決済つきの予約システムが3,940円〜/月

格安で、
お店のアピールを。

副業全盛の昨今、個人レベルでも様々なビジネスを行うことができるようになりました。当サイトは、『ビジネスをアピールしたい!』というご要望に、WEBサイト作成という形でサポートさせていただきます。
センセーションで出来ること
ホームページ作成

スマホ用サイト作成

SNS作成、支援

各種資料作成

各種資料作成

ホームページ作成代行

ホームページを使った集客をお手伝いいたします。自社の情報をまとめ、お客様にアピールするには絶好のツールです。『第二の会社の顔』と言っても過言ではないので、ご要望をお聞きし、高品質なサイトを作成いたします。

スマホ対応

昨今、誰もが手のひらにパソコンを持つ時代です。スマートフォンからのインターネット接続は爆発的に増加していますが、パソコン向けのサイトをスマートフォンで閲覧するととても見にくいものになってしまいます。センセーションでは、スマホ用サイトも作成可能のため、お客様のデバイスに合わせた最適なご案内が可能です。

SNS対応

スマートフォンとともに普及したSNSは、最も集客に適したツールと言えます。Instagram、Twitter、Facebook、LINE@など、各種SNSページの作成も代行いたしますので、更なる集客が期待できます。

各種資料作成

PowerPointを使用した、見栄えの良いプレゼンテーション資料を作成できます。プレゼン資料の完成度は、クライアントへの説得力に大きく影響します。また、プレゼンのしやすさも考慮して作成しますので、お客様の話術を最大限に発揮してください。

更新・制作事例

更新 サイトオープンしました






ご希望内容、料金など、お気軽にお問合せください