとる前に'精油を知る'
ことから始めていきます。精油の物理的特性だけでなく波動的特性も知っておくことで、精油に対する認知が深まります。そこにツールが存在してもそれがただのモノとなるか、魔法の道具となるのかは使い手の意識(道具に対する意識)が鍵となるのです。

第3回
○○を知ることで精油の効果効能は簡単にイメージできる

様々な種類に及ぶ精油に触れはじめる際
その本質的な姿やキーワードが漠然とイメージできるようになると、それをきっかけにして「あなたの精油に対するストーリー」をどんどん膨らませていく事ができます
そしてこの過程が精油の素晴らしい効果効能をより深く受け取れる'器作り'になっていくのです。

第4回
すべての不調和は
電気信号の乱れから起こる
(3つの脳と潜在意識)

アロマセラピーを学ぶ際、嗅覚と大脳辺縁系の関りについては必ず触れられますが潜在意識を学ぶ上で、更にもう一つの重要な脳の働きについて学んでいただきます。この脳の働きを知っていないと現実は一向に変わらないのです。

第5回
感情がボディに及ぼす影響
(感情の真実)

私たちの人生を豊かな流れへとナビゲートしてくれるのも激流へと身を落とすのも、あなたの人生の道筋をあなただけに分かるカタチで発信し続けてくれているのが感情です。
この感情を知ることで、生まれてから死ぬまでの人生が何よりも尊く豊かな経験であることが分かるのです。

第6回
ラベンダーに学ぶ
(本来のあなたへ戻るー)

ラベンダー精油をひも解いて、精油が私たちの肉体(感情)に及ぼす影響であり可能性を学んでいきます。

第7回
精油が影響を及ぼすフィールド

実際に精油という’香り'を嗅ぐことで私たちのカラダはどのような影響を受け変化していくのでしょうか?
精油だけでなくフラワーエッセンスなど波動療法の視点で学んでみましょう。

第8回
感情を手放すワーク
書き換えワーク

私たちは毎瞬毎瞬、飛び石の上を自分で選択して飛び移るように「毎瞬間の現実」を選択し続けています。途切れないフィルムが延々と上映されているように見える現実が、実は毎瞬間あなたの創造する世界へシフトしているとしたら?
あなたの望む世界を創造する鍵は、選択者(主体者)の視点に立つことから始まります。

第9回
精油による潜在意識の書換えと
クリアリングの驚くべき効果

精油がなくても生きるのに全く困りませんが、精油があると人生が想像以上に豊かになります。毎日の生活に精油を取り入れ'感じる'という実践を重ねることで、あなたの人生に訪れる様々な変化の兆しに敏感になりましょう。

第10回
あなたという存在を解き放つ

講座の最終回は受講者の皆さまのレスポンスに応じて講座内容を配信させて頂きます。

配信形式

全10回の講座を5日おきに配信
1ヶ月半程ですべての内容が配信終了となります

受講代金【配信全10回】

センシリーブアロマセラピー【ベーシック講座】は
これまで対面のリアル講座のみ開催していました。


コロナの影響で遠方の方が受講出来にくい環境になり
こんな時こそ
こんな環境だからこそ
生み出せるものがあると思ったのです


配信形式での講座は初めての試みとなり
私にとっても何から何までが初チャレンジ
パソコンやシステムと睨めっこしながら


音質など改善の余地がある部分も沢山あるのですが
走りながら
皆さんから沢山の意見を頂きながら
常にブラッシュアップしていける
そのような講座であり続けたいと思っています


そして精油を日常に取り入れるコトで
いとも簡単にパラダイムシフト
(周波数が変わる)
ということを多くの人に経験して欲しく
リアル講座の半額に設定させて頂きました

これを機会に
精油に愛を持って触れる人
沢山のギフトを受け取れる人が増えますように

受講価格 ¥10.000



【重要】
決済完了メールに「センシリーブアロマセラピー倶楽部」登録URLが記載されています。
こちらに登録して頂くことで講座配信がスタートしますので忘れずに登録をお願いいたします